人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命。

エレベーターに乗っててですね。。。




1Fに着いてドア開きます(当たり前)。





そしたら・・・














ドアのすぐ前で待ってていきなり乗り込もうとする人っていません?





あ。。。

タイトルとは一切関係ごじゃりませぬ(爆)





しかも下向いてて、開いたとたんに乗り込もうとするの。


かる〜く、イラっ(-_-#)となるのは俺だけでしょうか。


んで足下見て人が乗ってるの分かって、慌ててさがる。

なんで、エレベーターに誰か乗ってるかも?って発想が持てんかね。




ま、5秒で忘れるんですがね(なんじゃそら)




タイトルは↓の話ね^^








◆◆◆ 2007.4.25 Wed. 【ホール O】 ◆◆◆

マイホは秘宝伝半分⑥でしかもシマ発表あったので、
夜から行ってもとれるはずない(T_T)

なので、準マイホで軽くダーマンでも打ってみるかなぁ

って、打ってるの3人やしっ!

しかも1台は⑥っぽいので、もう⑥はないですね。

でもちょっとよさげな履歴あったので打ってみる。

スイカ・チャンス目・角チェ、全てスルー(><)で

ヤメてアイジャグ♪

⑤⑥札は安定して出てますね。
楽しいやろなぁ〜、そんなけサクサク当たったら。

とか思いながら、BRが5の5ってな台で始めると
いきなり小役がサクサク落ちます。

当たらんのですが、こういう波の時は当たりやすい!

とか思ってるの俺だけでしょうか?

投資5Kにてようやくペカッ!

無事ビッグでドキドキの1G目(1G連なら軍艦マーチね)

は、勿論スルーなんですが、
クレジットで45Gまで回ります。 

んで、70Gくらいで単チェ引いてボッ!(ペカッって音ちゃうね^^)
音の有り無しがあるんですな。

無事ビッグでドキドキの1G目・・・は、もういいって?



で、今度はクレジットで17Gしか回りません(4号機かよっ)

が。手入れで50枚入れて始めるとまた小役が落ち始めます♪

とか思ってたら ペカッ^^やったね♪

次ゲームがリプレイで、次Gで揃ったのはまたビッグ!!

やっぱ⑤⑥やないなぁ〜って思ったら・・・

























じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん



びっくりして、カウンター見たら、確かに35Gでした^^

2G前にペカったんで33Gのゾロ目やったんやねヾ(>▽<)うきゃきゃ


2ケタゾロ目でペカるとBGMがベートーベンの運命に変わるんですが

他人のすら聞いた事なかったので、かなり嬉しい^^


なので、設定は悪くても運命を感じたその台は・・・










































250Gまでハメられました ̄|_|○ヒクヒク





ヤメたらえらいのになぁ(@バカ)


勝ちがギリギリくらいまで減ったので、席を立つと
秘宝伝の⑥札が開いてます(10:00やもんな)

元気よくキープして・・・チャメ1個(高確入らず)で



ほぼ飲まれる._/ ̄|●なんやねんっ


残り40枚くらいで、隣の噴いてた⑥に変えてみる。

めっちゃ無駄な抵抗なんですが・・・



1G目にチャメ!

7G目にチャメ!→高確

1G目にチャメ!当たり


ってどんなけ簡単に当たんねんっ!! ヾ(''ヾ('';)


同じ⑥とは思えん(-_-#)


伝説乗ったままB2 R1で時間切れ(´-`)


●総投資 11K ○回収 15K ◎トータル +4K




格言:



運命なんて信じるな!











格言(修正):




運命は自分で切り開け!






って、自力で運命引いたのだけは確かなんですが(笑)




いよいよ、GW入りましたね^^


どんな運命が待ってんだか(たいそう)
by lacoon_blog | 2007-04-29 00:00 | Slot
<< 4月最終戦。 宝(第二章)。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC