人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝。





宝。_f0104633_15132888.jpg




キタァ━━━━━(°▽° )━━━━━ッ!!!!
















って、俺やないけどね(><)

※これだけ見てコメいただいても困るので、先に書いときます




いやぁ〜、凄かった。






    
いやいや、忙しくて平日もほぼ稼働できんまま、
更新もできずで・・・え?


3週間も放置してたの???

びっくりしたぁ(汗)


え〜、特にトピックもないので、結局稼働報告を^^
(なんて何もない日常なんだ!)



◆◆◆ 2007.4.14 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

ホンマに平日打ってなかった(笑)

で、朝から準マイホで番長上げ狙いから。

失敗×2で、気をとりなおして秘宝伝へ。

チャメ落ち軽いので続けること230G(チャメ5発)でヒット→バケ

全くチャメ落ちの勢いが変わらんけど、高確突入率は最悪っていう
ヤメるにヤメれん状態。

いや、ヤメてええやろっ。

さっきよりチャメが多く落ちた290G(チャメ7発)でビッグ。
これは楽しみだぁ〜







ハズレ5(チャンス目1回含)のスイカゼロ (-。-)凸




で、このあと乗って、チャンス目からロングに乗るものの、
5連くらいで終わっちゃう(><)ぶっ!

なんか、ハマりもあって、チョイプラくらいで終わったけど、
もう1台良さげなの打って、番長の負債を取り戻す2500枚奪取!

で、よせばいいのに、確定の⑤を見つけてちょっと打ってみる
バケ後の400Gあたりなのでいいでしょ?

閉店近いけど(@9:30)

が、なんなくチャンスゾーンもスルーで750くらいでヤメる。
もう閉店やから誰も打たない(笑)






これが、次の日に繋がるのだ。。。





●総投資 47K ○回収 57K ◎トータル +10K


⑤と⑥ってこんなに差があるのか?

いや・・・

単なる引き弱やん(約350Gでチャンス目4個)



◆◆◆ 2007.4.15 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆

メインはこの日です。

なんでかってーと・・・


とっつぁんの最終日!!

ま、そんなに打ち込んだわけではないんですが、
スロの解析なんぞ全く知らん頃になんとなく打った初打ちで

最初にして最期の1G連を引いた!

という因縁(?)に決着をつけるべく(笑)朝早くから起きました。


9:00に整理券配付なんですが、7:30にでも並べば10番内は取れるでしょ。

前日かららおやんからメールで
ら『全⑥やるんじゃないですか?』
ラ『全⑤⑥くらいじゃない?でも並ぶよ♪』
ら『昼に様子見にいきます(^^ゞ』



ってな会話交わしてたので、台取って万枚目指す!!!

7:40にマイホに行くと、
見慣れない場所(マイホ近くの喫茶店前)で若者が座ってます。

・・・ん?  何?こいつら r(・_・;) ポリポリ



ま、まさか!!( ̄□ ̄iii)






マイホの駐輪場、ダンボール箱と人だかりで埋まってますがなっ!


マイホから喫茶店まではみ出て並んでるの、この時間に初めて見た。
(っつーか、この時間に来たのが初か?)


こいつら徹夜組かよっ。 orz...マイリマシタ

10台しかないのに20人以上並んでどーすんの?





さいなら。とっつぁん ヾ(_ _。)。。。
3G連をありがとう。(T_T)

準マイホの⑥を4時間ほど打ったのが自分的に一番楽しかったな♪




しかたなく一旦帰ります。銭形が全⑥ってことは、
他の台なんて回収以外の何物でもないし、銭形が空くはずないしねヾ(_ _。)

マジで全⑥やったしっ(1時にメール発表)



準マイホで前日と同じく番長。
準マイホで前日と同じく上げ狙い。

93Gという微妙なG数でガセ来て、
一応リセの可能性アリってことで続けると、
335Gでチャンス目解除でお約束のバケ。

が、乗らん(><)ぶっ!


なので、抜けてヤメ。

はぁ〜、何打つかなぁ〜?

って、2階から見下ろしてると、
この日はマイホのとっつぁん見に行ってるのか、人が少ない。

秘宝伝も4割程度の稼働で、ダーマンも0Gがまだあるほど。
(秘宝伝・ダーマンは準マイホでは稼働率が高い)

ダーマンの0Gいってみっかな?
(一応1台は⑤⑥入れてるとのこと)

ってなもんで、シマに向かう途中で
ふと思い出しました。

昨日の秘宝伝の⑤、750でヤメたから
据置なら200G内で当たるやん♪

ってなもんで確認しにいくと・・・0Gのまま!!

よっしゃ!昨日もそんなに噴いてないし、いってみよっ!




194G 3つ目のチャメから高確ヒット→バケ

も、もうちょっと後でよかったのにヾ(_ _。)

が、180Gでチャンス目3つは優秀やし、高確にも入ったので
乗ってないけど続行する

170G 4つ目のチャメから高確ヒット→ビッグ

チャンス目確率が上がってますがな(・・;)

しかも、ハズレ0のスイカ1って(汁汗)

ここからDM乗っててチェリーもあったので
バケ×3追加で抜けるんですが、当然続行ですな^^

で、しばらく打ってたら、
隣にリーマンっぽいおじさんが座って打ち始めてました。

全く目押しできんらしく、スイカ・チェリーは勿論、
チャンス目も取れてません。

が。

チャンス目濃厚演出から、騒がしくなったと思ったら

演出なしチャンス目出現!!

って、本人全く分かってなかったようで、
ボーナス確定画面までなんとなくうってるんですが


朝イチ2Kで強チャンス目引いて直撃してるんですよっ!

って言ってやりたかった(激羨っ)

ビッグ中もスイカ音出てたので、これは上げのそれも⑥かも?です。

乗らんかったようですが、しばらくすると
またチャンス目ほぼ確定の演出(地図発見)出してます。
ハルトだけが逃げてるので
これは、高確入りがあまり期待できないパターンですね。











レオン『うひょ〜〜〜〜!!!』

※ベットを叩け!で高確突入の演出シナリオ




げ!( ̄□ ̄iii)
この演出(ハルトのみ)でRT0の高確入りなんて初めて見たぞ!



猛烈に怪しい! ので高確中ほぼ見てました。

何が怪しいって・・・

強チャンス目からの直撃かもしれないからです。

直撃=高確なし確定 とは限りませんからね^^

多いのは高確入らずで9G後に確定か、
赤高確入りなんですが、たまにあるんです。
普通に高確入って、実はすでに前兆入りしてるってパターン。

確実に見抜けるのはおそらく1つだけ。
演出なしハズレ目の次のGでハルト&マーヤ登場でベルorリプ揃い。

つまり、解除契機役を引いてないにも関わらず、
ハルト&マーヤ登場でベルorリプ揃いは絶対出ないので、
すでに解除が確定してるってことになるわけですね。

どんなにショボい演出が出ても、演出つきのハズレ目後に
ハルト&マーヤだと、特定できませんからね。

しかも直撃のほとんどの場合、RT1でチャンス目が出現してしまいます。
ま、運良くRT1でベルorリプを引いて、
しかもハルト&マーヤを出してもらわんと特定できんので、
そうそううまくはいかんでしょうね^^










出してるし!!!( ̄□ ̄iii)


唯一の不安材料は、演出なしの遅れでハズレ目を引いてたか?なんですが、
ジャスト8Gでその演出出てたから、まず間違いないでしょうね。



つまり、朝イチからわずか200G足らずで
2発のヒットを2発とも、強チャンス目の直撃で引いてるワケです。

この時点で充分⑥でしょ?



な〜んて羨ましいもん見せられてる時に
タイミングよくメールよこすんですなぁ。


らおやんは^^

ホールに来たので、外に出て少し話します。
3時に美容院に行くらしく、それまでガッチャマンでも打とうかな、と。

ラ『□※▽%$・・で隣の台多分⑤⑥はありそうやわ』
ら『それっぽいですね^^』
ラ『多分、すぐヤメるやろうから、ヤメたら押さえるから』
ら『分かりました。ガッチャマン打ってます』

で・・・戻ったら、もう違う人(おばさん)に変わってたりして(><)

このおばさんも秘宝伝をよく知らない様子。
っつーか、強チャメ2発も出たらそうそうでーへんから。

この人も長くないな^^


って、3Kくらいでもうヤメてるしっ!


早速押さえてらおやんに渡します。

久々に並んで打ちましたね。

反対隣にかなりウザいヤツが来てましてですね。

もう、どつくどつく!
レバオンだけ強打ならまだしも、ボタンまでゲンコツでどつく!
チャンス目スルーでパネルどつく!

らおやんが3時にヤメて、
その台そいつに取られるのがかな〜りイヤやったんですが、
幸い、二人とも閉店までツッパとなりました。

なぜなら・・・














秘宝伝全⑥でしたからっ!!(@6:30発表/41台)


自分のは⑤or⑥って感じでしたが、
らおやんは疑いようもない⑥の挙動を見事引き出し、
開始2時間くらいでほぼ⑥確信でしたね^^

引き弱の自分は800台のハマリやら、DML即落ちなどやらかして
結局⑥の実力を出し切れませんでしたが(やっぱ相性悪い?)

特にこの日のらおやんは凄かった!



1ビッグ中、しかも4Gで3回振り向きなどという
これ以上ない無駄引き(爆)を披露するほどのシンクロ率。

しかもビッグの3割で振り向かせるイケメンっぷり♪

で。。。







宝。_f0104633_1534913.jpg


これです^^(見える?) B38  R35 5206G ですね。

ボーナス確率1/72.3Gって(激汗)









ってなもんで・・・



彼自身初の1台万枚達成!!!(しかも約9時間)

おめでとー!!らおやんっ!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


いやぁ〜、嬉しかったですね。
いっつもウロついてはいい台に案内してくれてたんで
いつかお返ししたいと思ってたんですよ^^

⑥ツモった時点でオッケ〜なんですが、
万枚まで達成してくれるとは、流石です♪

合わせ万枚の経験しかなかった所がらおやんらしいね^^





が!!!!!!!!!!!!!












これだけでは終わらんかった( ̄ー☆ ̄)

次回ね^^





●総投資 58K ○回収 65K ◎トータル +7K

番長や、ダーマン(実はちょっと打った)での負債と
秘宝伝の最初の大ハマリでやられてましたね。

でも⑥ツモって5000枚も出せんとはヾ(_ _。)

この日は引き弱やったってことで^^;(いつもか)


ちなみにB23 R19(5838G)でした。

らおやんほどやないですが、やはり⑥はスイカの落ちっぷりが安定してるし
確率通りとまでは行かなくても、一日回せば強チャメは5個以上は落ちますね^^


しかし万枚の勢いって凄かったです。
ハマリは最初のヒットを除けばほぼ300以内だし、
DM乗ってなくても100G前後で当たるし!



ん〜、もっかい挑戦したいっ!!
by lacoon_blog | 2007-04-24 16:02 | Slot
<< 宝(第二章)。 ボロボロ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC