人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月初戦。

ようやく、まとめ報告も終わり(?)
稼働→更新の手前まで来ましたね。(強引やけど^^)

とはいえ、忙しくて平日もほぼ稼働ないので、
先週を振り返る程度ですが・・・^^;



ってゆーかね。


なにを打てばいいんですかね?このご時世。


最近やってた凖マイホの激アツイベントでは、

SE・球児・(もう一つ5号機@機械割低)の3機種が全⑥朝から発表。

ダーマン・仮面は⑥が1台のみで発表は夜10時

結局、5号機とはいえ、機械割の高いマシンは4号機並の扱いです。

ダーマンの出玉性能の影響は大きい!!


けど、粘らんと分からんのよね〜、4号機よりも(-_- #)



ま、撤去までは4号機うちまくりやけどね^^;








   
◆◆◆ 2007.3.1 Thu. 【ホール P】 ◆◆◆

仕事が早く片づいたので、8:00くらいにマイホ♪


当たらん。当たらん。当たらん。当たらん。当たらん。当たらん。
当たらん。当たらん。当たらん。当たらん。当たらん。当たらん。
当たらん。当たらん。当たらん。あたらん、あた・・・たたたぁ!






痛っ!!!!!!!!


ええ!SEです。最初は設定不問で5K

設定⑥が空いて打つもアウッ!!

2チェ・スイカB出てもアウッ!!


●総投資 23K ○回収 0K ◎トータル -23K

初戦アウッ!! ._/ ̄|●



◆◆◆ 2007.3.3 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

凖マイホの激アツイベント♪

朝9:30から整理抽選券配付なので、行ってみる。

前から10番くらいで並んで券もらおうとすると

店員「優先抽選券は?」
ラク「は?ないよ」
店員「ではあちらでお待ちください」




ンなことメールに書いてなかったがなっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

前日にホールで配ってたそうですorz


かーーーっ!! はっずかしっ! ヾ(`O ´ヾ(`O ´)


で。。。110番ゲット(><)ぶっ!


3日連続イベントの最終日。多分秘宝伝全⑥とふんでました。





大当たり!!^^





1台も空いてなかったんですがね(-_- #)


ダーマン3Kほど試すもなんもないので、全⑥のSEで勝負。


ここのホール、全⑥が完全には信用できません。

ホンマに全⑥ならもっと客付くでしょ。

開店から15分くらいで、40台近くある全⑥のSE、客3人

軽々しく全⑥とかやるからSEに関しては信用ないんやね(汗)

それでも打ってみたらホンマに⑥っぽいのも確かに多いんですがね^^


あまりに小役落ち悪かったらヤメようと思ってたんで、
久しぶりにデータも取ってみました。
(とはいえ、完璧ではないんですがね)




合成小役確率 約1/49
高確スタート 約1/3以下
初当たり確率 約1/280


って、⑥ちゃうやろコレっ!! ヾ('o'ヾ('o';)


と言いたいとこなんですが、スイカBの確率だけは抜群でした。


SEって、それで勝てるんかな?

っつーか、連がよかった。

総BB 156回(新記録♪)
総G数 6719G
平均連 6.5回
獲得枚数 7876枚


いや〜、疲れたけど楽しかった^^


●総投資 27K ○回収 157K ◎トータル +130K

前半の初当たり10回以上が高確スタートなし(多分)
2ケタヒットもほぼ後半の4回くらいだけ。

設定読めませんでした(爆)

ま、結果オーライ^^






◆◆◆ 2007.3.4 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆

ダーマンで出したい!!

と果敢に挑むもさっぱり(><)

仮面ライダー初打ちもさっぱり(><)

SEの調子よさは何処行った(><)

秘宝伝、バケ地獄(><)


●総投資 105K ○回収 10K ◎トータル -95K


再びアウッ!!ヾ('o'ヾ('o';)


◆◆◆ 2007.3.5 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

超久々の凖マイホ♪

なぜか?

番長強化月間の様子を見に行ってそのまま着席しちゃった (*/∇\*)

よさげな履歴あったので、110あたり(多分)から打つ

時間ないので、全速力で回す

回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す






700〜800くらいでようやく解除したのが、純ハズレの特殊制御付き♪

ってかしんどかった〜._/ ̄|●

1G連と、天国RT一発でおしまい。

●総投資 25K ○回収 10K ◎トータル -15K 

番長のあと、ちょっとだけSE打っちゃったの (*/∇\*)



けど、青7で助かった(滝汗)


番長でやるこっちゃないな(反省)
吉宗打ちしてました(アホ)



◆◆◆ 2007.3.9 Fri. 【ホール P】 ◆◆◆

忙しかった今週は、この日もホール到着が10:10

あ。。。下見ですよ、下見♪

メインイベントは日曜なんですが、一応見るだけ見とく。


番長・秘宝伝、全然出てない。ノーヒットがあるくらい。


SEは発表の⑥があるので、出てる台は100オーバー。

この日は白札が⑥ですね。



空いてますね。





5Kだけ!5K打ったらヤメるからっ!! ヾ(''ヾ('';)



2Kで第3停止赤服2チェ♪

3Kでヒット!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ






単。ヾ('o'ヾ('o';)







飲まれてヤメ。





10:30です。 あと15分ですね。





新台のリンかけの⑥札が空いてます。

ってかヤメてます(そらそうだ)

ちらっと見た時は6000枚以上は出してましたね。

機械割119%はダテやない!てとこですか^^





ではっ!!




って、打つんかいっ!!ヾ('o'ヾ('o';)15分やぞっ!!


いや、どんな感じか見てみるだけ♪







1Kキックっ!! ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ビッグ引いて、18Gでまたビッグ♪
32Gでまたビッグ♪


そこまでっ!!(RT残り90)ヾ(_ _。)




●総投資 4K ○回収 19K ◎トータル +15K



ボーナス後のRT中は青チェリー引いたらおしまいです。
左のチャンスランプ点灯と共に「チャンス♪」ってゆってくれます。
その時は、黒い固まり狙って外せばオーケー。
(ダーマンのクモと一緒)

RTが最低でも100あるのがいいですな^^

でもリンかけは読んだことないので、さっぱり分かりません。
風魔の小次郎なら分かるんですが^^;)

原作が分かる人はボーナス最初の1G目の消化を順押しで消化すれば
ボーナスゲーム中の3択クイズに正解できるでしょう♪

分からん人は最初の消化を逆押しして、
反射神経ゲームで楽しむべし♪(かな?)

って、最初のボーナスで思ってたのに、全部順押ししてしまい、
反射神経ゲームがどんなもんか分かりませんでしたわ(爆)


クイズに正解していくと
高設定ほどボーナス中の画面が変わりやすいそうです。
(女性キャラが出てくる)
正解が多くないと、変わらんのでしょうけどね^^;

通常ゲーム中の演出は北斗的なイメージで
ダーマンよりええかな^^?


って、ちょっとしか打ってないやんっ!! ヾ('o'ヾ('o';)




よし!!やっと追い付いた!!(喜々)
by lacoon_blog | 2007-03-11 01:02 | Slot
<< YUI 2月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC