人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW後半戦①



あ〜、GW終わっても〜た(はぁ)

この休み明けの月曜が一番ツライですね。

ちょっと遅刻しても〜た(爆)



っつーかね。

ネプリーグに出てた●ビー夫人、ムカつくんですけど。

なんやねんっ!

デビ〜ックスっ!!ってよぉっ!!

なんか腹立つわ〜


どうでもいい話でした(76回目)







◆◆◆ 2007.5.1 Tue. 【ホール O】 ◆◆◆

結構暇なので、仕事は早く終わったこの日(爆)

凖マイホは毎月1日〜3日のどれかの島2つ以上全⑥イベント中なので、
とりあえず覗きに行く。

ってか、打ちに行く(死)


この日はガッチャマンと秘宝伝と☆3やね(羨っ)

機械割の高い5号機って、ホンマ閉店ギリまで粘るんで
絶対空きませんね。

秘宝伝もアツアツで回してるので無視。

アイジャグちょっと触って・・・

3Kでヤメてから、1600とかハマってるダーマン発見。

ま、①なんでしょうけど・・・って、
それなりに当たってた(12回くらい?)
①でもなさそうやし(危っ)


そろそろ当たるんとちゃうの?

とか思って回し始めてから激しく後悔!

が!

中途半端にヤメるのも嫌なので、

『当たるまで回すからな!!』
とタイツ男を睨む事数十回(><)

1900の後半で当たりました(ほっ)

300以上回しても10K行かないとこがさすが5号機ってね^^

ま、9Kなんですがね(*´ρ`*)

が、ミドルで、RT連もなく、更に後悔する・・・


が!

ここまでボーナス確率落ちてるんやから、
もう一回くらいきてもええやんっ

追加3K(爆)で当たって、
RT中ミドル引いて終了。


●総投資 15K ○回収 10K ◎トータル -5K


なんでダーマン好きなんやろ?

リンかけの方が低設定でも機械割ええねんけどな。


◆◆◆ 2007.5.2 Wed. 【ホール O】 ◆◆◆

らおやんと友人のR君がイベントに参戦!



してるけど、自分は仕事._/ ̄|●



秘宝伝狙うも⑥ツモれなかったらしく、
途中リタイヤしたとのこと(すまんっ)


ここの秘宝伝の全⑥シマはホンマに読みにくいのよ。
5シマもあるからなぁ。

で、帰りに様子見に行く(もういいってば)

ダンス☆マンがそこそこ出てて1台空いてたので
全⑥の可能性を感じて打ってみる。

すぐ当たる。

RT連で4連(B2 R2) とかしてハァハァしてたら
全然当たらなくなる上に、隣も止めるし!

⑥じゃないね(*´ρ`*)

ってことで、残りコインもって移動を繰り返してる内に消える(笑)


アイジャグにも愛想尽かされたらしく、
ノーヒットで、閉店20分前に秘宝伝の⑥触るも
チャンス目すら落ちず(バカ)


●総投資 10K ○回収 0K ◎トータル -10K


下見だけして帰るってことができる人間になりた〜い(無理?)



◆◆◆ 2007.5.3 Thu. 【ホール O】 ◆◆◆


激アツイベントの最終日。

この日しか抽選に入れなかったので、
めちゃ楽しみにしてました^^


人気機種のシマ全⑥を3日かけてやるんですが、
過去2日間の実績から、予想に予想を重ねて相当悩んでました。

なんぼ看板イベントでもGWやで?それなりに抑えてくるやろうから、
秘宝伝の全⑥(シマじゃなくて、全台)はないやろな。
いや、あのホール、時々変化球投げるから読めんな。
でも、秘宝伝で全⑥やったら、さすがにホールの割きついぞ。
いくらなんでもGWには・・・いや、やりかねんな(悩っ)





以上、前日の頭ン中でした。



ただ、早い番号取れたら、確実に狙ってた機種はあるんです。

リングにかけろ


初日にガッチャマンやってるので、
最終日に入れてくる5号機の人気機種といえば、

リンかけ>ダンス☆マン>ライダー

ってな感じ(あくまで、凖マイホでは、ですが)

が、目立って出せて客にアピールするんなら、
間違いなくリンかけでしょうね。

ライダーは、⑥でも分かりにくいようだし、
ダンス☆マンは割がいいけど、あんまり人気ないしね^^;

取れなかったら、ガッチャマン狙う。
それもダメなら、秘宝伝の1/5に賭ける!

よし!腹は決った!

問題は抽選なんですが・・・


















なんと・・・















17番





び、微妙〜〜〜!!またしても微妙〜!!



自分の読みでは、リンかけ全⑥(6台)番長全⑥(全台)
秘宝伝1シマ全⑥ と、ショボ5号機のどれかが全⑥



なんですが、これは常連も普通に読んでくるはずなので、
リンかけは無理ですね。


せめて10番くらいなら可能性あったんですが・・・。


とか悩みつつ、リンかけ取れなかったら
やっぱり秘宝伝の1/5に賭ける。ってことで入店。


















取れた!!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



しかも、2台空いてるし!

秘宝伝好きが先頭で良かった^^



問題は、ホンマに⑥かどうかなんですが・・・。


































300G回しても当たらんのですけど._/ ̄|●




悩みつつ、怪しみつつ、他の候補機種の様子を何度も見に行きました(汗)

他の候補機種が出てたら、リンかけの全⑥の可能性が著しく落ちますから。





んが!!








自分以外が全員300G内で当たってます。

しかも、お隣さん、1ツブヒットが5連。

反対隣は2ツブビッグのみ3連。


こりゃ、間違いないね( ̄ー☆ ̄ )


ってなもんで、信じて信じて回す事、495Gでやっと当たる(バケ)

ここまで引っぱられたからには即連でしょ。
















また380Gまで引っぱられるんですが._/ ̄|●




俺のだけ中間設定か!?


いやいや。

この看板イベントでそんな寒い事したら、客が確実に逃げます。


ようやく信頼を取り戻しつつあるんやから、
中途半端なことせんはず。


と、自分を強引に納得させて、打ち切りました。





結果!!!

































シマ最下位。 







ここまで引き弱とは自分も知らんかった._/ ̄|●




B24 R12 総回転7500(強制終了で分からんかった)
ボーナス確率約1/208(合算)





設定⑥の合算ボーナス確率って1/202なんですけどっ!!ヾ('o'ヾ('o';)



店員さん、めっちゃ焦ってましてね。


全⑥は昼頃には皆が気付いてるんで、
1台だけ噴いてないと、そりゃ困るでしょうよ。



それが、夜になっても、まだ箱おろせないんですから(T_T)
(最低3箱必要)

もうね。

3箱目に半分位と下皿軽めでRT中の自分を見つけた瞬間に
ソッコーで2箱持って行かれました(爆)


ホールの入り口近くに置いて、写真も撮りますからね^^;

多分、最高出玉で万枚出てました(羨っ)


もう2度とツモれんでしょうね。
スパイダーマンよりも機械割高い5号機で確率に負けるとはヾ(_ _。)



●総投資 19K ○回収 88K ◎トータル +69K




そんなけ勝って何贅沢ぬかしとんねんっ!!


って、言いたくなるでしょ?

自分もそう思います。



でもね!


リンかけの⑥をほぼ⑥と分かって
朝から閉店までツッパれる機会なんてあると思います?
しかも同じ119%でも吉宗とかOEみたいに
不安定な⑥ちゃうんですよ?


⑥なら、おそ松を除けば秘宝伝よりも打ちたい機種ですよ。


それで100Kも取れんとはヾ(_ _。)



あぁそっか。

秘宝伝の⑥で100K取れん奴やもんな._/ ̄|●



せっかくなので、
一応、リンかけの⑥を打ち切った総括をしたためておきます。


6台の内、初ヒットが早かった(200G内)は2台
残りは300Gで自分だけ495G(><)ぶっ!

で、ほぼビッグは30発前後出てますね。
(自分は24ですがナニカ?)

最初と次のヒット(ってか200Gで当たってない時点)で
間違いなく普通はヤメてますね。
常連なのでイベント特性を知ってたからツッパれましたが、
ちょっと怖かったです。あの中途半端なハマリは。


自分の最大ハマリが683G

両隣も似たようなもんでしたが、
当たればRT3〜4連出てたし、
そのハマリ以外はせいぜい300〜400ってとこ。
スイカもチェリーもよく当たってました。


自分のはスイカとチェリーがあまりにもスカるんで、
未だ⑤かも?とか思うくらいですね。
カウントはしてないんですが(爆)

でも、いい経験になりました。

いや、ヤバい経験かも?ですが(死)
by lacoon_blog | 2007-05-08 00:59 | Slot
<< GW後半戦② 4月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC