人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇&暇。


あの・・・


EXILEっていつの間に一人増えたの( ̄0 ̄ )?






それはともかく、ええのか?ってくらい暇なラクーンです。ども^^;

別に仕事してないワケじゃないんですが、
返事待ちの案件が4つもあって、未だ返事なし。

下手に仕事入れる訳にもいかないってのもあるんでしょうけど、
(いつ動き出すか分からんからね^^;)
特に出す仕事もない会社の状況(やばい?)が、
パソコン画面をスロ一色にしちゃってます(笑)


ってなもんで、平日行きまくりの稼働報告なんぞを。。。

けど、収支だけで記録ないから適当やな(ほぼ記憶のみ!)







  
◆◆◆ 2007.5.7 Mon. 【ホール O】 ◆◆◆


あ〜、無理っ!!
月曜なんか憶えてるわけないっ!!


●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル -17K


どうせ、アイとダーと秘宝やろ?
夜からなんてそんなもんさ(どんなもんだ?)


◆◆◆ 2007.5.8 Tue. 【ホール O】 ◆◆◆


収支見て思い出した。

ヒット12くらいでツブも低めのダーマンが900ハマってるの見て
キープしつつ、他回ってもいいのないから打ってみた。


0.5Kだけ(アバウト)


なんか、演出の無さっぷりが、まだハマるって暗示に思えてすぐヤメ。

アイジャグの⑥っぽいの打つ。

も、当たらん。

を、数台回って

10Kで当たる(><)ぶっ!

多分2回くらい当てて、ボーナス確率が1/130まで上がったんで、
150ほど回したとこでウロつくと、

さっきの900ハマりのダーマンが1300まで育ってたんで、
そっちに移動♪


もう、嬉しいのなんの♪

3Gで当たるもん^^(ごっそさ〜ん)

B1M1で、そこそこ稼いだんで(計1000枚くらい)ヤメようかってときに

アイジャグの⑥が発表されてるのに気付く。


残り30分で当たるんならアイジャグの方が可能性高いね^^

B4 R5  1/150ってな台に刺さったんで、即キープ♪


これが・・・










500まで回して当たらずに閉店(ドアホ)






絶対刺し間違いか、ガセじゃっ!!(ノ*`Д´)ノ ┻┻
ブドウの落ちっぷりが、初めてってくらい悪かった。


アイジャグの札は信じないことにしました(爆)

●総投資 10K ○回収 3K ◎トータル -7K


完全勝利の立ち回りやったのにヾ(_ _。)

ってか勝ってたのに(バカ)



◆◆◆ 2007.5.9 Wed. 【ホール P&O】 ◆◆◆


マイホの緊急特別イベントってなメールが朝から入る。


らおやんの友達のR君なら、マイホにも来れるし、
確か水曜日は休みって聞いてたんで、一応らおやんに確認♪

ラ:・・・ってなイベントやけど、教えてあげた方がいい?
ら:言わなくていいですよ(笑)


じゃ、いいや♪

ちなみに、3時抽選のダーマン全⑥です。






めっさ行きたいけどね。ヾ(_ _。)





ところが、昼過ぎにらおやんからのメールで、某ホールで打ってダメなので
そのイベントに行くとのこと(笑)

っつーか、休みやったんかいな^^;

R君も巻き込んで行ったらしいんですが、
抽選受ける前に全部引かれちゃったらしい._/ ̄|●


ま、平日で仕事やから、もうおらんやろなぁ〜

ってなもんで、マイホ覗くと
ダーマンが鉄火場のごときアツさでブン回されてます(羨っ)


しゃないから凖マイホ行こうっと・・・って

鬼武者の690G捨て発見っ!

ゾーンまでギリあるから、ちょっとだけ回してみる?







はい。抜けた!
って3Kで確信やったんですが、2チェ引いて高確入っちゃいます。



ど〜せ引けんってば。






・・・・・・・・・・・・









ほらな。



20枚ほど残ったんで、ヤケクソで後ろのライダー回す。


と。


2Gでショッカー全部倒してピース!!(確定)




が、バケ(><)ぶっ!


RT中のナビも2発なので、終わってちょっと回すも、他も見てみる。



したら、南国美人のボーナス確率⑥並の台発見(って2台しかないけど)

どーせならこっちやな^^




したら、10Gくらいで大遅れチェリー引いて、キュイン♪



で、バケ(><)ぶっ!


当然RTも引けず・・・が

7G目にキュキュキュキュキュイ〜ン(スペシャル音)

777(やったね^^)

このRT中にらおやんが凖マイホにまだいるってメールを受けたんで、
RT終了後ちょっと回して流す。


5K投資で回収がジャスト250枚(うまいっ)


うまくないってば。


らおやんとJ君とR君がいて、
まだしばらく打つってことなので、自分も付き合う♪

秘宝伝→秘宝伝で一回流し、
リンかけで1Kキックで流す。


今日、めっちゃ引き強いっ!!


って、なんで休日にこの引きでーへんのよヾ(_ _。)




●総投資 9K ○回収 26K ◎トータル +17K


4人で1時間ほど飲んでスロとエロ話して解散♪


っつーか、飲んだのほぼ俺だけ(二人は運転あるからね)



いや〜、若いっていいな^^;(羨っ)



◆◆◆ 2007.5.10 Thu. 【ホール O】 ◆◆◆


毎日かよっヾ('o'ヾ('o';)


いつものごとく(?)アイジャグとダーマンチェックして
打てそうなのないので番長チェック

この日は番長打てるくらいの時間あったので、じっくり調べる。

⑥っぽい履歴で、しかも、現在Bの可能性すら感じる台で360捨てみっけ♪


で1K近く回してな〜んかイヤな予感したので、
もう一回見て回ろうと立ち上がったその瞬間!


⑥札台がヤメたとこやおまへんか!


即キープして、18枚ほど用意してブン回し。


番長の⑥は勢いで回すんです。休まず全開で回すんです。
(夜限定)


126からのなので、せめて600ゾーンまでにお願い( ̄人 ̄)


が通じたか、超々久々の





次〜回の番長はぁ〜!!


シャッターチャンス目ね^^



それでも信用せずに見てたら、ノリオ紙相撲だったので一安心♪


特定役解除の引き強と1G連の引き弱(青7不発×2)
で、一箱ちょい出して流す。



18Kから16K使ったんで残り2K

帰ってもいいんですが、リンかけの1300ハマり見つけちゃう。


しかも、本日ノーヒット。ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


2Kくらい試してみるかい?



1K残り10枚くらいで

ボッ・・・ボッ・・・カ〜ン(予告系停止音ね)

画面が真っ暗になります。
最後がカ〜ンなので、ほぼ対決演出ですな(ちょっと期待)

すると、最も弱いキャラ(ってか、お笑い系キャラ)の
石松登場!これはマジで期待できる!

しかも、姉ちゃんのアドバイス付き!(通常からはアツい)

で、きっちり勝利するも、バケて、RT連もなく飲まれて止め♪



ま、2Kならいいや^^(楽しかった)



●総投資 18K ○回収 26K ◎トータル +8K


ダーマンならまだしも、リンかけでノーヒット1300は凄いな。



◆◆◆ 2007.5.11 Fri. 【ホール O】 ◆◆◆


だから毎日かよっ!ヾ('o'ヾ('o';)


今日(ホンマに今日)は、両店舗とも激アツバトル状態で、
シマ全⑥出まくりの日でしたヾ(_ _。)

イベントがどんなもんか、様子見たかったのと、
明日はくさんの友人のF君と番長倒しに行く約束してるんで、
その下見でまずマイホから。

鬼武者とリンかけが全⑥ですな(T_T)ええなぁ。

打てる台も当然ないので、凖マイホへ。

朝イチからリオパラ全⑥だったそうな。

カワちゃんの歯ぎしりが聞こえそう(笑)

各シマに⑥投入ってことなので、さら〜っと見に行くと、

えらいもん見つけます。


ガッチャマンで4箱積んでるヤツがいて、

ええなぁ〜って思ってたら、その2つ隣がB12 R1で

ビッグ確率がなんと1/348(⑤〜⑥クラス)
しかも4000近く回ってるし!


実は、ガッチャマンって
ビッグの合算ボーナス確率にバカでかい差はないんですよね。
(REGは設定差なし)

ダーマンやリンかけの方が顕著に差が出ます。


それでも放置されてる理由は・・・

前任者がガッチャマンを分かってないかもやし、
青7頭出た(つまり分かってる)かも?なんですが、
前回ヒットが800オーバー(ツブ点滅)のバケなんですな。
で、現在300オーバー(折れたな^^;)


つまり、ボーナス確率1/348の台が
ビッグ間1000G以上で捨てられてたわけです。




むっふっふ♪ 3Kいらんな( ̄ー☆ ̄ )









と思いつつ10K握ってる奴(笑)



が、2Kでヒット。777ホラ来た^^


なんか変な当たり方で、ベルから3G目に青チェ引いて
これでしばらく回せるなぁ〜って思ってたら画面が確定画面( ̄□ ̄iii)

しかも、GZが点灯してないので、青チェの前に引いちゃったんやね。
(なんか損したような・・・汗)

で、これがRT中に当たらんかったんで、
やっぱり中間設定の引き強かなぁ〜って思ってたら

300Gくらいで火の鳥演出でヒット!!

っつーか、そこまでの演出長い上にリプも揃わんから
どこで当たったのか分からん。


これが、777d( ̄◇ ̄)b グッ♪


とか思ってたら、20Gほどで、
まだまともに増えてないのに当たり(><)ぶっ!




が!なんと連続の777

しかも赤も青も出て、ボーナス確率は1/300くらいまで上がってます!




残り1時間くらいやけど、これは⑥ツモったか?
しかも500GのRT引いてるしね(*´ρ`*)



もう、楽勝です。
明日の資金に繋がったね^^


















25G 777









⑥ちごたんかいっ!!ヾ('o'ヾ('o';)




同色ビッグ両方出たからてっきり⑥と思たがなっ!





でも④⑤はありそうですね。

いまから台探す気にもなれんので、このまま続行し、
しばらく打ってヤメ(⑥刺さらず)

ガッチャマンは履歴でも読みにくいな。
⑥でもボーナス確率がごっつ低いからね^^



●総投資 2K ○回収 12K ◎トータル +10K


番長チェックして明日に備えます(久々)












ってか、ごっつ怖がってるんですけどね(滝汗)



ここ数日の引きが続きますように( ̄人 ̄)


っつーか、大した引きちゃうやん(爆)
by lacoon_blog | 2007-05-12 02:16 | Slot
<< ダメ男×2。 GW後半戦② >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC