人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連れ打ち3days


もう、3月も終わりましたか?

早いのぉ〜 r(・_・;) ポリポリ

なんやかんや書きたい事も多いんですが、

できる限り簡単に・・・いけるかな?

久々のオフ会(?)です^^





  
◆◆◆ 2007.3.21 Thu. 【ホール P】 ◆◆◆

朝からくさんF君と待ち合わせて並びます。

くさん、早くから並んでたので3番ゲット!

自分は7番、F君遅刻で10番

ファミレスで色々話して狙い台を決めます。
くさんはSE虹台狙い、F君は自分と番長話してたら
番長打ちたくなってきた(笑)ってことで二人で番長♪

開店すると、虹台から押さえられたらしく、
くさんは幸運にも秘宝伝の777台を取ったとのこと^^
秘宝伝の⑥(確定ではないけど)なら大丈夫やな。

F君と番長打ちます。
リセットガセのことを知らなかったようで、
そのことを教えて、上げ狙いで数台回って、
3台目くらいで特定役解除してから一気に1箱

自分はリセット確定といっていいほど分かりやすいガセが2回出て
ツッパ体制に入ります。

トイレ・・・OK
両替・・・・OK
コーヒー・・OK
タバコ・・・OK


よっしゃあぁっ!!!がんばるぞっ!!ヾ(≧0≦)ノ




















はい乗った!!←番長航空北ウィング

リセの朝一でいきなりかよ。。。ヾ(_ _。)しかも鍛鍛鍛

それでも、1215Gオーバーなら折れんのですが(折れんのかいっ)
1100台という低設定濃厚ゾーン(><)ぶっ!

なぐさめのような特訓スタートを経由して96抜けたのでヤメ。

F君順調やし、くさんもそれなりに出てます。


じゃ、ケンちゃんとこ行こっ^^


昨日のSEのデータ(札色)は取ってたので、
⑥据置狙いでウロついてみると・・・



スイカV字停止の0G台発見!!!


番長で自力北ウィングの後ですよ?

もう開店からゆうに1時間経って、SEも半分近く埋まってますよ?

何このチャンス目停止は???

昨日の最終Gなのか?それとも店員の仕込んだ?のヒントか?
あるいは・・・やっぱ罠???

取りあえず回してみる価値はありそうですね。
V字っつってもスベリでないとチャンス目とは言えんやろうし・・・。
(そこんとこはどうなんでしょ?幸太郎さん)


で、コイン入れたら  バシュッ!! (・_・;)

チャンス目はホンマもんやったようですなヾ(>▽<)

で、とりあえずしばらく様子見ようと打ってると、

3Kほどで2チェ引いてボーナスゲット♪(777白オーラ)

さっきのスチュワーデスマチコを取り返すべく消化してると・・・


く「かっちゃん・・・あかん」
ラ「は?どしたん?」
く「俺、秘宝伝と相性悪いわ」
ラ「チャンス目落ちへんの?」
く「落ちるけど伝説に乗らんし・・・代わらん?」
ラ「マジで?多分⑥やで。秘宝伝は」
く「なんか出る気せーへんねん」


とりあえず、6連で終わったので、履歴見に行くと・・・

3ツブヒット×3 & 2ツブヒット×4







思いっきり⑥やんけっ!!ヾ('o'ヾ('o';)


強チャメも出たらしいし、ビッグも3回引いて⑥っぽいとのこと。


それでもアカンらしい。


なので、自分のSE渡して交代。
多分⑥の秘宝伝、じっくり味わいます♪


の前にらおやんとも会いました。
メールで誘ってたんですが、朝からおったらしい。

お互いに気付かず(笑)


らおやんは友人と来てて、相変わらず色々立ち回ってました。

SEの虹台が朝イチから北ウィング乗ってたのも確認してて
いくらか出した後、折れた所をしっかりゲットするあたり、流石!


それはともかくこっちは多分⑥をガッツリ堪能し・・・




大ハマリもないけどあんまし増えん(><)

ってな状況でずっとツッパってました。





7時に札台の発表があるんですが・・・

見るまでもないね( ̄ー☆ ̄ )




強チャメ3発出たし、ハズレ/スイカも④⑤くらいかな?
チャンス目軽いし、高確突入もなかなかよろし♪

間違いなく⑥ですなヾ(* ̄▽ ̄)ノ


最終的にB23 R13で4980枚♪

ロングは1回でしたが、ショートが割と長続きするので、
高確入りと解除が早ければロング並に続きますね^^


くさんも色々ありましたが、どーにか勝ちでした。
(詳しくは本人のブログにて)


らおやんが用事が帰る時に、虹台もらって結構引いたので、

らおやんのおかげですな(ありがとね^^)




●総投資 40K ○回収 99K ◎トータル +59K



はぁ〜、よかったぁ勝てて( ̄0 ̄ )

え〜、ちなみに札100%⑥はでしたΩ\ζ゜)チーン
札(自分の秘宝伝)は期待度30%でしたが、まぁ⑥でしょ。


改めて怖いと思ったのはハズレ最大で5個ってのがあったことですね。

いい時はハズレ0でスイカ3

ほぼハズレは1〜2でスイカが0〜2って感じでしたね。
(ん〜、引きですな^^;)


で・・・土曜日です。




◆◆◆ 2007.3.24 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

くさん来てるし、誘って来そうな人誘ってみますか?

ってなもんで、数人誘いました^^



乗ってきたのが、姐さん・モモたん・らおやん←みなさんおおきに^^
(らおやんは日曜だけ)



4人で集まって、凖マイホのSE全⑥に挑みます(`⌒´メ)

3月は毎日やるみたいな感じだったんですが、この日もしっかり全⑥

ちょっと遅刻していったら、3人仲良く並んで打ってました^^


何度かこの全⑥打ったんですが、多分ホンマなんですな。

ただSEの⑥は波が荒いんで、酷い時に打つと、ど〜も⑥とは思えんので、
シマはそれほどアツくなってません(笑)


で、始めたんですが・・・





全員イマイチ(><)ぶっ!



少なくとも自分は25K使って

777青単
777白4連

食われてヤメΩ\ζ゜)チーン

くさんは・・・本人のブログにて^^
姐さんは・・・本人のブログにて^^
モモたんは・・・





多分8K負けだと。

多分って何さっ!?



よくよく考えたら9Kほど勝ってたらしい ヾ('o'ヾ('o';)


その日の収支くらいは把握しましょうね、モモたん(汗)




とにかく、全員昇天させてました!
おめでとー!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



自分以外はねっ!!(><)



自分はウロウロしてたら、⑥っぽい履歴の秘宝伝見つけて
B21 R26 出せたので助かりましたとさ♪


●総投資 29K ○回収 63K ◎トータル +34K


秘宝伝、⑥ではなかったみたいですが(多分④)
ロング1回(12連)と、ほぼ300以上のハマリなしで当たったのが
幸いしましたね^^

しかし、あの高確解除の波の荒さはなんなんでしょうね(汗)

当たり出したらほぼ1回の高確で当たるんよねぇ。

当たらんとき5連続スルーとかあるし。



秘宝伝、またハマってきた(危っ)



そこそこで引き上げて、皆で飲み明かして(爆)
日曜に続きます^^;





◆◆◆ 2007.3.25 Sun. 【ホール P】 ◆◆◆


ええ!勿論遅刻しましたともっ!!(大威張りっ!)

皆、8:00前後で集まったようですが、それでも14、5番
(自分は25番><)

姐さん、モモたんは無事777並びのSE押さえて

眠そうに打ってます(そらそやろな^^;)


くさんと自分は秘宝伝、らおやんは鬼武者の777並び押さえてました。

自分は1台目上げ狙いで打つも、
1K回してあまりにもおとなしいので、次っ!

まだ0G台あったので、打ってみると、やや騒がしさもあったんですが、
チャメ引いて直撃でバケ♪

前日2発なんですが、稼働が少ないので設定読めません。

ど〜もDM据置っぽいんですが(直撃ですからね)、
ちゃんと狙わなかったチャメなので、強チャメかも!ですね^^

据置のDMならバケてもやはりDMです。
強チャメからの直撃ならDM乗ってない可能性もありますから
DMでなければ、強チャメ直撃確定ですね^^





乗ってませんヾ(* ̄▽ ̄)ノ



ツモった?ツモっちゃった^^?



元気よく打ち続けます。
ちょっとチャンス目重いんですが、高確突入率が約40%と抜群です。





が。














はい、また乗った!! ._/ ̄|●





5回も突入して1回も当たらんとは・・・._/ ̄|●

ってゆーか、やっぱり据置っ!
バケ後、DMをあっという間に落したんやな(アホ引き)




ってな感じで、秘宝伝でボロ負けが続いていいとこなし(><)


この日はモモたん絶好調でSEで102発出して70Kオーバーの勝ち♪

朝からずっと調子よく続けて2日連続昇天のオマケ付き♪



いやぁ、すごいヒキでした^^


モモたん、すごいヒキ・・・


モモのすごいヒキ・・・


モモのすごいh・・・

















モモヒキ?






ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! も、モモヒキっ!!
くくく・・・くく・・・










失礼(´-`)



でも、実際モモたんが2箱以上積んでるの初めて見た(笑)


ちなみに、この日の朝、モモたんプレミア出しました。

プレミアちゃうな。


バグ!ですね^^。←@貴重

(写メ送ってくれたら載せますよ、モモたん♪)




で、夜早い内に疲れたから帰る、とのこと。


じゃ、俺が⑥確定台を・・・









って、キープしてから流せやあっ!!! ヾ('o'ヾ('o';)

ったく、ド天然なんやからっ!!
(たまたま通りかかって偶然押さえられたんですがね^^;)




この台で最終140発まで持っていってどーにか少し取り戻す。




●総投資 97K ○回収 34K ◎トータル -63K



くさんと一緒に打って初めて負けましたね^^

みんな遊び過ぎてクタクタでした(@大人><)

くさん、また出張で来たら・・・飲もうな(笑)
イベントあれば打とうね^^

姐さん、遠いとこわざわざおおきにでした^^
SEはやっぱ怖いね、波激し過ぎて・・・

って、姐さんのヒキが激しいのか(笑)

モモたん、よかったね、いっぱい勝てて♪
モモヒキ、お見事でした(爆)

らおやん、来てくれてありがとね^^
らおやんのウロウロは毎回マジで感心するわぁ
おいしいの、よう見つけるよね^^

また近い内に打とうな(番長撤去近し!)

【番外】幸太郎さん、残念でしたよ〜。
仕事やからしゃないね^^;
番長撤去前に一緒に打ちましょうね^^(打たんかな?)




とまぁ、こんな感じでした(って自分の稼働しか書いてない・汗)

5号機のみになったら多分できない連れスロなので、
SEが消える前にまた皆で打ちましょうね^^
by lacoon_blog | 2007-04-01 01:03 | Slot
<< トイレ。 追い打ち。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC