GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006ラストバトル。


なんか師走感のない暮れですが(俺だけ?)

みなさんどうですか^^?

自分はどうにか仕事も片づき、無事新年を迎えられそうです。

お疲れさまでした(誰に?)

いやいや、みなさんおつかれさんでした(^^ゞ


自分は27日が最終で、忘年会でがっつり飲んで、
軽く頭痛の状態で年賀状制作にかかって

やっとプリントまでこぎつけると・・・

ちゃんと印刷できん(-_- #)


インクジェットって、1年持たんのよね._/ ̄|●

毎年買い替えるハメになる(もったいなっ!)

なんとか1年持たせる方法ないもんやろか???


で、どーにかこーにか仕上げて(手抜きですが)

残りの半日と次の日はスロ治め(?)ですな^^


新年の最初の更新で年賀状まんまでご挨拶いたします(^^ゞ







◆◆◆ 2006.12.28 Thu. 【ホール O】 ◆◆◆

年末最後のイベントとかで、SEは全⑥とのこと。

あ!


その前にマイホで番長でぶっ殺されたんやった(><)ぶっ!

SE座って、3Kでヒット→青5連

なんですが、高確スタートしたとは思えんかったんで、
しばらく打って、なぜかカエル君。

前日はそうでもないんですが、
前々日がアホほど嵌まってたようで(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

100G後半から1200Gくらいまで連れて行かれるんですがね._/ ̄|●


コイツがB2 R1でおしまい!

ど〜もRTの浅いとこ引けんようになった(><)

最初のハマリっぷりにびびって、310で退散・・・(((( ( ̄  ̄;) さささ










したら7連ほどやられた._/ ̄|●



やっぱ引きやねヾ(_ _。)


SEで1000枚ちょっと出してこの日は終了。

明日に賭ける!!



●総投資 52K ○回収 22K ◎トータル -30K


カエル君、最近冷たいね(ゲロゲロ)



◆◆◆ 2006.12.29 Fri. 【ホール O】 ◆◆◆

本年度のラストバトル!!

なので朝から気合入れて・・・





掃除(><)ぶっ!





昼過ぎにホール入り♪




SE(全⑥)2Kで2台回って、何も起こらんので、


ホンマもんの⑥を求めて〜( ̄∇ ̄〜)ふら(〜 ̄∇ ̄)〜ふら

前日120オーバーの台。据え置き(のはず)なら⑥でしょうね^^


小役もベルもよう落ちます。

なかなか当たらんのですが、よさそうなので15Kくらい使って
ようやく確定演出出て( ̄0 ̄ )ほっ っとしてると、


隣に来た兄ちゃんが、座ってレバオン一発で・・・









レバーが解除( ̄□ ̄iii)



あ。レバーが外れたんですよ(笑)



すぐ店員呼んで、交換修理後、店員がテスト的にレバオンすると
ケン中オーラから





2チェ!!( ̄□ ̄iii)( ̄□ ̄iii)


演出出たので仕方なく目押ししたら引いてたんですな(羨)

店員と目が合って苦笑い(笑)



で、ご機嫌で座った兄ちゃんがレバオンすると、
通行人演出から






2チェ!!( ̄□ ̄iii)( ̄□ ̄iii)( ̄□ ̄iii)






正に1Kキック!!!(当たってました)

こっちは800までハマったちゅうねんっ!!(-_- #)


ま、珍しいもん見せてもらったので、ヨシとする。


ウソ。




9連したのでヨシとする。(兄ちゃんは3連^^)


200ほど回すも小役落ちないのでヤメ(´-`)




懲りずにカエル君


そこそこストックありそうな本日ノーヒットの190G








またもや1200まで._/ ̄|●吉宗ですかっ


ってか吉宗よっかコイン持ち悪いやん(><)


とりあえずBIG引くんですが、そこで・・・















f0104633_1151153.jpg


珍しいもん引きました^^ (1/3276.8)








特に恩恵はないみたいなんですが(解析上は)

同時に2パン(><)ぶっ!(ジャックイン1回のみね)


無駄引き女王にヒケ取らn・・・



どっちが効いたのか、31Gでビッグ♪

まだまだ出るはず(俺がストック3発分くらい貯めてる!)なので、

181抜けても粘ると、


242G リプ3解除♪



当然です。








1230ハマリ中、3回もスルーしたんやもんっ!!(爆)



が、7Gでバケて、300抜けたので、

なにやら騒がしい銭形見に行くと、

⑥入れてます?的な台が数台あって、

565抜けが1回のB3R3が空いてます。


カエルで出したコイン持って565まで!と決めてスタート♪



チェリー4回もスルーして541G REG(><)ぶっ!






SEで単発引く以上に簡単なはずなんですがっ!!!(怒)




が、5G BIG


こんなに早いの初めてかも〜♪



が、



3G連引けん(><)ぶっ!



SEで単発引く以上に簡単なはずなんdsgzygfふじこ



67G BIG2発目のチェリー(そらそんなけ引きゃね^^;)


3G連でスロット演出777

初めて見たんですよぉ^^






そしたら、隣でガンガン打ち込んでたおばさんが







それは、バケなのよ。赤ならビッグなんだけどね



ご丁寧にど〜もっ!!(-_- #)



まだ565抜けてないので、もう一回だけ追っかけます。



541G BIG




あんまり打たんので分からん。どうなんやろ?



3G連 REG(-_- #)



銭形はこれが辛いですのぉ〜(T_T)




181でヤメるつもりやったんですが、


181手前で「チャンスよ♪」があったので、続けると


192 REG(-_- #)



今度こそヌケたらヤメる!

⑥でもヤメる!


大体51:49ってな辛いBR比なんやから

3G連くらいビッグ確定にせいやあぁっ!(ノ*`Д´)ノ ┻┻



チェリーに引っぱられて270Gまで打ってヤメヤメ!!


おせっかいおばさんが速効でキープしてましたが、

好きにしてください。


再びカエル君(´-`)


B5 R2 206

現G数はともかく、7ヒットでなんと!!





4051G




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

いただき!いただき!!



どこのアホが突っ込んだのか知りませんが、

なんでこんなG数でヤメるかなっ!!




って、俺も昨日そんなんやったやんっ! ヾ('o'ヾ('o';)


分かる!分かるぞぉ!前任者!


大ハマリ食らって100G台で当たらんかったら折れるんよな。



で、

254GであっさりBIG頂いて、

B5 R2の7連で400まで追っかけてヤメ。

やっぱり出るやんっ!



抜けてもがんばろ♪(来年は)




結局、最後SEでもうちょい戻して


●総投資 64K ○回収 60K ◎トータル -4K



は!


連敗で終わっても〜た._/ ̄|●



打ち始めは、なんとか年玉ゲットしたいもんですな^^





え〜、4ヶ月のおつき合い、ありがとうございましたm(_ _)m


稼働報告は毎回!と思ってましたが、

なかなかできんもんですな(汗)


来年はもっと濃い内容で更新できたら・・・いいね(爆)


では皆さま!良いお年を!!!












2007年もよろしくお願いします(^^ゞ
[PR]
by lacoon_blog | 2006-12-30 01:27 | Slot
<< 2007ご挨拶^^ Merry X'mas >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC