人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレ。


嵐のような(?)連れスロから1週間。
なんとも忙しくて平日は稼働なく、このまま3月も終わりかぁ〜
って思ってたら、もう1日あったんやね^^;

今月は大負けが多いからかなり厳しいんですが、
最期は勝利で飾って4月に繋ぐ!!




つもりが朝は起きれませんでした._/ ̄|●






  
◆◆◆ 2007.3.31 Sat. 【ホール P&O】 ◆◆◆

開店直後くらいで入店。
番長満席の秘宝伝がガラガラ・・・前日がイベントやったからか。

番長打ちたかったけど、ないもんはしゃないので、秘宝伝の据置狙い。

開始5Gでチャンス目引くんですが・・・





おなか痛い ヾ('O'ヾ('O';)


5Gでチャンス目なので、非当選だけ確認して、
もうちょっと追うためタバコ置いてトイレへ!



使用中。._/ ̄|●


爆発寸前でもなく、しばらくしたら治まったので、
トイレ近くのSE見ながら出てくるの待つんですが、


長っ!!(-_-#)

あまりにも長いので、トイレのドアが見える位置の『南国美人』OG台で

打ちながら待つ ヾ('O'ヾ('O';)アホかっ!

ホンマ長くて、幸いこっちはしばらく大丈夫モード(?)に入ったし、
かといって次取られるのもイヤなもんで^^;


で、1Kでめっちゃベル落ちて40G以上回ります。
待つにはちょうどいいね^^

っつーか、まだ出んのかいっ!!(-_-#)
って、ややイラだってきたころに、





キュイン♪ あらま^^!



2Kでバケ引きます。おおきに、トイレの住人さん@現金^^;

でもバケなのでRTは引けんでしょうね(@約13%)

っつーか、まだ出んのかいっ!!(-_-#)

で、回してみると、2Gでべっぴんさんが真っ赤っか!ヾ(>▽<)
13%引きました^^

っつーか、これ以上秘宝伝ほっとけないので
とりあえずタバコ回収します。

で、ようやく住人が出てきたので、やっとトイレ(´-`)

さ、落ち着いたとこでようやく久々のRTです。



飛ばんのですがね(-_-#)

中途半端な枚数なので打ち切っちゃお〜って思った瞬間の119Gで




キュイン♪

今度は赤7なんですが、こんなに早く当たるもんなの?

で、無事RTもゲットして68Gで飛びますヾ(>▽<)

次も赤7 よく当たるんやけど、
青7が出ないので、⑥でもないかな?
ってなもんで、500枚近くで諦めて流しました(えらいっ!)

このあと番長で
2台回って、

2台とも純ハズレで当てて、

2台ともバケで、

2台とも乗らず。



どないやねんっ!! ウリャッ(ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵

マイホ、今日は勝てんと踏んで準マイホへ♪

番長はほぼ満席なので、やっぱりSEの⑥打ちに行くと・・・

秘宝伝でよさげな台見つけたので打ってると、
両サイドが凄い勢いで高確入って当てまくってます。
スイカ音もちょこちょこ聞こえます。

どっちかが折れたらいただきやね^^

っつーか、自分の台チャメ落ち悪いし、早くヤメろぉ〜
って思って続けてたらビッグゲット♪


ハズレ0 スイカ1 (・_・;)あれ?

ええの?この台?
幸いDM乗ってたので、すぐ高確入り♪
で、またビッグ引いて・・・

ハズレ5 スイカ1(-。-)凸

正体現したなっ!この①がっ!!ヽ(`⌒´)ノ

お隣さん二人ともボーナス終了直後あたりで
自分の台はDM抜けました。で、その時に・・・


おなか痛い ヾ('O'ヾ('O';)


すぐトイレ走って今度は空いてました。

で、帰ってみると・・・



両隣が人変わってますが。

ま、右はカップルの♂に変わってただけなんですが、
左は箱が消えていかつい兄ちゃんになってました._/ ̄|●


が!

800とか連れていかれてようやく当ててました^^


自分の調子悪いお腹に助けられたかな?


また500ほど流して、SE打ってノーヒット(><)ぶっ!

今日は番長打つには体調が悪そうなのでここでヤメ


●総投資 23K ○回収 21K ◎トータル -2K


ってか負けてんじゃん ヾ('O'ヾ('O';)


体調は整えて勝負しましょうね^^
by lacoon_blog | 2007-04-04 18:35 | Slot
<< 3月収支。 連れ打ち3days >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC