人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠征2Days


暑くなりましたねぇ。

関東も一昨日あたりから梅雨入りしたのに、
カラ梅雨もええとこですな。

ってか、もう夏っ!!
なっついわ〜。(ふるっ!)

そんな昨日の上司の打ち合わせ中の一言。

『年金云々の前に地球がヤバいな』

全くおっしゃる通りで(´-`)


なので(?)楽しめる内に色々楽しんでおきましょう♪










◆◆◆ 2007.6.16 Sat. 【ホール R】 ◆◆◆


月初めくらいかららおやんから
『16日、17日と連続でアツいイベントですよ。来ませんか?』

2日はキツいけど、土曜ならアリかな?
土曜→ホールM(らおやん地元)
日曜→ホールR(柏)
ってことで、以前吉宗の⑥でいい思いさせてもらった
土曜のホールM(らおやん地元)に参戦すっかな^^

が、金曜にメールが来ない(・・;)

夕方にこっちからメールしてみると、

『ホールMはダメですね。Rは土日アツいので、そっち行きましょう』
だって。

ま、それでもいいか(´-`)
日曜はマイサードホールがアツいので、土曜だけ行ってみよ。



いつものごとく3〜400人並んで入場抽選してるなか、
ラ:75
ら:140(くらい?)

20番以降ならそんなに変わらんわな。
(朝一⑥確定が2機種ある)

今日は16日なので、末尾6がいいかも?とのこと。
うまくいけば、番長の末尾6取れるかも?です。


あっさり取れたりしてr(・_・;) ポリポリ

らおやんは初めからShake ll狙い。
まだ新台なので、1/2で⑥とかあるかも?ってな予想ですね。

番長は前日 B11 R11の上げ狙い。

リセットガセ来いよ〜〜〜


35G チェリー解除 ._/ ̄|●またかっ!

早いのはええけど、せめて100G台にしてくでヾ(_ _。)


ええわ。これで上がらんようなら、
上げはないと判断して立ち回る。
一応分かりやすいカイジ見たら⑥じゃなかったんで、
末尾6が設定⑥ではないね。(´-`)


























秘宝伝・番長・Shake llは

末尾6が⑥です〜!
ヾ('O'ヾ('O';)

※7時のホールアナウンス



リセットガセがあったら随分展開ちごたんやろなぁヾ(_ _。)

大体チェリーで上がらん番長が悪いっ!ヾ(''ヾ('';)

チラチラ見てたら後任者はバケ7連(天国ではない)かまして
泣きそうになりながらも、それでも続けてましたね。
最終的に1箱半くらいやったんで、多分負けやな(笑)


とにかく、昼過ぎにはそのイベントに気付いて、
末尾⑥探して俺空も打ったけど、まさか大都のみとはね。


あまり乱れ打ちせんように番長のハイエナに徹してて、
ちょっと打ってすぐ当たるもあれば、
20K入れてやっとバケとか._/ ̄|●

番長数台と俺空で負債を抱えたまま見つけた
451G捨ての番長でようやくチェリー解除バケから上がる。

1箱モミモミ状態がずっと続いてて、
とにかく隣の挙動に注目。末尾6で確かに⑥とも取れる挙動。

しかし、このお隣さん。

悲惨。


天国ループ8連くらいさせる強引きで、

オールバケ( ̄□ ̄iii)

打つの遅いけど、一生懸命目押ししてたので、
本人よりも解除要因が分かったくらい(笑)

が、結構粘るんで諦め気味の時に自分が天国乗る(><)ぶっ!

と、ええタイミングでShake打ってたらおやんが様子見に来た。

Shakeで朝から即当たりで低いツブで続けてたらおやんは、
単独抽選の1/13000とか、1/65000を数回当てる
ってな離れ技を地味〜に披露するも、
バケ連に泣かされてた様子(っつっても勝ってるけど)

っちゅーか、アラジン打て!アラジン!!
2万枚行けるっちゅうねん(笑)

ラ:『どない?』
ら:『ハマらないんですが、増えませんね〜』
ラ;『けど⑥やろ?』
ら:『多分そうなんでしょうけど、サボハニ出ないし、
   出ても当たんないんですよ』
ラ:『隣が⑥なんやろうけど、なかなか空かn・・・』


グットタイミングで席を立った瞬間に携帯放り込むらおやん(笑)

ら;『あと一回サボハニ引いて当たらなければコレ打ちます^^』

Shakeはらおやんが打ってた台でちょっと打ちました。
なんといっても、サウンドがすごいですね。
サボハニもかわいいです♪
打ってる内に2回サボハニ引いて2回目で当たったんですが、
サボハニの『カキーン!!』はなかなか良かった。
ポーズも笑えるし(笑)
コイン持ちがいいので、遊び打ちにはいいかもね♪

それはともかく結果・・・



















ラ&ら:爆死っ!

900台のRT解除2回引いて完全にやられましたね。
低設定ですた ̄|_|○ヒクヒク

らおやんも、なかなか連につながらずで、
Shakeで勝った分までやられたとのこと ̄|_|○コテッ


●総投資 54K ○回収 7K ◎トータル -47K


最近、番長で調子良かっただけに、ショックは自分より大きかったらしい。

が! そんなことで落ちるはずもなく(笑)

途中で合流したY君とメシ行って、
さらに途中で合流したJ君と遊んで、結局ザコ寝→再戦となる(爆)


サードマイホから、抽選権のメールが来なかったんで、
結局、柏に留まったんですが・・・夜中に来てた。

って事実を朝知った(死)



◆◆◆ 2007.6.17 Sun. 【ホール R】 ◆◆◆


Y君も強引に並ばせて、抽選券取る。

ラ:85
ら:180(くらい?)
Y:210(くらい?)

あんたら抽選の引きよわっ(><)ぶっ!

この日はほぼ間違いなく末尾7が⑥ですよ、とのこと(byら)
早い番号取れたら、カイジか秘宝行くとこですが、
この番号なら迷わず番長ですな^^

が、微妙に末尾7が取れないかも、なので、
前日の稼働表(全員に配られる)から末尾7以外の狙い台を絞っておく。



入店してすぐに7以外の第1候補が空いてるの見つけて
番号札刺したんですが・・・


あれ? そない人おらんぞ、ここ。


ってことに気付いて、慌てて見回ると末尾7の空きが2台も!
前日死亡台キープして、二人が来るのを待つ・・・


前に、とりあえず1G回す!


イベントの有無に関わらず、狙い台をキープしたら
呑気に飲み物買いに行かずにすぐ1Gは回しましょう。
仕込みのチェックだけをなるはやでやっちゃうわけです。
上げ狙いで仕込み入ってたら、即移動しないといけませんからね。



なんもなし。おっけ!

で、二人は・・・来てない。。。

このホール、番長が80台(!)もあるので、反対のシマに行ってるな
ってことで自分の台に集中する。


30Gから前兆に入っちゃう。ガセ終了が61なので、
やはり30Gからの前兆ですね。

微妙なんですが、確かにあり得るガセではあります。
(ボーナス後のモードAでね^^;)

が、幸いにも80Gくらいからまた消灯。
これでリセットには確信が持てる!

と思ってたら、妙におとなしい前兆演出がダラダラ続いて
特訓にも入らない。

こりゃ、フェードアウトするパターンかなぁ?
と諦めてた32G目に白傘(札なし)ノリオのチャンス目


卓球で勝っちゃう!!ヾ(>▽<)うきゃきゃ

赤7で1G連も天国もなかったんですが、
昨日の事があるので、今日は追っかけます。
Not⑥を確信するまではツッパるっ!ヽ(`⌒´)ノ

この意思に反応したか、170あたりで純ハズレ解除♪

からバケも1G連も含めて天国8連!!

番長シマトップの王冠マークがデータカウンターに灯る(喜々)

ま、この時だけでしたが(><)ぶっ!


でも楽しい番長でしたヾ(>▽<)

前半は300すらハマることなく解除するし、
解除したら7割くらいで128G内で当たるし、
発表なくても分かる⑥ですね(純ハズレ率からして)

他の台も見に行ったら、やっぱり秘宝伝・番長の末尾7は⑥っぽい。

ってか、らおやん達は?

Y君の『番長怖い』発言と前日のハマリがトラウマ化したようで、
朝一はShake打ってました。

結局番長シマに来て、自分が勧めた台でY君奇跡の1G連6連して
それをらおやんと二人で打ってる最中に
末尾7を打ってたおじさんが立ち上がるのを見つけた俺がタバコでキープ!

引きに自信なくしてたらおやんはY君に譲って、
かなり長い間ウロついてましたね。
乱れ打ちしないとこがこの男のエラいとこ♪

自分が打ってた台の隣が前日⑥で据置的な挙動も出てたんで、
時々見てたんですが、
天国バケループ(爆)が終わってから130くらいで捨てられてたのを

次の人が打って180でヤメる(・・;)

を次の人が打って250でヤメる(爆)

を即効キープしてらおやんを呼ぶ(笑)

ラ:『ここまで育ててくれたんやから300ゾーンまではアリやろ』
ら:『そうっすねぇ・・・とりあえず・・・』

それほど気乗りはしてなかったんですが、
打ってみると2Kで純ハズレ引いてるしっ!

⑥っぽい感じもあったんで、二人で並んでツッパ開始っ!

打ち始めで一気に1箱半ほど貯めたらおやんに対し、
自分は900G台ってな不安にさせるG数で解除し、
ずっと打ってた自分と、らおやんのコイン数がいきなり並ぶ(><)ぶっ!

そんな中、後ろからガンガン出てる台が。。。

おばさん凄かった〜! もう〜、鳴る鳴る!
終わったら必ずキンッ! 対決入ったらほぼ勝利!
勝利したら、必ずビッグ!
2時間くらいで7箱出してたな(激羨っ)



隣の兄ちゃん、もっとすごい!もう〜、どつくどつく!ヾ(''ヾ('';)
対決で負けたらガンッ! 勝ってもバケたらガンッ!
ビッグでも赤ならガンッ!

お前は青しかあかんのかいっ! ヾ('O'ヾ('O';)

途中、天井バケで3回ドツいたあと、
128Gスレスレで特訓から次回予告のイスとりで負けた時、
自分と反対隣の台がほぼ同時に揃えたボーナスは777でした。

つまり、天井バケ単で、次回予告ハズレでトドメを刺された彼は、
その瞬間に777に挟まれるという
これ以上ない番長の復讐にあったってわけ(ぎゃははは!!)
いや、ほんま、どつかれた轟の怒りを感じましたね(笑)

意地になってもう一回北ウィング乗ったあと、さらに360超えてました(死)

どつかない奴なら好きになれたかもね。ヾ(''ヾ('';)



で、結果は?


今回ほど、携帯の充電切れたことが悔やまれたことはないですね。


最初の天国ループ後、900台で純ハズレ引いて、また天国ループ。

大ハマリ→ループが連続して、

ビッグ中のチェリー当選を各キャラで出すという珍事も手伝った結果。。。




B31 R12 5180G 6770枚

きゃ〜、久々の100Kオーバーヾ(>▽<)うきゃきゃ


5Kで当ててから追加投資なしでツッパやったんですが、
ヤメてから5Kほどシェイクで遊んでしもた(笑)



●総投資 10K ○回収 115K ◎トータル +105K


っつーか、あのホールで勝ったの初めてやんっ!
ま、今までクジ運が悪かっただけなんですがね^^

ってことに一番喜んでくれたらおやん、今回もありがとね♪
朝、昼、晩と、ずっと楽しい遠征やったわ。
J君にもよろしくね♪



番長、7月初めで終わるから、目一杯打っちゃおうっと♪
(それがヤバいともいう)







が!!!!!!!!!!!!!!!!




次回予告!!





今週土曜日/日曜日は秘宝伝です。

サードマイホが日曜日を最期に撤去なので、
設定不問で打ちまくってきます。

全⑥はなさそうやけど、1/2くらいはやりそうな感じですね。


クレア・・・最期のデートですね(しみじみ)
by lacoon_blog | 2007-06-21 16:37 | Slot
<< さよなら大都① 手抜き。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC