人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転?

いやぁ、忙しくなってきました。
さすが、年末!!

部屋もデスクも整理せんといかんのですが・・・

大の苦手です(><)

たった今、誕生日なんぞ迎えてしもたんですが
(某友人に教えてもらって気付いた><)
(おかげでタイトルが変わった@爆)

よもやブログネタ書いてるとは(T_T)

また大台に一歩近づきましたね^^;

来年・・・ではなく3○才になった目標としては・・・

まあ、自分はそもそもがマイペースなので、
このままマイペースで行くでしょうね(爆)


一つ挙げるとすれは、この年なので
大台に乗った時点での準備段階としての視野で
仕事をこなしていく!ことかな^^?

そろそろシビアに売り上げへの貢献度も見られるだろうし、
特にそういうのが無くても、
自身でチェックしていかんとあきませんな^^

自分の職種は貢献度がストレートに数字に表れにくいので、
自分の視点でしっかりチェックしていかないと
分かりづらいんですね。

今でもなんとなくはやってますが、
もう少し具体的に見ていこうと思います。

別に会社に貢献したいとかは特にないんですが、
会社に食わせてもらってる・・・みたいな状態は
プライドが許さんので、最低限の売り上げは+αは確保し続けます。



とか、書いておいて、戒めにしておく(笑)


ちなみに、来年は亥でしたっけね♪


時代を先取りして、ホールへ猪突猛進しとるアホが

約1名。。。







◆◆◆ 2006.12.9 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

なんやったけ・・・?

最初はマイホ行ったんや。

で、秘宝伝の⑥狙いでツモれんかったんやね。

で、凖マイホで秘宝伝・番長・ジャイパル打ったんやね。うん。





全部当てた。全部連なかった。

SE打てばちっとはマシな展開やったかも・・・

って後悔して帰ったんやった。


●総投資 67K ○回収 0K ◎トータル -67K

何よりもジャイパルが痛かったですね。

247G内で連はしたんですが(連しとるがなっ!)
247ってとこがポイント♪





全部バケ(4発)




俺は、SOM引いてバケしか引けん、某友人かっ!!ヾ('o'ヾ('o';)




っつーか、前任者出てこぉ〜〜〜〜いっ!! (ノ*`Д´)ノ ┻┻



◆◆◆ 2006.12.12 Tue. 【ホール P】 ◆◆◆

日曜、ヤボ用(仕事ともいう)
月曜、がっつり仕事(><)


で、今日・・・ってか、もう昨日



やや早めに終われたんで、マイホ♪

今日は711機イベントなので、そっちは無視(時間足りん)

秘宝伝の発表台(多分⑥)は・・・取られてます。

が、その隣もそこそこ良さげなので、
打ちながら、隣がヤメるのも同時に待ちます。


3K入れたとこで、隣(おばさん)が、箱下ろして、
下皿のコインを入れながら打ち始めてます。





ヤメるんですね( ̄ー☆ ̄ )



スピードを緩めて、横目で見ながら打ってると・・・

おばさんと自分がほぼ同時にチャンス目!!
(おばさんの方が数G早かった)



おいおいっ!

頼むから、ガセでも当選でも同じ展開にしてくれ!!



おばさん、高確入らず( ̄ー☆ ̄ )


俺、当選(><)ぶっ!



ヤバっ!!このパターンは・・・



おばさん、秘宝伝をよくわかってなくて、
8G超えても打ってくれてたんですが、
それも数Gで見切ってます( ̄□ ̄iii)



おばさんがコインを集めてる最中に・・・

















チャンスなのか?




ビビりながら、右リールから止めると・・・





右上段リプ否定!

1確です(><)ぶっ!



ああぁ〜、おばさん店員呼んで2箱下ろしてるっ!!


頼むっ!!今こそバケろっ!!


ビビりながら、右リールから止めると・・・








右上段にPYRAMIDd( ̄◇ ̄)b グッ♪

確認して数G消化中に、たまり兼ねて
隣の台にタバコ放り込んだ直後に

セブンスターがっ!!

自分の方が早かったのは確かですが、
ほぼ同時に近かったので、引いたら負けです。


自分はバケ消化中(残り2G)でしたが、
セブンスターなんぞ、視界に入ってませんとばかりに、
続けてライター入れました( ̄ー☆ ̄ )  すると・・・













セブンスター撤退!!( ̄0 ̄ )ほっ




間違いなく、会員メールで分かってる奴ですね。
顔も見ませんでしたが、常連でしょう。









ダルヒゲでした。(><)ぶっ!




なんで分かったかってゆーと、
バケ消化後、DMかどうかも確かめることなく0Gヤメしたんですね。

ここで、DMチェックしてから、隣に移ってたら
セブンスター君が、店員に訴えそうなので(笑)
マナーという意味でも即ヤメしてますがね。


0Gヤメ台に座ったのがダルヒゲでした。
(やりにくい〜)


DM乗ってたらムカつくなぁ〜、とか思ってましたが

杞憂に終わりました( ̄0 ̄ )ほっ


こっちは2Kで解除して、DMには乗らずも

30Gそこそこで強チャメ引いて(さすが⑥@多分)

バケ(><)

が、きっちりDM乗って4連するも、落ちて

90Gそこそこで強チャメ引いて(さすが⑥@確信)

1発引いて落ちる(><)ぶっ!


とかなんとか打ち続けて・・・



●総投資 5K ○回収 24K ◎トータル +19K

やっぱり、秘宝伝の⑥はおもろい!

なかなか⑥と確信持てないのが秘宝伝の辛いとこですが、
発表台で打つのはとにかく楽しめますね♪



ちなみに、DM中に反対隣の空き台に、
顔だけは知ってる常連が、睨みにきました。


結構なおっさんで強面なんですが、
怒ってるでもなさそうな顔で数秒間、自分の台を見て
何やらにやっってな感じで去っていきました。

確か、ダルヒゲの仲間だったはずです。



セブンスターは、おっさんの物でダルヒゲのために押さえたのかも?

ですね(´-`)


はいはい。美しい友情ですね。



ま、取った者勝ちですがね( ̄ー☆ ̄ )
by lacoon_blog | 2006-12-13 01:37 | Slot
<< 近況。 ⑥はしご。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC