人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月のハイライト②


え〜っと、そうです。
また来おったんです。

あの野獣が。(爆)



今度は金曜日に渋谷で仕事のあと、マイホ近くの駅でいます、とのこと。
どうやら、土曜日も渋谷に仕事入れて、日曜帰りにしたらしい^^;

っつーことは、金曜に飲んで、土曜に飲んで打って、
日曜も打つ!ってことやね?

ってなもんで、1月にやったばかりのくさん2days再びです♪



金曜はマイホメール(@7:00)の情報をくさんに送って
SEの⑥札を教えたら、即行ったらしい。

なんか負けたようですが、一応当てて出した模様。
下皿に残ったコインで『打ってみて』っていうから
ちょっとだけ打ちました(2チェ1発だけ引いた^^)
ま、すぐホールから出たんですけどね。

メシ食って飲んで、次の日に備えます♪





  
◆◆◆ 2007.2.24 Sat. 【ホール P】 ◆◆◆


開店直後くらいで入店♪(くさんは仕事)

番長の上げ狙い、下げ(据置の意味)狙いを1台づつ打って失敗。

下げ狙いなんか、ガセこーへんかったから、
ラッキー♪とか思ってたら310で ぼんっ!(消灯ハズレ)._/ ̄|●

ガセ終わった時点ですぐ捨てましたさ。

昨夜のくさんが打って負けてたSEの据置狙ってみる。

小役そこそこ落ちてボーナス引くも続かずで
小役も落ちなくなってきた時点で、初当たり3のBB8で捨てる。

ここまででマイナス15K(´-`)


でね。


番長も秘宝伝もイマイチなので、ホール変えようかと思ってた頃。
帰ろうって発想ないし♪

仮面ライダーも大して出てないのに満席(っつっても5台)やし、

なんとなくダーマンのガラガラっぷりに目がいきました。

5号機の上げ狙いってどんな感じ???
(ま、機種によるんでしょうけど^^)

0G台が1台だけあって、2つ隣が現在RT中でヒット5
ま、1K打ってコイン持ち良かったら追加してみるかなぁ・・・


14G777 (・_・;)
(ミドルボーナスで純増約220枚ね^^)

もちろん、何で当たったかなんて分かるはずもなく(笑)
(多分特クモ)

ほおおお。
こんなに早く当たるもんなんかぁ・・・




47G777 (・_・;)

もちろん、何で当たったかなんて分かるはずもなく(笑)
(多分特クモ)

ほおおお。
ミドルボーナスからでも当たるもんなんかぁ・・・

14G777 (・_・;)









も、もしかしてツモってますかっ!?(妄想開始)

万枚も出たスーパー5号機の機械割117%ですかっ!?


これは続行でしょう♪


RT抜けてから当たったのが368G 777

ちょっと重いか?今日は通常営業やしダーマンに⑥は入れんやろなぁ。。。
とか思いつつ、

金箱ホール1+ピース2ゲット!
(ビッグ中の3択ピザね^^)

ホールが出れば出るほど、カラ箱が少なければ少ないほど、
金箱が出れば出るほど高設定です。
(金箱ピースならもっと良し!)



も、もしかしてツモってますかっ!?(妄想再起動)


ま、看破材料になりえるほどの大きな差ではないんですがね^^


初ヒット後のRT中にほぼ1回はヒットするし、
ピザもちょこちょこ出ます。
MB2 BIG2 の4連なんかも出ます。






2月のハイライト②_f0104633_554493.jpg


こんなんやら・・・







2月のハイライト②_f0104633_555289.jpg


こんなんも出て・・・
(って、設定差ないしっ!)



これはビッグウェ〜ブが来るか!?


















1187 777 ._/ ̄|●ぐおおお





やっぱり妄想でしたヾ(_ _。)
4くらいはあったかな?


結局 BIG8 MB12 くらいでヤメ(800〜900枚)


ってか、打ってる最中にメール入りましてね。

く『仕事終わりました!どこっすか?』@16:00
ラ『いつものホールやで♪』
く『行きます(即答)』



ちょっ! はやっ! メール発表でSEの⑥分かる頃にk・・・


ラ『おつかれさん^^』
く『出してますやん♪』
ラ『ん〜、イマイチ⑥かどうかが分からんのよ』
く『SEはどうですかね?』
ラ『発表7時やから、それまでは探りながらって感じやな』


で、SEのそこそこ出てる台に座らせて
ダーマンのシマに戻ろうとすると、軽く2箱抱えたおじさんが
秘宝伝のシマから流しに出てきました。
すぐ見に行くと、ボーナス確率1/100くらいの台が80Gとかで空いてます。

ラ『くさん、こっち。連後3ツブヒットもあるし、ボーナス確率も…』
く『あい!がんばります!』









あ。










っというまに当ててるし!







な? な? ええやろ^^?
























20K使い果たして、泣きそうな顔で来ました。ヾ(''ヾ('';)




く『もうあきませんわ。ごめん(T_T)』
ラ『今、何ゲーム?』
く『600っす。けどこわい』
ラ『バケ後600で捨てるアホおるかいっ!』
く『え〜!?でも天井逝きそう・・・』
ラ『捨てたら20Kがまるまるムダやがなっ!
  第一600から扉ゾーンやぞ!即ハイエナされるぞ!
  とにかく当ててこいっ!』

ってなもんで、もう10K渡します。





・・・








5K帰ってきました(><)ぶっ!


く『すんません。バケてDM入りませんでした』
ラ『そうかぁ。ま、しゃないな』


とはいえ、これ以上金渡すのヤバいし、くさんもビビるし、
かといって、ここでヤメるのもイヤやし・・・

とか思ってたら、

く『ちょっと仮面ライダー打ってみる』
ラ『は?知ってるん?』
く『いや、分からんけど、こんなけだけ』


って、一握りのコイン(50枚もない)見せられました。
さっきの残りですな。
5号機なので、ヘタにSE打つよりコイン持ちええし、
ま、いいか。ってなもんで好きにさせてました。

⑥が入ってるような状態でもなかったんですが、
導入直後なので、中間設定くらいはあるでしょうしね^^


ああ。説明書読んでますね。

お!打ち始めた。
























当ててやんの ( ̄□ ̄iii)


なんやねんな、この男わっ! 10回も回してないやろっ!


当然、RTもあるので、時間つぶしには持ってこいの展開です。

おうおう!頑張って続けてくれ!(俺が打ち終わるまで^^)
とか思いつつチラチラ見てると(台は自分のナナメ後ろ)









また当ててやんの (・_・;)


どんな引きしとんねん!この男!




ってか、一握りのコイン20倍以上にしちゃってるし!


はっ!!!!!


くさん伝説、ようやく始まったか?(爆)





説明書見ながらごついのがぺしぺしやってます(笑)

ま、詳細は本人のブログで出るでしょうからそちらで^^♪







・・・・・・・7:00頃



く『発表、まだっすかね?』(SEの設定札のこと)
ラ『お?もうちょっとで来るよ』
く『めっちゃSE打ちたいっすわ』
ラ『ライダーあかんの?』
く『つまんない』ヾ(''ヾ('';)




すぐにメールが来て、黄札が今日の⑥だと。


で、打ちつつ探してたようで、黄札空いたから移動しますとのこと。


おっけ、おっけ^^ がんばってちょ♪


この頃にはダーマンの1000オーバーも食らってたので、
自分もSE打ちたいとこですな^^;

しかし、1000オーバーでも1箱くらいしか使ってないのが
さすが5号機ってとこですね^^
(内50GはRTですが)


で、いい加減飽きてきたし、⑥でもなさそうなので、
SEのシマ見に行くと・・・















もう当ててやんの ( ̄O ̄iii)



秘宝伝でその引き見せんかいっ!! ヾ('O'ヾ('O';)



よかよか^^ がんばって取り戻してくれ(@25K)

で、近くに黄札の空き見つけたので、自分もSEです♪


ちょっと怖かったのが、右隣がすでに100オーバー緑札
左隣は70オーバーで2箱(赤札


俺が座った黄札BB20ヾ(''ヾ('';)




で、クリキンをステレオで聞かされる(>0<)







札の色間違えてない???


黄と虹にしか⑥はないってことではないらしいので、
それなりに高設定なんでしょうけどねぇ。。。r(・_・;) ポリポリ

100Gそこそこからスタート♪


小役が・・・


小役が・・・








400超えて2個(4チェ&4チェ) ヾ('o'ヾ('o';)



札の色間違えてるな。



とか思ってたら、2チェを皮切りに、チャメ、スイカAとポロポロ落ち始め、

ついに引いたスイカBから、32Gで!!!








スイカAが3つ(><)ぶっ!







さらにチャメ→スイカBでようやくヒット( ̄O ̄;)やれやれ



こいつが・・・








|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)

(幸太郎さん、勝手にいただきました^^)





ふっふっふ。。。





ぺしぺし打ってるくさん。

SE昇天未体験のくさん。

見ときな。



昇天画面拝ましてやるから( ̄ー☆ ̄)



























3連 ヾ('O'ヾ('O';)










あ、赤揃い、見られてないやろな?ヾ(''ヾ('';)





くさんも順調に当ててる様子なので、もちろん続行♪



ちょっと小役落ちも良くなってきた150Gくらいに
チャンス目・2チェと続いて、レイが飛ぶ!



更に引いたスイカBからレイが飛ぶ!!












こいつが・・・



|7|7|7|ヾ(^▽^*)


幸太郎さん、m(_ _)m




ぺしぺし打ってるくさん。

SE昇天未体験のくさん。



見ときな。



昇天画面拝ましてやるから( ̄ー☆ ̄)















































2月のハイライト②_f0104633_5571938.jpg


        うっひょ〜!!




消化中に300ハマってヤメたくさんがきました。


く『すごいっすね』
ラ『すごい!どうかしてるわ』
く『あの、間に合います?(閉店に)』
ラ『あっはっは。そない続くかいな・・・って』



10:10ですけどね。


って、考えてみたら、くさんがBB中に引いてたはずなので、
すでに300G以上回してますな(そらそうだ)

まぁ、さすがに閉店までは続かんでしょ、って思ってたら。。。




























       兄さん


2月のハイライト②_f0104633_559466.jpg



幸太郎s・・・m(_ _)m







一握りから、しかも5号機から大逆転したくさん。
(25K渡して30K帰ってきた^^)

マイナス26Kまで落ちて、大爆発した俺^^



正に伝説(?)の初日でした♪




●総投資 26K ○回収 104K ◎トータル +78K


半放心状態で、居酒屋で祝杯上げました♪

いやぁ〜、何回ゆっても言い足りんくらい
『伝説やで!コレ!』
って繰り返してました(@酔っ払い)


少なくとも自分は記録更新とともに、
壁だった40も超えたので、SEに思い残すことはない!
ってくらい喜んでましたね(万枚は出したいけど^^;)


で、そのBB消化中に久々にらおやんからメール来たんですね。

『秘宝伝の扉ゾーンって600〜でしたっけ?』

久々に打ってるね(喜)

『バケ後なら600〜・・・(以下略)』


で、結果をメールで聞くと、
とりあえずDMショートには乗っけたらしい^^

くさんもいることだし、電話で話してたんですが、
次の日のイベントが、5の付く日のアツいイベントだったんですね。

それだけなら、呼ばんのですが、
どうやら、朝一777並びは⑤⑥確定らしいので、

『おいで^^』

予定はあったらしいんですが、午前中だけでも行きます!とのこと!

おおっ!さすがらおやんっ!

『普段は8:30くらいで問題ないけど、明日は8:00集合やね
 でないと777取れんわ。大丈夫?』
『悪いですけど、らくんさんの方が心配です』



た、確かに._/ ̄|●




っつーこっちゃから、早めに切り上げて寝るぞ!!(@2:00)
















って、なんで追加注文しとんねんっ!!ヾ('o'ヾ('o';)




イベントの意味分かっとんのかいな、こいつわ!








が。







伝説は終わらない。(続く)
by lacoon_blog | 2007-03-02 12:45 | Slot
<< 2月のハイライト③ 2月のハイライト① >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC