人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗り継ぎ。


今朝は、立ち寄りがあったので、のんびり出勤です^^

10:00起きでも間に合うくらいやね。

携帯の目覚まし時間を変えるの忘れてたので、
いつもの時間に鳴るんですが、
2度寝してもオッケ〜なので、もっかい布団に(幸^^)





なんで、ギンギンに目が冴えるかなっ!? ヾ(''ヾ('';)


なんでしょうね?
起きなくてもいい、って思った瞬間に目覚めるのねヾ(_ _。)



で、しかたなくテレビ見て時間ツブしてから
満員の電車に乗り込むと・・・



人身事故でしばらく停車(  ̄っ ̄)ムゥ

5分ほど待ってたんですが、時間的にはまだ余裕あったので、
向かいの各駅停車に乗り換えて座って待ちます。


先頭車両の近くだったので、運転手向けの情報が聞こえました。








今、救急車が到着したのと連絡が入りました・・・





ついさっきの事故ですかっ!?( ̄□ ̄iii)


こりゃまだしばらく動かないと判断してルート変えます。

初めての乗り継ぎ


JRに乗り換えるとみんな白いキップもらってます。

どうやらこのキップ、フリーパス券ですな^^
そういえば初めてだわ♪


ま、ちょい遅れで間に合ったんですが、

ちょっとおトクな朝でした(不謹慎?)




とは一切関係なく平日稼働です♪







     
◆◆◆ 2007.3.13 Tue. 【ホール P】 ◆◆◆

3の付く日は全機種に⑥をそれなりに投入するイベントです。

ま、狙いはSEの⑥なんですが、
意外にもライダーに3台、ダーマンにも3台入れてたようです(羨っ)

客入りも上々で、

SEの⑥札(この日は白オーラ台)も満席です*o_ _)oこてっ@

が、赤オーラ台でBB93って台が空いてます。

悩んだ末、なぜか良さげな秘宝伝打つも不発(><)

で、戻ると取られてたので、秘宝伝も戻るも不発(><)ぶっ!
チャメ3発引いたのに・・・ヾ(_ _。)


後で1箱出てましたが._/ ̄|●


赤オーラが空いてたので、打ってみます。

この日は早く終われたので、気合入れて打ちます(` ´メ)

それなりに小役落ちるので、高設定と踏んで続ける事・・・













20Kヾ(''ヾ('';)


高確でスイカBも2チェも数回引いたのに入らんので

やっぱ⑥ですか?ってなもんで突っ込み過ぎました(><)

どうにか当てて、777青オーラ

が、ゆあしゃ聞けて10連・・・ってもう1回でええのにヾ(_ _。)

幸太郎さんなら1Gヤメですな^^

自分も今回はそのつもりやったんですが、

負けラウンドでスイカB引いたので、続行しちゃいます。

20Gも行かない内にもう一発スイカBヾ(* ̄▽ ̄)ノ当たったね♪

の、5Gくらいでチャンス目ヾ(* ̄▽ ̄)ノ完璧だね♪

















するぅ〜._/ ̄|●



どうやら低確スタートでスイカ2発で高確上がって、
チャンス目で外したらしい。
(ベル赤ランプ)


結局ずるずる引っぱられて半分くらい食われて

777黄オーラ


5連(><)ぶっ!


これで1Gヤメすれば数Kの負けで済みますね^^;


第3停止青オーラ だから打つなってばっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

また引っぱられて打ってると、ようやく⑥台が空いたので移動!
(やっぱり確定台がええね^^)






全部飲まれた._/ ̄|●よわっ



もう、10:30ですから帰ります・・・



あ。






ライダーの⑥空いてるっ!! ヾ('o'ヾ('o';)コラッ



1Kだけっ! 1Kでヤメるからっ!!









当たってやんの^^♪



しかも777ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



RT2000のパンクハズシ(チェリーナビ)が最も多く出るボーナスです♪

















開始3Gで3連続チェリーナビ(ノ*`Д´)ノ ┻┻





なんちゅう引きしとんねんっ!! ヾ('o'ヾ('o';)





以前、一度ビッグ引いてRTやったんですが、

2発目の色無しナビでチェリー引いちゃったので、
今回はあえて狙いません^^;


そしたら、2回ハズシました^^うまいっ!


が、3回目で当たって結局RT70くらいで終了ヾ(_ _。)


よ〜く分かりました。





2000G完走できるのは竹下景子だけです(@3択の女王)






●総投資 21K ○回収 7K ◎トータル -14K


やっぱりリンかけか、ダーマンの⑥がええな^^;

っつーか、平日早くホール入りすると負けますね(俺は)

9:00以降にSEの確定⑥狙いを徹底しましょう♪

(@1Kキックッ!!)




◆◆◆ 2007.3.15 Thu. 【ホール O】 ◆◆◆

6:00に打ち合わせで出掛けてそのままNR(ノーリターン♪)


8:00にホール入り♪





って、あかんっちゅうねんっ!!ヾ('o'ヾ('o';)


一昨日の誓いをあっさり破る奴(公言してなきゃなんでもアリ^^)


マイホよりも凖マイホのメールの方がアツそうだったので、
凖マイホ直行です♪


SEは全⑥ですね。 ここ数日続けてます。

中でもよく出てる台を探そうとすると、

秘宝伝に確定札がっ!!

一部公開しちゃったみたいですね(時々やる)


もちろん、ブン回しされてるんですがねヾ(_ _。)


秘宝伝にはかなり⑤⑥入れてるらしく、
他にもかなり噴いてる台があります。

シマ全⑥も可能性あるので、
噴いてる台の近くでそれなりの履歴の空き台を・・・





あった!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


B10 R14 3546G 166G

ツブ的にはイマイチですが、それなりに高設定が期待できる数字ですな^^

万枚行きそうな勢いのイケメン兄ちゃんの隣で始めます。



2Kでチャメ引くもスルーなんですが、
それなりにベルも落ちるので、続けます。


150Gくらいなにも起きないんですが、



ここからチャメ→高確→スルーが3回(><)当てろよ。。。


ま、高確突入率が抜群なので、続行してると、















強チャメ直撃っ!!(鍛鍛鍛)




強チャメ引いたことで完璧に高設定を信じて続行です♪




次の解除が126Gなんですが、この間、落ちたチャメが







5つ。



内、高確突入が3回(><)だからヒキ弱すぎっ!




もう、疑う余地なしですね^^@⑥

















ハズレ4つですけど?(内チャンス目1回)




俺やからね。設定1を大きく下回るハズレ7とか引く奴やからねっ!


と、奮い立たせて頑張ってると、DMショート2回入って

BR合わせて12発♪


落ちても200Gを超えないのがさすが⑥ってとこですな。


履歴は1&2ツブオンリーで埋まりました^^












⑥ちごたんですけどね





ビッグ中、ハズレ0は1回で
あとはコンスタントに3回づつくらいハズレましたヾ(_ _。)



10:10に札発表があって、⑤すら刺さらず(><)

ま、低設定とは到底思えないチャメ率&高確突入率だったので、
おそらく④でしょうね。



ビッグ中のハズレ以外の挙動は明らかに⑥以上でしたから(汗)



秘宝伝、こわいっ!!


●総投資 14K ○回収 28K ◎トータル +14K


まぁ〜、キレイにプラマイ0ですって^^


隣のイケメン、仲間4人と来てたようで、

途中、リーダー格の兄ちゃんと交代して引きまくってました。

秘宝伝でBR比2:1ってすごっ!
(B39 R20)


が。万枚行けなかったのを悔しがってましたね(@ウサっ)


目押しも演出理解度もほぼ完璧なんですが、

仲間が集まってきて5人でやってるって感じ


マジでうざっ!


って、自分も仲間と一緒ならそうなるかもですがね^^

大騒ぎしてなかったから許す(何様?)
by lacoon_blog | 2007-03-16 00:56 | Slot
<< SE虹札。 YUI >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC