人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月初戦。


先日の帰り道・・・。

夜11時くらいで、薫号(マイチャリ)で走ってたら、

前を歩いてる二人が、なんか見た事あるなぁ・・・。

って、思い出すのに苦労なく浮かんだのがこの二人。








6月初戦。_f0104633_16232280.jpg










いやいや、あんたらこの辺に住んでんのかいなっ!?

って半分マジで思うくらいやったんですな。

なんでかってーと・・・






手ぇつないでたから(´-`)










サ・たっちでもつながんやろっ! ヾ('O'ヾ('O';)






身長・髪型・体形までソックリ!やったんですよ、その二人。

生たっちは見た事ないけどね。



しかし、手ぇつなぐって凄いな・・・。

















普通にカップルでした(爆死)



体形までは言わんけど、髪型まで合わすなよ。。。
(微妙に期待したがな^^;)



関係ないけど、いよいよ大都の初5号機!出始めましたね!(SHAKEll)
マイホ・準マイホ・元準マイホ、全部入りました(@12日)。
解析の詳細が未だ不明ですが、とりあえず打ちたい・・・


当分無理やなヾ(_ _。) 人気ありすぎ








◆◆◆ 2007.6.1 Fri. 【ホール O】 ◆◆◆

毎月の月初め恒例の1.2.3日連続のイベントの初日。

メールに入ってくるリングとガッチャマンの全⑥に歯ぎしりしつつ
土曜日の下見。

平日のこのイベント、朝から行ってみたい(T_T)
って思うくらいの⑥の投入率。

番長も半⑥ですね。一応チェックしとく。

ちょろちょろっと打って(打つなよ)

●総投資 5K ○回収 0K ◎トータル -5K

ま、土曜日に賭けます。

◆◆◆ 2007.6.2 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

抽選が31番とそれなりにヨシな数字♪

昨日⑥のなかった蜘蛛はまず座れんとふんで、
仮面ライダーか、ガッチャマンの⑥じゃなかった方のシマ狙い。

・・・と、皆同じ考えだった(席ナシ)ので、
バラエティコーナーへダッシュ。

ありました^^


カイジ


5月に初打ちして、ちょっと調べました。

で、分かったのが⑥の挙動。

めちゃくちゃ分かりやすいですね。
分かりやすさでいうと他に類を見ないくらいですな。


天井292G。以上^^♪


その先のテーブルは全ゾーン共通の0.1%ですから
一日ブン回しても行かんでしょうね(普通は)


ま、⑥打ったことないので、実際は知りませんが。




で。




朝一解除G数が176G
しかも3枚役引いてないので、ほぼ間違いなくRT解除。







ツモったぁ〜!!!ヾ(>▽<)うきゃきゃ


隣のおっちゃんも似たようなG数で当ててたんで、
少なくともカイジは全⑥ですね。

2台しかないけど(´-`)




で、実際打つと、ホンマに⑥ですね。

全然ハマらんの。
まさに292G天井!

もう〜、ハマんないハマんない。あははは。

でもって、解除による連モードへの移行がほぼないので、
連もない。

もう〜、連しない連しない。あははは。




解除のほとんどが200G台やもんね♪




は?


200G台?


ほとんどが?






それって、勝てるG数かぁ?


















なんとか勝ちました。



B32 R22 総回転7777回(←おお〜@狙ってなかった♪)
3300枚

●総投資 21K ○回収 66K ◎トータル +45K


3回くらい連あった(連モード移行+2ケタヒット)ので、
それで助かったって感じですかね(ハズレ数回引いた^^)

とにかく⑥ツモったら、勝負はビッグ中のヒキですな。

安定して292までに当たるので、投資が徐々に増えていく感じなんですが、
特定役かハズレさえ引けば⑥でも連しますからね。


って、特定役は引けんってばっ!ヾ('O'ヾ('O';)
(確率激低)


引いてみたいなぁ〜♪





◆◆◆ 2007.6.3 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆

イベント3日目。この日だけらおやんも来れたので、一緒に並ぶ。

抽選は・・・


ラ:28番
ら:141番
だっけ?






うわぁぁ、すまんっ!らおやんっ!



せめてもの罪滅ぼし(?)に2日間の設定情報を教えて
開店までに何狙うかを散々話合い、
俺はガッチャマン。らおやんは鬼浜とのこと。
カイジの据置狙うべきなんですが、
ガッチャマンの⑥狙える日も少ないので、この日はガッチャマンです。























カイジ⑥でした(T_T)(T_T)(T_T)



いまでも後悔するくらい(-_-#)
自分が32Gでヤメてるんやから、
リセでも50%でボーナス引けたのに(アホ)


ガッチャマンはなかなかヒットせずです・・・が
ガッチャマンのビッグ確率って、⑥でも1/320(くらい)なので、
なかなか当たらんのよね。

で、とにかく周辺の状態が重要なので、回りを見てると、
2つ隣がようやくヒット!

何や!?何が出るんや!?



もう、ヒットするたびに皆が注目です。


















バケ。









アホかワレわっ!!ヾ('O'ヾ('O';)




と、更に隣がヒット!

何や!?何が出るんや!?



もう、ヒットするたびに皆が注目です。













バケ。



アホかワレわっ!!ヾ('O'ヾ('O';)


と、2つ隣がようやくヒット!

何や!?何が出るんや!?



もう、ヒットするたびに皆が・・・もういい?




バケ。



殺すぞっ!!ヾ('O'ヾ('O';)


しばらくしたら自分もようやくヒット。

何や!?何が出るんや!?




バケ。











死ね!俺!ヾ('O'ヾ('O';)





40K以上も使って引いたのバケ2つだと!

2回目のバケ引く前に⑥でないのは分かってましたが、
ここまで突っ込んでビッグなしで引けるかいっ!
ってなもんで突っ込んじゃった._/ ̄|●





らおやんは順調に④っぽい鬼浜で1箱モミモミ(?)ってな状態。

移動して、色々触ってる内に今日はかなり絞めてることが分かる。

設定不問で出せる可能性があるのは大都かアラエボかSEですかね。



アラエボのアラチャンを夢見て打ってみるも、
単チェ・ラクダ・リプ3×2が全てスルーでアウッ!!
更に負債を増やす(もはやサイフ見てない)


秘宝伝の空きで、このシマ全⑥?ってな疑惑を持たせるとこやったんで、
座ってみたら、1Kキック!!

で、数回当ててちょっと出す。

あ。その前にSEも1Kキックで1500枚ほど。

けど、この頃にはらおやんもヤメてたんで、
場所移動しよっか?

ってなもんで、マイホ行く・・・完全回収モード._/ ̄|●



なので、サードホール(元準マイホ)行ってみる。

イベントは分からんけど、一応対抗イベントでアツいらしい。

⑤か?みたいな履歴の番長見つけて、こいつで大逆転狙う!!

とか思ってたら、5K(?)とかで解除チェリー目引いて無事ビッグ♪



消化中にらおやんが来て


いいなぁ。(素)だって。


珍しいこと言うなぁ。。。って思ってたら
しっかり高設定っぽい台の600抜けゲットする。



結果・・・


約3時間で・・・

















6500枚奪取!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ












あ。





もちろん、らおやん ですよ。(´-`)



もうね。青7連発の1G連しまくり!!

1回抜けたんですけど、珍しく600超えても追っかけてるんですな。

で、900のゾーンで当たったあと、小役解除で天国入って
抜けることなく、1G連5連含め、天国ループのままへいて〜んっ!!

























いいなぁ。(超素)






自分は600ハマリ一回で中途半端なループとハマリで結局300枚・・・

を、SEに献上しておしまい。



●総投資 85K ○回収 40K ◎トータル -45K



ええ!

前日勝った分、ごっそり持ってかれました(T_T)


ん〜、長いから一回区切ります。
by lacoon_blog | 2007-06-12 16:39 | Slot
<< 着信アリ。 5月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC