人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月のハイライト①

もう2月ですがなっ!!

しかも中盤やんけっ!! ヾ('o'ヾ('o';)


いやホンマ、
復帰記事上げときながら、なかなか更新できません(汗)


まぁ1月稼働全ては今更書けませんが、
結構番長中心に打ってて、
番長ファンには参考になる話もあった(と思う)ので、
いくらか記事にしてみます♪





   
◆◆◆ 2007.1.7 Mon. 【ホール O】 ◆◆◆

ま、更新ストップの理由で沈んでた時なので、

この日まで打ってなかったんですが、

別に家でいようが、何してようが、状況は変わらんし、

暗くなる一方なので気晴らしに、と。



気晴らし程度なので、軽くね。






































●総投資 90K ○回収 0K ◎トータル -90K

うをいっ!!ヾ('o'ヾ('o';)


まるっきり、記憶なし(爆)


っつーか、収支しか書いてない。

多分、SEとジャイパルやな。


反省:気晴らしでも、ちゃんと打とう。ヾ('O'ヾ('O';)

反省:気晴らしなら、長く打つな!(爆爆)






◆◆◆ 2007.1.13 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆


昼過ぎくらいから、のそっと活動(笑)


番長とカエルにコテンパンにやられたあと、

再び番長で若干取り戻す。


いやぁ、幸運でした。

帰ろうと思って最期に覗いた番長のシマに


モードB見つけましたから。

ええ!自信満々でモードB



4ツブビッグから、1ツブビッグ8連後、3ツブバケで現135G
(解除G数は表示されない)

モードAのテーブル解除ビッグで放り込んだモードBの
通常ゲームに入る前に青7の1G連のみ8連ですね。
(まだ経験1回しかない激羨パターン)

しかも、250Gの濃厚ゾーンで解除しときながら、
20%引いてループさせたヒキ強さんですわ。

このバケがなかったら、座ってませんがね♪

もちろん、奇数設定の鬼引きってのも捨てきれませんが、

自分的確信度、90%以上です。






が!






1000超える(><)ぶっ!






さすがに1062Gまで連れていかれると多少不安もありましたが、
(一応モードB濃厚ゾーンね^^)

テーブル解除バケからきっちり天国ループ♪





でもまだ、詳細書く気分じゃなかったらしい(爆)




●総投資 105K ○回収 54K ◎トータル -51K



って、ボコボコやんかっ!! ヾ('O'ヾ('O';)


カエルはしばらく手ぇださんとこ!と誓いました。

ええ!誓いましたとも!


今、思ったら以前カエルで出した23連は設定⑤やったのかもですな。

だって、あんな短時間であんなに出したの、

あのホールで見た事ないもん。


試験的に入れて、それ以来入れてないのかも・・・(?)





◆◆◆ 2007.1.14 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆

ちょっと新年早々負けすぎなので、

朝から気合い入れて勝ちに行く!!!


ってゆーか、番長リベンジ!!!




とはいえ並ばんけどね(笑)


よほどの分かりやすいイベントでない限り、

開店後にゆっくり入っても0G台はありますから。

はっきりした記憶はないんですが、
イベントの流れから、この日は番長に入れてくるという
確信はあったんです(確かそうだったと思う)



0Gと数G捨て台が3台くらい・・・やったかな?


とりあえず、すでにビッグ引きまくりの隣に前日死亡台あったので、

早速回してみます。


リセットの場合、この最初のレバオンでゾーンが決まり、
第3停止でG数が決まるので、云わば儀式ですな^^



いきなり舎弟引っ張り演出!

しょっぱなから小役ひくかな、おいっ!




とか思ってたら、白パンツのハズレ目(・_・;)



何度も0G台は打ちましたが、こんなのは初めてですね。
ボーナス直後でもあんまし見ない。
キャラ帰るとか、シャッターはよくあるけど、
そういう時は天国が多いしね。

というわけで、1Gでほぼ据置を確信します。
一応前兆の可能性も考えて10Gほど様子見てヤメ。
(結局100G超えて捨てられてた)

さて、0G台は・・・1台だけ発見!

が、携帯も発見したので、残るは7G回して捨てられてた
前日BIG29回(REG表示なし)の優秀台。

7Gって何さ!?


とりあえず据置狙ってみますか^^


ガセが来なくて、テーブル解除のG数が、
ゾーンから外れてればいいんですよ♪






15Gくらいでチャンス目対決(><)ぶっ!

負け。 ( ̄O ̄;)ほっ(でもないか)



が、直後にチャンス目!













勝利!! ._/ ̄|●またやってもーた。



ってか、早いな!


チャンス目2発で解除するってことは、
据置の天国ってことも考えられますね。って・・・


ポジティブ過ぎ(・▽・;)?


が、しっかり天国行ったようで、
リセでも下げでもオッケーな展開ですねヾ(>▽<)うきゃきゃ







そんなこんなで結構粘ったんですが、

7時の時点で発表メールが来て、

『番長は000番〜000番までオール6ですっ!』


あれ? やっぱり⑥やったんヾ(>▽<)やったね!

でも⑤と思ってt・・・














って・・・


























コレ後ろのシマやんっ!!
ヾ('O'ヾ('O';)







天国移行率はともかく、天国時のビッグの比率が高いから、

⑤かなぁ〜って、妄想してたんです。

妄想開始は昼過ぎくらいで(笑)

ま、夕方前にはほぼ確信してましたがね^^



どうやら、ホンマに⑤だったようですなヾ(>▽<)





では、データです♪

番長 前日B29台下げ狙い

035 チャンス
126 赤7RT+チャンス
001 青7
060 赤7RT
001 赤7
001 赤7
001 赤7
389 赤7ハズレ
021 赤7RT
009 RT
095 青7RT
001 赤7
221 チャンス
679 チェ
102 赤7RT
130 チャンス
096 青7チャンス+チェ
001 赤7
001 青7
059 チャンス
103 RT
011 青7弁当
001 赤7
007 赤7RT
029 青7RT
001 赤7
062 RT
063 赤7RT
001 赤7JAC
011 青7RT
121 青7RT
112 赤7RT
025 青7RT
093 チャンス
186 赤7チャンス
021 赤7RT
001 赤7
563 赤7チェ
613 赤7RT?
105 RT
286 赤7チャンス
001 青7
001 赤7
054 赤7RT
040 青7RT
043 青7チェ
001 赤7
355 RT
082 赤7チェ
362 RT
107ヤメ
BIG38 REG12 5571G
7716枚






1G連の引き・・・っつーか、せめて青7でもうちょっとしっかり引いてたら

万枚行けてたかも!ですね(T_T)

いや!それどころか、数少ない番長万枚チャンス逃したかも._/ ̄|●

女王ならガッツリ行ってたやろなぁ・・・って本気で思いました^^;





ついでにこの日は初体験が。


最期のバケ。ホンマはヤメるつもりやったんですが、

128G内でのゲーム数で来るガセの特訓後の対決が、
ノリオ紙相撲負けやったんですね。
なんか怪しいでしょ?

前のヒットが、チェリー解除で128スルーなので、
モードA→Bの可能性も捨て切れません(妄想)

ごっつ可能性低いんですが、
純ハズレからモードBに放り込んで、
128スルーしたからヤメたら、250ゾーンでテーブル解除されて
ごっそり取られた経験あるもんですから(T_T)

特定役解除からB行くなよっ! ヾ(''ヾ('';)

なので、ちょっと追っかけることに(笑)
(打ちたいだけともいう)

モードBの可能性を否定されるような、
前兆のカケラもない270Gあたりで、

キャラ登場演出からチャンス目で、キャラ帰る。。。

2G後から前兆演出が始まって、順調に続きます♪

12G目で対決に入らなければ、解除の期待大!ですね^^


12G目・・・





チャッピーシルエットから・・・





弁当揃って・・・





チャッピー登場!!! (°▽°;)



前兆中でなければ、弁当解除確定演出なんですが、

前兆中は対決演出とたまたま被っただけ、

なんてこともよくあります。


チャンス目から12G目なので、まぁそれでしょうね(T_T)


ガセ前兆らしく、イス取りゲーム。。。




負け  ._/ ̄|●やっぱりな













特訓開始〜〜〜!!



こ、これはっ!!

初めてのパターンですが、チャンス目解除の前兆演出中に
解除弁当か、ガセ付きの非解除弁当引いて、
前兆シナリオが変わったんですな^^

だって、チャンス目からの前兆演出で、
12G目からの対決演出から特訓に入ったの初めてだもん♪

特訓中に特殊制御はなかったので弁当はガセでしたね。


で、29G目にしっかり対決に入って・・・















負け。


なんでやねんっ!! (ノ*`Д´)ノ ┻┻






信じられんような偶然ですが、

チャンス目から2G目の消灯ハズレは
ゲーム数からくるガセ前兆Aだったわけですなorz



ま、そんなことも長く番長打ってるとあるもんや。

ってなもんで、変に納得して、冷静に振り返る・・・。






確認できた純ハズレが1回(純ハズレ確率において⑤は②以下)
長くはないにしても、天国ループ率は確実に⑥より上ですね。
特定役解除からの天国移行率も高く、
なにより天国でのBIG率が高い!!



まぁ・・・
引きの素敵な人が打ってたら万枚行ってたんでしょうけど、

推定設定は⑤ですね♪





が。。。やっぱり悔しい(T_T)



途中から意識して打ってたのに、

⑥よりもよほどゲット率の低い⑤を朝から打ってたのにorz



●総投資 14K ○回収 154K ◎トータル +140K



9:00過ぎに番長ヤメて、SEの⑥打って10Kやられました(爆)



ええ!


悔しいから、合わせ万枚狙ってノーヒットでしたよ(アホ)


でも・・・




番長は楽しい♪♪♪

(ビッグが多い番長ね^^)




ちなみに、全⑥シマ差し置いて、
この日のホール内トップの出玉でした^^(プチ自慢)
(後日、マイホのHPで発表されてた)
by lacoon_blog | 2007-02-14 03:12 | Slot
<< 1月のハイライト② 12月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC