人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメ男×2。

最近、PSXが故障しててDVDも見れないため、
新しい映画を見れないんですよね(T_T)

勿論、番長も秘宝伝もできない(ゲームね)

見れるのは適当に録ってくれるテレビの映画だけです。


昨夜はチャーリーズエンジェル。


DVD持ってるのに見てもうた(笑)




あの3人・・・
有名どころの3人で確かに人気も高いですね。

が。


3人ともそれほど美しいとも思えないのは俺だけですか?



ま。。。




ダメ男に言われたくねぇわな(爆)







◆◆◆ 2007.5.12 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆


っつーことで、F君と待ち合わせて、番長ツッパの日です。

ネット情報によると、7/13まで延長されたらしいんですが、
ホンマかな?

それはともかく荷重の嫁さん持ちのF君にとって、奇跡的に確保した休日で、
自分と打てる最初で最後の番長ツッパなんです!

とまで言われたからには、爆死覚悟で挑むしかないでしょ。


準マイホにて並んで整理券もらいます。

前日が緊急の激アツやったんで、今日は回収です。
わかっちゃいるけど、この日はマイホも寒いのでしゃないですな。


幸い自分は17番(実際に入ったのは11番)
F君は33番(実際に入ったのは20番くらい?)


開店と同時に他の台もチラ見しつつ、
番長のシマ(2F)に駆け上がるその途中で、

番長の一番端っこの台に⑥確刺さってますやんか!!

間に合え!間に合え!間に合え〜〜〜!(ガンダム0083風)
(って分からんやろっ)


俺の前にシマに着いた一人がその台の前でデータ見てます。

あかん._/ ̄|●取られた














スル〜してるしっ!( ̄□ ̄iii)


アンタ、何しに来たのよ?

っつーか、データ見てて、札に気付かなかった?


何にしてもあっさり⑥札いただきました(´▽`)

前日の終わりデータ取ってて、
この確保した台は第2候補で、第一候補は自分の隣です。

上げの⑥と据置の⑥を並んで打てる!
のつもりで彼を待ってると・・・来た!

間に合って無事並んで座れました。

このホールは結構2台〜3台並べて⑥入れたりするんで、
とにかく、自分のはいいから隣の挙動チェックです。


っつってもがっつり毎G見るワケじゃないし、
F君も番長好きなので、ある程度は分かってるはずやし♪





F君 47G 謎解除 ヾ('O'ヾ('O';)

ザワザワしてたんで前兆入ったとは思ってたんですが、
最初の対決で負けて特訓!で、ガセなら台移動と思ってたんですが
最初の対決でいきなり勝ってやんの(・・;)

何Gで当たった?って聞いてもカウントしてなかったと。
このアホウッ!

最初の解除が重要やから、解除要因把握しろってゆーてたやないかいっ!

47G・・・
自分が見てる限りは38Gも前兆が続いてたようには見えんかったし、
消灯もなかったような・・・(本人も覚えてない)。

リセットかぁ?けど、前日⑥でヤメG数が126やから、
128〜193の④⑤⑥鉄板ゾーンにもなるしなぁ。
っつーか、前兆G数の少なさから純ハズレっぽいけどなぁ。

ま、とにかく天国乗ってりゃ、据置ってことにしよか^^


チェリー解除してるしっ!(2ケタヒット)

前もこんな展開で2箱摘んでたよな、F君^^


が、抜ける。


あかん、さっぱり分からんようになった。
けど、チェリー解除で乗ってないってのは、ちょっと怖いから
台移動勧めて(前日895Gヤメの⑥)天井抜けたんでヤメ。

ど〜しようかなぁ〜

もう、他の台も結構取られてるんで、
最初の台は、まだ高設定の可能性もなくもないので、
まだ挙動を見たこの台の方がええな、ってことで元に戻る。









1000オーバーのA・B・高設定・低設定、全ての可能性がある
1150G台で当たり(こ、こいつの引きってば・汗)

勿論乗らんし、1215G超えんかったのはヤバいってことで

もう、ヤメとく???

とか声かける間もなく次打ってるしっ!

で、また天井近くまで連行されてるしっ!!

それで乗ってないのに、まだ打ってるしっ!

そしたら298Gでテーブル解除の鍛鍛鍛だとっ!

L『間違いない?テーブル解除?』
F『消灯から32Gで対決行って勝ちです。テーブルですよ』
L『純ハズレは・・・分からんよな。まぁ大丈夫やろ。BやわB』
F『ですね!』




抜けてるし (><)ぶっ!


前回がホンマに298Gのテーブル解除ならBは間違いないので、
ループしてますね(結構するんだわ、これが)。


610で一回折れたらしく、隣で打ってるの見つけて

L『こ、こらっ!何やってんの!?』
F『いやぁ〜、折れました』
L『610捨てって、モードB確信かよっ!それで捨てるアホおらんわい』
F『そうなんですか?』
L『Aと思ってるにしても610捨てはないやろ。
  そのゾーンだけでも打てっちゅうの!』
F『ですね!』






で、また判別不可の1150台でテーブル解除._/ ̄|●ナ、ナンデ?

ま、Bが最も可能性高いので、大丈夫やろ。









抜けてるし ヾ('O'ヾ('O';)おいっ!


2回もループするかぁ?

一応、B濃厚ゾーンなんやけどなぁ。

L『チャンス目引いてないよな?(298Gの時)』
F『引いてないっすよ』
L『引き強のループかな?』
F『多分そうですよ。がんばります!』


お、折れんやっちゃの〜( ̄0 ̄*)



結局、チェリー解除で赤7引いて低設定のモードAと判明._/ ̄|●
解除要因の把握(ってかモード推測)の
もっとも厄介なパターンにハマったらしい。

で、出た分を別の台に入れて、チェリー解除→1G連→天国で
カチ盛りの一箱(ほっ)

が、また突っ込んでるし!(○〜ちゃんかいっ)

とかなんとか繰り返しそうなので、360ゾーン抜けで強引にヤメさせる。


本人の名誉(?)のため、彼の収支は書けませんが・・・




はぁ〜、すまんF君

今度、チャンスがあったら、ええ台見つけるからな!







え?




俺?












ええ。






⑥ツモりましたよ。








純ハズレもいっぱい出たので、⑥は⑥でしたよ。
















どんなけ天国入らんねんっ!!

ってくらい入らんの(><)








でもって、番長打つ時のお決まりのザ・ムダビキング!!



最初に1G連引いて以降12連続でなしっていう引き弱から、
青7ビッグ中に青7直撃引いた次Gで赤7引くし無駄引き①

チェリー解除一回も引けてないと思ってたら、
純ハズレの前兆中にチェリー解除確定目引くし無駄引き②


極め付けはコレ!


自身初体験の上に、これは知らなかった事実。
番長に関しては知らないことはない、と思ってたんですが、
まだあったんや(・・;) って感じでした。


ド天井逝きましてね。
そのあと、チャンス目解除で赤7ビッグ消化中の出来事。

どーにか1G連引きたい!ってなもんで薫先生で消化しつつ、
ジャックインの残り6Gをハズしてパンク覚悟で鳴りに賭ける!


最終ゲームまでベルしか引けず(><)ぶっ!

祈るように(ジャック来て〜)レバオンしたそのとき!







ちゅぴ〜〜〜ん!!



しかも青7引きます!

あ〜、やっぱド天井後には来るね(´▽`)(@オカルト)




















鍛鍛鍛揃ってるしっ!





青7ビッグ自力パンク時の最終ゲームで
特ベル引いた時のみ起こる現象と思ってたんですが、
赤7でもあるのか。


もちろん、ストック飛ばし・遠隔も考えましたよ。

けど、天井逝った直後で、
チャンス目も数回引いてるので、まずありえんでしょう。

万枚の勢いで出してるならともかく、⑥札朝から打ってて、
むしろもっと出せ!とホール的には思うはずなので、遠隔もないですね。

実際次の解除は天国は逃すものの、
130G台で純ハズレの赤7出ましたから♪



B21 R14 G数・・・忘れた・・・ってかメモる気にもならん(-_-#)

純ハズレ5発くらい引いたし、128〜193の鉄板ゾーンも2回。
天井以外は600ゾーンを超えることなかったし、
1G連と天国移行があれば100Kくらいはラクに取れてたのになヾ(_ _。)

やっぱ鍛え足らんか???


●総投資 59K ○回収 56K ◎トータル -3K

いやぁ〜、ホンマ番長こわい!

けど、やっぱ撤去までは追っかける!!(懲りてない)


F君、今度おごるからねm(_ _)m



◆◆◆ 2007.5.13 Sun. 【ホール P】 ◆◆◆

なんとなくのんびり出かけて、
まだ99Gの鬼武者(この前打ってまた好きになった)

150くらいで小役解除からバケ→ビッグ→バケで
キレイに消える(><)ぶっ!


ウロウロして、番長・ダーマン・ライダーとか打って
その辺での負債はないものの、
また鬼に切られまくって



●総投資 62K ○回収 21K ◎トータル -41K


⑥っぽい台にダマされた。

っつーか、700超えんとこでビッグ引いてるから⑥濃厚やったけど

なんで256以内のG数引けんかなぁ。



ああ、⑥で天国入れられん奴やもんな(T_T)
by lacoon_blog | 2007-05-17 12:17 | Slot
<< 名古屋話。 暇&暇。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC