人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry X'mas


イブですね。おめでとう♪(なにが?)

あ。

もう、クリスマス迎えてしもた。




おめでとう♪(だからなにが?)

昨日も今日も軽く仕事でしたが、
かえって良かったかも?(苦笑)


みなさん、いかがなクリスマスイブでしたでしょうか?



いやいやいや。





答えていただかなくて結構です(´-`)






だったら聞くなよヾ(''ヾ('';)






 
◆◆◆ 2006.12.23 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

今日は、人少ないかも?とか思って、

仕事帰りに凖マイホ♪

心なしか少ない?

秘宝伝打って、なんもなし(高確には入ったけどね^^;)

SE全⑥なので・・・あ、

SE全⑥らしいので、

2台回って、ホンマに⑥っぽい台で、

しばらく粘って、3回ほど当てて、







計5連(T_T)

(赤7含むっ!!)


●総投資 25K ○回収 5K ◎トータル -20K

でも、最近面白いんですよ。なぜか(笑)
以前、一日打ち倒してなんとか勝って、

それでもイマイチのめりこまんかったのに、

なんでかな???


とりあえず、一つ分かったのは、あのCFです。

桜庭が『アツい!!』ってゆってて、

あんな仕様でアツくなれるかいっ!ヾ('o'ヾ('o';)

とか思ってたんですが、

やっと意味(というか、CF製作者の意図)が分かってきました。

演出コンセプトが多少変わったから。


なんでしょうね^^

例えば・・・

・赤7確定(&濃厚)演出がある(見た事はない)
・前兆確定演出が、早くから出るようになった
・前兆時の演出が分かりやすくなった
(分からん時もあるけどね^^;)

特に残りRT20Gとかでも確定演出
(南斗逆送・影→誰も出ず、等)
が出ることで、分かってる人にとっては
その残りRTで前兆時に出る演出を学習出来ますからね^^

で、常に逆押しに切り替えて、
残りRT1になる瞬間まで、第3停止に祈りを込めるわけです♪

するってーと・・・







◆◆◆ 2006.12.24 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆

今日(イブ)は、簡単な撮影と、僅かな打ち合わせで仕事終了♪

早い時間からSEの全⑥・・・

SEの多分全⑥を楽しみに行きます^^


さすがに今日は客が少ない(´-`)

中にはカップルで来てる人もいますが(笑)


あんまり回されてない台で、
それなりのヒット率(初ヒット数は出ないけど)の台でスタート♪

高確らしきスタートで、スイカB引くも当たらず(><)

が!

順押しで揃えたどっちか分からんスイカでヒット!
(上段スイカ)

これが白の3連

高確スタートしたようには思えんかったんですが、

多分全⑥なので続けると、

無くなる手前で2連とか、2K追加で単とか、3K追加で2連とか・・・






(ノ*`Д´)ノ ┻┻ ポイじゃ!




で、移動先も同じように、まだ稼働の少ないBB8回の台。


こいつが、サクサク小役落ちます^^(⑥だね@多分)


で、リンの3停止見渡す、とか出たので

当たったね( ̄ー☆ ̄ )
















高確ってだけなんですがね._/ ̄|●




などなどに引っぱられ、結構使っちゃうんですが、

高確のまま通行人のチャンス目でようやく当たります。
(次ゲームで南斗逆送)

で、最終的にサウザーとのバトル勝利だったので、
残りRT3くらいから、第3停止に祈りを込め続けます。
(いつ当たるかは分からんからね^^;)






通じた!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




って・・・















俺、赤7に弱いんやった!!

忘れてた(><)ぶっ!


もうね。赤7引いても引いても単・2・3程度。
最高が初の赤7青の14だけ!



なので、祈っときながらも
多少ヤケ気味にパっと浮かんだオカルトをやってみます。



10連!!!やったね^^


俺にとっては上等な成績なんですよ!

で、気を良くしてさらに続けること・・・




563G(><)ぶっ!



同じく、ほぼ確定と思われる演出の連続だったので、
10回くらい祈りを込めました(爆)



777


効くじゃん♪




さっきのやり方で、もう一回トライ^^



するってーと・・・













































Merry X\'mas_f0104633_0293170.jpg


2年以上見てないかも〜♪









この時はOEの自己最高記録36連を意識してなかったんですが、
痛恨のミス(?)で落ちました。


何したかって?




レバオン空振り (*/∇\*)

こんなことで落ちるとは._/ ̄|●



結果は・・・








Merry X\'mas_f0104633_0295135.jpg


でした^^


でも十分満足です。


このあと、130Gくらいで青3連とかするんですが、
ちょっと(?)飲まれて退散・・・(((( ( ̄  ̄;) さささ


●総投資 30K ○回収 65K ◎トータル +35K


大爆発した割にはイマイチな収支でしたが、

2年ぶりくらいのあの画面、

そして、過去2回の大爆発では写メ撮るって発想すらなかったので、
そうやく収められたことに大満足です^^



ラオウからX'masプレゼントもらった気分ですな♪






って、それ・・・寂しい?(滝汗)
by lacoon_blog | 2006-12-25 00:46 | Slot
<< 2006ラストバトル。 近況。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC