GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

着信アリ。


地下鉄で通勤中での話なんですがね。


携帯のゲームしながら座ってたら、途中の駅に着いた瞬間に

プル・・・ピッ


ゲーム中なので、メインボタン押してたんですね。
なので、着信→即応答 状態。

なんですが、一瞬表示された番号に全く見覚えないので、
即切りました。


誰やろ・・・?

仕事先の相手が昨日から出張してるから、
その出張先からか?
けど、普通携帯からかけるよな・・・?

ま、重要な用事ならまた掛けて留守電入れるやろな。

ってなもんで、そのまま地下鉄乗ってて、
駅から地上に上がる最中にメール着信。

『留守番電話のお知らせ』

わ!ホンマに来た。

なにやろ(@ちょい怖)

電話して留守電を聞いてみる。。。



どきどきどきどきどk・・・・・



























お笑い芸人の○○です。至急電話ください!







ぎゃははははは!!





間違い電話かいな。


ま、それはいいんですが、
この見慣れない市外局番は一体・・・ってなもんで
ネットで調べてみたらば・・・







北海道でした (・ω・ノ)ノ!アリャマ





あ。。。


以上ですから。(・ω・;)







◆◆◆ 2007.6.5 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆


最近お気に入りのサードマイホ。
過去10回分の解除G数が出るので、番長打つならここですな^^


⑥っぽい感じの台を夜なのに130Gから打つ!
という暴挙は仇となり・・・


●総投資 34K ○回収 20K ◎トータル -14K

ビッグ引いたんで、ホンマに助かった(爆)

最近チェリー解除が多いな。そこだけうれすぃ〜♪
その分、チャンス目解除が減ったヾ(_ _。)

ってか天国乗ってないだけやんっ(汗)



◆◆◆ 2007.6.7 Thu. 【渋谷某店】 ◆◆◆

くさんが来てたので飲んだ。

飲んだ。飲んだ。飲んだ。飲んだ。飲んだ。


朝起きて、気持ち悪くなって._/ ̄|●ぐぉぉぉ

くさんはくさんで、酔ってたのにサウナ入ったらしい(アホ確定)


どうなったかは本人のブログにて(いつのことやら?)









◆◆◆ 2007.6.9 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆


前日ノーチェックで、朝から番長シマへ。

スミっこの前日死亡台で上げ狙い。

ガセ来ます。ええ。わっかりやすいのが!

何が分かりやすいかってーと、
消灯から始まるやつ。

キャラ帰るからならまだしも、
風のみとかから始まると、
リセットガセかどうかが悩ましいのよねん。


で、145Gで前兆9Gの純ハズレ解除。
薫先生出るのかと思ったら操ちゃんでした^^

特に特殊制御感じなかったのになぜか青7ヾ(>▽<)うきゃきゃ

勿論、1G連ナッシング (T_T)

が、乗ってて57GRT解除に確定チャンス目付きの青7
前兆G数はRT解除やったんですが、
第3停止鉄塊のチャンス目やから、ループ率が80%に昇格!ですな^^

勿論、1G連ナッシング ヽ(`⌒´)ノ

51G 鍛鍛鍛 チェリー解除
99G 鍛鍛鍛 RT解除

落ちたな。

って思ってたら、奇跡の45Gチェリー解除♪ 赤7

勿論、1G連ナッシング (-_-#)
勿論、128Gスルー (ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵



⑥だね。(早すぎっ)

でもって、600ゾーンまで追うも解除せず。

特定役解除続いたので、これは北ウィングやなぁ〜
ってな判断でヤメ。



っつーか、この日は美容院に予約入れてたんで、
番長ツッパれない。

数日前に入った青ドン空いたので打ってみる。

すんごい人気!
全然空かない。なんで?

花火好きには随分楽しい仕様らしいですね。
天井付きなので、安心して打てるんかな?


なんか数回当てて、ちょっと出して流してますな。

ビッグ終了後にQRコード出たんですが、
特になんもなかったな(´-`)

ま、ビタ数回決めるだけでQRコードは出るようですね。


●総投資 30K ○回収 20K ◎トータル -10K



詳細不明(爆)

番長と青ドンではプラスやったんやけど、
美容院終わってからまた打っちゃって負けたな(アホ)



◆◆◆ 2007.6.10 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆


前日打った番長のスミっこ台狙う。

結局、前日もそれほど出てなかったんですが、
⑥だった可能性もあったんで、据置でもリセでもオッケ〜
ってなもんで始めると・・・。

開始20Gの引っ張り演出ハズレ目から前兆に入る。

こりゃ据置かなぁ・・・?って思ってたら、
33Gで突然の演出矛盾で確定!

また純ハズレなんですが、この演出からの当たりは初めてですね。
選択率10%やもんな^^;

バケ→13Gバケ→276Gバケ(チャンス目)


このバケの特訓スタートがガセだったようで、
18Gに334拍子の弁当で当たる!

祈るように揃えたら777(・ω・ノ)ノ!

ここから1G連含めてビッグのみ8連!!(久々っ)

調子いいので続行してると400G中盤あたりで



ついに引きました!!


自分的プレミア!!












ナシチェ。




演出無しチェリー/弁当は、
出現した時点で前兆(ガセ含む)以上が確定します。

以上ってなに?って感じなんですが、
少なくとも前兆中で、前兆中でなければ解除確定ですね。

が!

今まで3回ほど前兆中でない演出無しチェリー/弁当引いたんですが、

全部スルー(><)ぶっ!

なんでかってーと、前兆開始の1G目に引いてたんですな(薄っ)



で、またそのパターンやろなぁ〜って思ってたら、

ナシチェ→赤パンツチェ→赤ジャージチェ→消灯ハズレ→確定

ってなもんで、解除チェリーでした(喜々っ)


この後、900台のハマリも食らって、2400Gほど回したんですが、
B11 R7 でヤメ(約2000枚)

最初こそ純ハズレ出たものの、それ以降全くでないので、
④と判断。一日ツッパにはちとキツいかな。


で、また青ドン打ってみる。



ちょっと楽しかったんで、結構打ち込んだら

結構やられた._/ ̄|●


秘宝伝打ってトントンくらい。
SE打ってまたトントン。


●総投資 62K ○回収 62K ◎トータル 0K




プラマイゼロって、なんか疲れが吹き出すな(><)


しっかし、勝てんのぉ〜(T_T)
[PR]
by lacoon_blog | 2007-06-15 13:09 | Slot
<< 手抜き。 6月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC