人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑥はしご。


今週は、水曜日・木曜日で珍しく出張してました。

といっても、水曜の6:00くらいまで仕事して、

特急乗って移動→宿泊→朝から仕事

ってな、らくちん出張でしたけどね^^

某港町やったんですが、

港町の人ってのんびりしてるもんなんですかねぇ?

5人(ウチの会社からは俺だけ)で行って、
早く終わったんで、特急の指定時間を変更しに駅に行ったら、
前に2人やってたので、お客さん4人のチケット預かって
「先に喫茶店へ行っててください♪」
と、一人で待ってたんですが・・・

20分近く待たされた(><)ぶっ!

最初に並んでた女の子が、どうやらかなり遠くの、
それも往復のややこしいルートを5人分取ってた模様。
しかも、慣れてない駅員の機械操作の遅さとのスーパーコラボ♪
12万円近く購入で20分以上かかってました(><)ぶっ!

まあ、こんな片田舎の駅員さんと、
東京のみどりの窓口の駅員とは比べられんわな〜
ってなもんで、のんびり待ってたんですが、

さすがに渋滞が始まって、後ろには7人も待ってます。

『何やってんだ?』ってな空気で数人覗きにくるんですが、

「ああ〜、何人分も取ってるんだね。しょうがないね」

ってなもんで随分温厚です。

なんとなく、優しい気分になったのは俺だけ???

そんな気分で、早く帰れたんで・・・


( ̄ー☆ ̄ )にやっ






◆◆◆ 2006.12.7 Thu. 【ホール O】 ◆◆◆

マイホのメールが寒かったので、昇格した凖マイホです。

SE全⑥ですからね^^

時間が早かった(6:00)ので、秘宝伝の⑥狙い♪

ビッグ後の天井でバケ→DM→バケ→抜け

ってな最悪パターンの兄ちゃんの横で

2Kであっさりビッグ引く私は悪者でしょうか(笑)

DM乗らんし、100G間チャメ落ちなかったので、
許してちょ(><)ぶっ!

よさげな台は取られてるので、SE♪

前兆拾って、777の赤ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ここで、ロクでもないこと思いついて実践してみたら・・・


3連 ._/ ̄|●


某スロ雑誌に載ってたオカルトなんですが、

なんか難しい(´-`)

240 で青白単でや〜めた。

秘宝伝は、よさげな台空かないので、ジャイパル♪

だって、今日時点でST貯まってるんやもん♪

B2 R0 現267 総1306

リプ3スルーされるも、532GGG

が!

また301まで連れていかれてGGG(最近このG数多いな)

しょっぱなから演出がアツいまま手堅く解除して
28 REG

190やめ(´-`)


あんまし増えてない(-_- #)


秘宝伝、ようやく空きます!!

B23 R16 現316 総5099

ちょっと出してた兄ちゃんが
隣のさらに良さ気な台に移動した瞬間だったので、
一抹の不安を憶えつつも、履歴を信じて打ち始めたら・・・

100Gほど回したところで、後ろのもっと良さ気な台が空きます♪

履歴がヴェ〜リィグッド!!d( ̄◇ ̄)b

B17 R22 現517 総5124
しかもバケ抜け♪

もうすぐ扉ゾーンやし、手堅く行けますな♪
⑥は半分近く入れてるとのことなので、こいつが⑥です。

間違いない!(長井風@古ッ)












912 BIG ._/ ̄|●

天井じゃないんですよ。
重いチャメ4発目で2回目の高確からゲットです(><)ぶっ!

ハズレ1スイカ1やったんで、やっぱり⑥と信じて続けます。

418 BIG._/ ̄|●ぐおお
029 REGDM乗ってないんですがね
165 BIGDM乗ってないんですがね!
181 BIGDM乗ってないんですがね!!

って、乗れやあっ!! (ノ*`Д´)ノ ┻┻

最近マジで思うんですが、
⑥ってホンマ乗りにくい!!
⑥以外打ってる方が確実に乗りやすいです(実践上ですが)

まぁ、逆にDMの力借りずにポンポン高確入るから
⑥なんでしょうけどね。

でようやく乗ったDMでバケ引いて、折れました。
















結局、座った秘宝伝、全部⑥だったんだとっ!!( ̄□ ̄iii)



●総投資 27K ○回収 0K ◎トータル -27K


ったく、なっさけないっ!!ヾ('o'ヾ('o';)



◆◆◆ 2006.12.8 Fri. 【ホール P】 ◆◆◆

時間めっちゃないんですが、

みょう〜にSE打ちたくて、マイホの⑤⑥確定台打ちにいきます。
(9:20)


きっちり確保できて(さすがSE^^)
コーヒー買って、かる〜く一周してみると・・・


番長の⑤⑥確定台空いてますがなっ!!


ふ、ふんっ!



こんな時間から番長に挑戦するほど、俺はアホちゃうわいっ!
⑥なんか、ど〜せバケ連やしな♪





B25 R5(><)ぶっ!


⑤やんっ!コレ、⑤やんかっ!!(多分ですが)


ふ、ふんっ!



こんな時間から番長に挑戦するほど、俺はアホちゃうますっ!
⑤なんか、ど〜せ天国行かんしな♪









728G



なめんじゃないよっ!!



打ったんかいっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

無茶すぎっ!!(><)


しかもRT解除としか思えん前兆から(薄いとこ引き過ぎっ!)

幸い777でしたが、

もちろん、鳴らず、乗らずで・・・


093G 777チェリー解除

もちろん、鳴らず、乗らずで・・・




102Gヤメ・・・て流す・・・







ことなくやっぱりSE(><)





60Gほどでチャメ→スイカBで777

これが♪なしの7連




今度こそヤメ(´-`)


●総投資 16K ○回収 21K ◎トータル +5K

あの番長、見なきゃよかった._/ ̄|●





ん〜、明日はSEかぁ???
by lacoon_blog | 2006-12-09 01:06 | Slot
<< 心機一転? 昇格。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC