GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月収支。

 
稼働率高っ!

22戦 8勝 14敗 勝率36.4%

収支 -41K




つまり・・・

打てば負けるってことかヾ(_ _。)

ヤバいなぁ。連敗してるなぁ。

もともと強くない引きが、最近ますます弱くなった気が orz


しかし番長の⑥で負けたのがいっちゃん痛いっ!

5号機もぱっとせんかったしなぁ。


いよいよ、今月で大幅に消えますね、4号機。

俺空だけは10月まであるようですが(ホンマかな?)

番長を除く人気機種は6/30にほぼ消える、みたいですね。

秘宝伝・鬼武者を中心に、

案外打っておきたいのが





おそ松・ニュー島唄



なんでやねんっ! ヾ('O'ヾ('O';)


いや、最期にもう一回おそチャンやりたいの^^


んで、島唄はね。


未だビッグ引いたことなし(><)ぶっ!

ま、3回しか打ってない上に、バケ4回やから当然やろね。
(総回転でも1000も行ってない@多分)

あのビッグ連と
デカコインの箱詰めやってみたいな^^;てへっ(姐さん風)

かなり怖いけど。
[PR]
by lacoon_blog | 2007-06-04 15:19 | Slot
<< 6月初戦。 悲報。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC