人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月収支。


ご無沙汰です^^;

ご無沙汰です。ご無沙汰です。ご無沙汰です。m(_ _)m


え〜、ようやく更新できる状況となりました。

改めまして、これからもよろしくお願いします。


えっと・・・

何してたかってーと・・・



仕事は、ちょい忙しい程度。

スロは、平日はいけずで、休日稼働。




普通やん r(・_・;) ポリポリ




詳細は、あえて書きませんが、

とにかく無事でした!以上!(なんのこっちゃ^^?)



教えろ!! っていう方は・・・




and moreでどうぞ^^;(稼働報告はございませんが)


あ。まずは、12月の収支や!


えっと〜・・・_φ(.. )


11戦 5勝6敗 勝率45.45%

収支 -45K



11月のいい波がすっかり失せてますがな._/ ̄|●

12月はSEとジャイパルばっかし打ってたような・・・


反省点。

ジャイパルはストックが相当貯まってる台以外は打たない!



ことにしようね、俺。



SEは、そこそこ連したら、ヤメる!




なんてなかなかできんよね、俺._/ ̄|●


休日はついつい粘っちゃうんですよねぇ。。。


ま、おいしい時もあるんですけどね。





他人様の見てると、ですが(爆)


えっと〜。。。

1月の収支は後日にて。

っつーか、この更新ももっと早く書くはずが

1月末〜2月前半が忙しくてなんもできまっしぇ〜ん。でした(汗)




とにかく、これからもよろしくです(^^ゞ










え〜、年末にですね。

帰省したんですがね。 途中で、大阪で忘年会やって、
(参加者:くさん、「・」兄ぃ、リン、えみどん、けんさん)

次の日の夕方、最寄り駅にオヤジが車で迎えに来てくれたんですが、

何やら、俺に余計な心配かけないように黙ってたことがあったらしく・・・

仕事中に屋根から落ちたと(おいおいっ!)

※オヤジは屋根/とゆ(←分かる?)の職人です



は!?いつ?大丈夫なんかいな!?


とか考える前に、普通に迎えに来てくれてたんで
大丈夫だったんでしょうけど・・・

そらびっくりしますよ。

落ちたのは秋くらいらしく、どうやら骨とかは異常なかったんですが、
衝撃で肺に水が入ったとかなんとか・・・

怖いがなっ!

結局、手術後、数日の入院と通院で済んだと。



が。


このケガで肺のレントゲンを何度も撮ってるうちに、
妙な影が発見され(!)
何やら最新の技術で、血管の中にカメラが入って
摘出ではないんですが、一部を取り出し正体を調べることができるらしく
それをやってもらったと。

で。 何だったかってーっと・・・





分からん(医者談)



でも悪腫瘍ではないらしいってことで、

安心してたのもつかの間、反対側の肺にも同じような影が!!


で、再検査して、結果待ち・・・


それが、この帰省時に聞かされた話。

オヤジと二人で食後の酒飲んでる時に聞かされたんですがね(´-`)
オヤジは帰省時に自分と飲むのを非常に楽しみにしとりますので♪

父『俺はタバコも吸わんし、自覚症状も全くないから何も心配ないで』
俺『そやな。タバコ吸わんから大丈夫やで♪』

って、呑気に言ってたんですが、おふくろから

『先生はガンか結核しか考えられないっていうてたんよ』

っての聞いて、血の気引きました。




もうね。ええ年こいていきなり目の前真っ暗になったような感じでした。


あぁ〜、明後日には東京戻らないかんし、
けど、もしマジで肺ガンやったらヘタすりゃもう会えんかもやし!!!
いやいや、発覚しても会うことはまだできる(落ち着け落ち着け)
けど、せめて、オヤジが大好きな大阪の『太政』で
てっちりたらふく食わせてやりたい
そのチャンスも入院してもーたらないかもやぞ



とかなんとか色々暗いこと考えながら、
両親に年玉渡してこっちに帰ってきたんですが、


1月9日に検査結果が分かるので、ビビりながら電話してみたんですね。





母『異常ないんやて』
俺『は?そうなん?・・・ほな、何やったん?』
母『分からんってゆうねん』
俺『どないやねんなっ!大丈夫かいな?その医者』
母『お母ちゃんもな、どうもイマイチ信用できへんねん』
俺『そうなん?』
母『なんか自信なさそうっちゅうか・・・』
俺『別の医者に再検査してもらえへんの?』
母『そないしようと思てるねん』
・・・以下略

ってな感じで、どーにもこーにも心配な日々を送ってたわけです。
ネットで調べて、とにかく最新の治療方法なんかを探ってたんですが、
姉(兄の嫁)がネットで見つけた肺ガンの権威らしき医者に
現担当医から照会状を書いてもらって再検査となりました。

今までの検査結果を見た時点(1月20日前後)で
『これはガンでも結核でもないね』
という返事が返ってきたので、おふくろもようやくほぼ大丈夫!
と安心しておりまして、自分も同じく一安心だったんですが、
(この報告がなかったら、くさんとは飲めんかった^^)

やっぱり、その先生にちゃんと見てもらわないと
胸のつっかえが取れないんですよね。

だって、影はあるんですから。




が。

再検査の結果・・・




石灰みたいなもんですって。


はい?

何それ?




なんか、よう分かりませんが、
事故の衝撃で何かが損傷したせいで、
石灰みたいなもんができちゃったんですって。


で・・・それは身体的には・・・どうなのよ?


問題ないです。それに、前よりも小さくなってますから♪












ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


今年の年末は、てっちりをごちそうできます♪

生きてる内に親孝行しとこう! と改めて思いましたとさ^^;


と、いうわけで・・・


まあ、自分がどれだけ心配しようが、東京で何してようが、

オヤジのガン(じゃなかったけど)がどうなるわけでもないので、

休日はそれなりにスロも打ってたんですが、

その報告まで書くような気分でもなかったんですわ。




が。


幸いにもガンじゃなかったので、無事再開します^^。

メール、書き込みいただいた皆様、おおきにでしたm(_ _)m


4号機撤廃まであと5ヶ月!!

打てる喜び(たいそうなっ!)を噛みしめながら

がっつり稼働したいと思います(^^ゞ
by lacoon_blog | 2007-02-09 20:48 | Slot
<< 1月のハイライト① 2007ご挨拶^^ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC