人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い打ち。

今日は朝から暖かいですねぇ^^

ちょっと薄着で出ていったら、微妙に薄着と厚着が半々って感じ?






夜は冷えるからなぁ・・・。


俺の懐も・・・?









◆◆◆ 2007.3.19 Mon. 【ホール P】 ◆◆◆


いっそ、残業で打てない時間まで仕事させてくれっ!

って思ってたはずが、なぜか8:00にホール到着(><)

今日はが⑥ですってよ♪



あ。SEですよ、もちろん。



メモってないんですけど。



なんか、10Kまで!とか決めてたのに、

26Kとか入れちゃって、3連くらいしたっけ?

飲まれておしまい。


●総投資 26K ○回収 0K ◎トータル -26K

相変わらず、2チェが引けんね。

あ〜、引けんっ!!


でも、3連敗の回収は必ずやるっ!!!!!





とか思ってたら負けるから考えない(爆)



◆◆◆ 2007.3.20 Tue. 【ホール P】 ◆◆◆

次の日にくさんとF君が来て朝から打つので、
そのための下見。

今日はが⑥ですってよ♪

日月火でですな^^

明日はかな^^?(@単純)

で、さ〜っと見て回ると、目に入ったのが、
夫婦で来てる(らしき)おじさんが、おばさんに手招きで
自分の隣の台に移動させてるその瞬間でした。

移動したおばさんはに座ってたのヾ(>▽<)

しかも960とか行っちゃってた(><)

早速押さえて打ちます(そりゃしゃないね)


3Gで2チェゲット♪

10Gで確定♪


隣のおばさんと目を合わせてはならない。



|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)

更に隣のおじさんとも目を合わせてはならない(笑)



11連とかしてた(メモなし)

で、高確スタートからチャンス目→スイカBで2ケタヒット

白オーラなんですが、多分79%

12連くらいした(と思う)

で、高確スタートからスイカBで2ケタヒット





|7|7|7|白ヾ(゚▽゚*)





これが・・・





閉店まで残り30分で・・・































たん。





20Gほど様子見てヤメ♪


●総投資 1K ○回収 41K ◎トータル +40K


こんな勝ち方が一番理想的ですねぇ。


1ヶ月に1回もないやろうけど(><)


番長の履歴と、SEの札色チェックして帰りましたとさ♪
by lacoon_blog | 2007-03-22 13:00 | Slot
<< 連れ打ち3days SE虹札。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC