GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SE虹札。


今日は、朝からバタバタと電話ラッシュに追われたあと、
3:00に立ち寄りと共に昼飯と、ちょい買い物(CGソフト)

有○町のビックカメラなんですが、
そのMac関係のフロアの上にお好み焼き屋さんがあったので、
めっちゃ久しぶりに食ってみました(モダン焼きですがね)



やっぱ、大阪の方が旨いね^^;
ソバ、太すぎっ!(><)


出てみると、そこは時計とかライター売ってるとこですなヾ(>▽<)


思わず買っちゃいます♪
(ちょうど、ジッポもないし、時計はベルト切れ)

で、長々とポイントカード貯めたままやったので、
ここぞ!とばかりに使ってみると・・・


差し引き約2Kヾ(>▽<)うきゃきゃ

10数%の支払いで済んじゃった(^▽^)



ま、その程度ではどーにもならん週末でしたが(-_-#)







◆◆◆ 2007.3.18 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆


実家からの郵便物が届くまで家で待機!させられてたので、昼前到着。

マイホは朝イチに入らないと高設定取れないイベントだったので、
準マイホのSE全⑥狙いです♪
(ま、稼働率悪いけどね^^;)

まだ0Gの台が1台あったので、こいつでスタート。

1K目から結構演出が出ます。
確定演出はないものの、高確濃厚ですな^^

で、1Kで引いたチャメの数G後、
見たかった演出の一つをみれました。


第3停止アミバ登場→逃げ

前兆確定演出の一つですヾ(>▽<)

で、41Gで当たって、これが単(><)ぶっ!

が、問題は高確スタートかどうかなんですが・・・



してました^^(第3停止青オーラ)

高確チャンス目ヒットはちょっと気になるとこですが、
高確スタートしたので、⑥と信じて(爆)ツッパ敢行です。


トイレ・・・OK
両替・・・・OK
コーヒー・・OK
タバコ・・・OK


よっしゃあぁっ!!!がんばるぞっ!!ヾ(≧0≦)ノ






















ド天井!! ._/ ̄|● ._/ ̄|●



あ、あのね。。。

初ヒット2発目でいきなりかよっ!(-_-#)

途中でヤメるのも考えたんですが、
合算の小役率は明らかに④⑤⑥以上。
で、④⑤ならそれはそれで、いいよん♪ってなもんで、
続けてたらこの有り様(><)ぶっ!

ま、実際ほぼ高確にいたし、2チェ/スイカBもスルーやし
やっぱり⑥なんやなぁ〜ってなもんで、
ガッツリ取り返すことに。










は?



誰が?







まいなす93ですけどなんか問題ありますかぁ?
(コギャル風)



おおアリじゃっ!! ヾ('O'ヾ('O';)


高確スタートも数回あったし、
小役確率もやっぱ高設定並です。

いや。

4チェとスイカAだけなら設定10か?
2チェとスイカBは設定①以下(-_-#)






●総投資 103K ○回収 20K ◎トータル -83K




秘宝伝の⑥でちょっと戻しただけ。

SEの⑥ツッパで負けなしやったんで、
どーにかなる!って思ってた・・・ってゆーか、
無駄小役出し尽くしたから
後半は有益小役ラッシュになるっ!
って信じ込んでましたねヾ(_ _。)


SEの小役って、合算でしか収束せんのな(T_T)


◆◆◆ 2007.3.19 Sun. 【ホール P】 ◆◆◆

負けるわけにはいかないっ!!

ってなもんで、気合い入れて並ぶも7番(皆早いっ)

入店前の予想・・・ってゆーか、ほぼ分かってるレベル
SEに2台、大都で2台、他3台くらいにヒント付き確定⑥です。


入店前に常連の魔女婆(整理券5番)が店員に聞いてます。

婆『今日は何台あるの(7並び台)?』
店『4台ですね』

そんなこと教えてくれるんや!ってびっくりしましたが、さらに

婆『何にいれてるの?』
店『番長2の秘宝伝2ですよ』

さ、さすが年期の入った常連っ!ばあさんええぞっ!



って・・・俺、7番やんか._/ ̄|●

4台はまず取れませんね。

運がよければSEの⑥(虹札)取れるかもです。

ダメなら番長で上げ狙い♪




SEの⑥(虹札)取れたし!!ヾ(>▽<)うきゃきゃ



昨日の悲惨な結果をまるで忘れてしまったかのように、
気合い入れて打ちます!


前日死亡台なので、リセットの⑥ですな。
確定はないものの、高確濃厚な挙動です。

白通行人襲撃から寒いシンバトル展開やったんですが、
このバトル中に2チェ引いてあっさりゲット♪





|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)


あぁ〜ん♪ やっぱり、マイホのSEはいいっ!!
(全く関係ない)


5連なんですがね(-_-#)

ま、幸先いいですね。高確スタートもして次もすぐ当たって
サクサクっと1箱♪



































まいなす88ですけどなんか問題ありますかぁ?
(コギャル風)





なぁ〜んでやねんっ!! ヾ('O'ヾ('O';)


天井2発食らって頑張る俺もどうかしてますが、
たった2台の虹札でここまでコケにされて引けるかあっ!!

ってか、朝から並んで取った⑥から離れられるかっ!

ってのがスロの怖いとこなんですが、
ホンマに引けませんでしたね。


小役確率は⑥にちょっと足りないくらいで、
やはり、2チェ/スイカBが極端に少ない。

この2日間でよ〜〜〜〜〜〜〜くわかりました。





2チェとスイカBの出ないSEは⑥でも⑥じゃない。

ホールがいじらなくてもレバオンで設定が変わ r・・・ヾ(''ヾ('';)



マイホの設定発表は信用できるので、⑥は確定です。

終盤に流石に収束が始まり、

2ケタヒットが4連発!

これこそ⑥の醍醐味なんですが、始まりが遅すぎっ!




●総投資 88K ○回収 25K ◎トータル -63K


2日間でマイナス146だと._/ ̄|●


しかも、この日打ってる最中に
『・』←の人からメールで

『○○連!次の日は○○連♪ブログに書いとくように』


俺が、80Kとかやられてる今ですか?


正確な報告は『単』←の人からコメに入る・・・かも^^?



マイナスっぷりも恐ろしいんですが、もっと怖いのは・・・



それでもSE打ちたいって思えることですな ヾ(''ヾ('';)


長連も少なかったんですが、単も少なかったんですよね〜。

っつーか、SEの単率ってOEに比べて圧倒的に少ないから。
(俺はですが)


単続きだと、初ヒット軽くても折れるんでしょうけど、
なんか、2〜4くらいは出るんですよ。


だから楽しいんやな。うんうん。












勝ってからいいなさい。
[PR]
by lacoon_blog | 2007-03-20 18:15 | Slot
<< 追い打ち。 乗り継ぎ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC