GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月初戦。


やっと、4月に入りましたねぇ(記事が)

最近、暖かくて自分的にもちょうどいい温度ですねぇ(現在)

ふところは・・・別っ(T_T)


先日の日曜日ですが、会社の経理の♀社員から突然
『チーム作って野球しましょう!!』
ってな回覧が回ってきて、参加者を募りまして(本人は応援らしい)
中学/高校野球経験者としては当然^^!























やるかいっ! ヾ('O'ヾ('O';)



今更体動かんし、筋肉痛が怖すぎですわ(弱っ)



それでもどーにか8人まで集まったらしく、
あと一人は助っ人が来たようでなんとか試合はできたそうです。






3回で終わったらしいけど(笑)







◆◆◆ 2007.4.1 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆

準マイホの月イチの激アツイベントです。
数日前から抽選整理券をくばってたらしく、朝から人多し!

以前は、一日だけのイベントだったんですが、
3日に分け始めて、今日がその初日。

休日と重なってくれたのは幸いでしたが、
先月は最終日に秘宝伝全⑥をやってたので(平日)今回も
休日は3機種くらいのシマ全⑥やろなぁ・・・って思ってたんですが


これが大当たり^^!(後で知る)

番長全⑥も今日じゃないやろねぇ。
入れてくるとすれば、ライダーとかダーマンのシマ全⑥かな?

最近、こういうイベントでは、5号機の⑥狙いをやってます。
特にアツくないイベントなら大都系で高設定狙うので
こういう時だけは5号機の⑥狙ってもいいでしょう。
数Kで分かると思うしね^^

というわけで、順番的にも60番台と後ろの方なので、
入ってみてダーマン・リンかけ・ライダーで空きがあればゲッツ!σ( ^^)σ



ダーマンに空き発見!!早速回してみると・・・40G台でヒット!!

隣のおじさんがね(><)

が、ダーマンの軽い当たりはアツいです。
しかもRT中にまたヒット!

っつーことは・・・ダーマン来てますか?

ココですか^^? 今日の全⑥は。



















これが大当たり^^!(後で知る)







後ろのシマやけどね。(T_T)



読みは当たってたのに。。。_/ ̄|●

確かに後ろのシマの方が台数少ないし、そっちやわな。

ま、空きがなかったんでしゃないんですがね。



しかたなく帰る・・・はずもなく
秘宝伝・SEと打ち乱れ、当てては飲まれを繰り返す(><)
(メモなし)



●総投資 45K ○回収 0K ◎トータル -45K



このイベントで負けるの多いな(><)ぶっ!

確かに設定入れてるんで、アツいんですが、
3日に分けられたことで狙いが絞りにくくなりました。

が、これから5号機メインになってくると、
出方で分かるので、ガセイベントはできなくなりますね。

むしろ4号機よっかアツいかも^^


けど、この日の順番が痛かった(T_T)




◆◆◆ 2007.4.2 Mon. 【ホール O】 ◆◆◆

懲りずにこのイベントに行く!

ホール入り8:30ですが、番長全⑥と踏んでたので、見に行くと

すでに全⑥札刺さってます(・・;)

3台ほど空いてたので(さすが番長^^;)
出てなさそうな台選んで座ります。

確か、B5 R9とかだったかな?(バケ7連っ)
バケが先行してるから、これからビッグでしょ^^



10Kほどで、純ハズレ解除♪やっぱ⑥やね^^


もちろん乗って・・・るんやろね、2ケタ前半でチャンス目一発解除♪


当然ループしますね。今度はチェリー解除♪


当然ループしますね・・・って、120G台で特訓中に
チャンス目解除しやがんの(><)また薄いトコ引いてた












ってか、全部鍛鍛鍛なんやけどっ!!








ってか、鍛鍛鍛4連なんやけどっ!!








ってか、鍛鍛鍛

トータル11連


なんやけどっ!!





もういや。。。ヾ(_ _。)


●総投資 17K ○回収 0K ◎トータル -17K


このイベントで負けるの多いな(><)ぶっ!

だったら行くなよっ! ヾ(''ヾ('';)


いや、単なる引き弱ですたい(T_T)




◆◆◆ 2007.4.3 Tue. 【ホール P】 ◆◆◆

イベント3日目ですが、行きません。
見なくても分かる秘宝伝全⑥で当然座れるはずもなし(T_T)

ホンマに読み通りで、万枚3台出てたらしい(T_T)
朝から⑥確信でブン回せばこんなもんですな(羨)

なので、マイホ行きました。
9:00前くらいなんですが、良さげな番長みっけて、打とうとすると、
後ろの札台が呼び出し中(・_・;)

で、3K打ったとこで300ゾーン内なんですが、
空き台になったところをゲッツ!!σ( ^^)σ
315Gまで回して台変えます。ま、滅多に当たらんから♪
(ソッコー取られて、800までハマってた^^)

で、メモないんですが・・・(汗)

確か1G連一回もなしで、ビッグ4,5発くらい引いたかな?
なんかそんなん(多分⑥)


●総投資 7K ○回収 22K ◎トータル +15K


はぁ〜、マイナススタートだと先がキツいな(爆)
[PR]
by lacoon_blog | 2007-04-10 15:12 | Slot
<< ボロボロ。 3月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC