人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら大都①


え〜先日・・・
俺の空にてチャンス目解除のボーナス確定画面から
リプ4連させたラクーンです。ども^^;


『チャンス!』『すばらしいですわ!』って声なしで
リールフラッシュ演出だけ出るのね(T_T)


どうせなら5連せ〜よな。
(多分、モード移行はするはずよね?)

それはともかく・・・。

随分ご無沙汰してましたね(^^ゞ
仕事パンパンになった上に、出張も絡んでも〜大変っ!
ってな状況でした。
下書きの途中で終わってたのから先に片づけます♪

え〜、予告通り秘宝伝打ってきました^^
みなさんのホールはまだ残ってますか?
1stマイホ・・・今週消えた(T_T)
2ndマイホ・・・とっくに消えてます
3rdマイホ・・・6/24で終了

って、もう7月やん(><)

ってな感じですね。
K氏がいうように、人気機種撤去とはいえ、
特別にさよならイベントはなさそうですね。
2ndマイホも『さよなら秘宝伝』的なイベントもなかったし、
1stマイホもなさそうです。
1stマイホで銭形さよならイベントやってたんで(全⑥)
期待してたけどあれは店長の好みの問題かな?

大幅撤去の6/30もあまり期待できませんね〜。
(ですわ。モモたん)

って、もう7月やん(><)

第一、その時打ちたいのって、鬼武者くらいしかないな。

って、書いてた6/25時点(急激に忙しくなって中断)
までは鬼武者あったけど、もうなくなった(T_T)

って、もう7月やん(><)

というわけで、クレアと最期のデートすべく
朝から行ってきたわけですが・・・。







◆◆◆ 2007.6.23 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆


この日、秘宝伝の撤去直前とは全く関係なく、
各シマに⑥投入イベント!とのことで、
このホールでは珍しく抽選やってましてね(会員限定)


















さよなら大都①_f0104633_1827922.jpg


きゃ〜!!初のいっちば〜んっ!ヾ(>▽<)うきゃきゃ

って、全員ホール入りしても秘宝伝空いてるしっ!(無駄引キング!)

こんな時に引かんでもええのに。。。ヾ(_ _。)


ま、とにかくシマ全⑥、シマ1/2で⑥もある
とのことだったので、秘宝伝に入ってますよ〜に( ̄人 ̄)


イベント時によく出してるカド台押さえてスタート。

経験からいうと、秘宝伝上げの⑥の場合、
チャンス目は割と早めに落ちます(50G内くらい)
落ちなくてもベル落ちいいし、何気に騒がしいイメージ。





めっちゃ大人しいんですけど(・・;)


周辺ではすぐに高確入りしてる台もあるので、
ここは移動ですね。

2台目・・・大人しい(-_-#)
3台目・・・大人しい(-。-)凸
4台目・・・って、客少なっ!!(><)

いかに秘宝伝への期待が薄いか分かりますね(T_T)

が。

今日は目標ありますから^^

①伝説モード以上確定のテクノサウンド聞く
②ピラミッド目引く(通常時限定)
③一回は振り向かせる(強チェorチャンス目)
④ボーナス確定後のオバケアタック見る


なんかショボいでしょ。
もうプレミアは全て見てるから、もう一度あの瞬間を!
くらいしかないのよねん。
唯一ないのが、4番目ですね。
オバケアタックは珍しくないんですが、
ボーナス確定後に出たらビッグ確定ですのよ^^♪
大抵はとうちゃ〜んなので、なかなか出んのよね。

なんだかんだで10Kほど使ってウロウロしてたら、
最初に打ってたカド台の隣が空いてます。
チラチラ見てて100G内でリール消灯→ピラミッド光る演出
(高確突入確定チャンス目)
から高確入りでボーナス引けずってのは見たんですが、
この人、目押しできなかったようで、
そのチャンス目が強か弱かが分からなかったんですね。

この演出なら強チャンス目だった可能性高いし、
今座った台よりは高設定の可能性あるだろう、
ってことで移動♪

コイツがなかなか優秀で^^

120Gからのスタートで、ヒットしたのが392Gなんですが、
この間チャンス目7つで高確突入4回!
っつーか、引きよわっ!(><)

チャンス目が最低でも8つで高確突入が5回ですから、
こりゃ、ツモったかな^^

392 BIG ハズレ1 スイカ0 (30)
自力パンク(><)

つまりハズレ1/30です^^
スイカゼロってのは気になるけど、
ま、⑥でもスイカゼロくらいありえるからね。

DMにも乗ってたんですが、
また高確1回外して即落ち。
即落ちがちょっと気になるけど、
ま、⑥でも一発落ちくらいありえるからね。

3つ目のチャンス目が高確入ってヒット

289 BIG ハズレ4 スイカ0 (21)

さっき1/30やったから、ちょっと収束したのと、
この先のハズレ分も引いたんでしょ(ポジティブ)
ろ、⑥でもハズレ4くらいありえるからね。

DM乗ってなかったんですが、
2個目のチャンス目が高確入りした上にDM乗ってました^^
高確2回目でヒット。

236 BIG ハズレ2 スイカ1 (20)+チャンス目

っつーことはハズレ3でスイカ1だな。
俺の引き、変やからな。スイカも出たこっちゃし、
ろ、⑥でもハズレ3くらいありえるからね。

この後、高確スタートでBIG で引いた角チェ振り向き③クリア^^!
高確スタートREG

のあと、2G目に引いたチャンス目が直撃し、
最期に聞きたかった伝説モード確定BGMが聞ける^^
①クリア^^!

007 BIG ハズレ5 スイカ0 (24)
ろ、⑥でもハズレ5くらいあり・・・













ないわあっ! ヾ('O'ヾ('O';)

ついでに次のBIGにてハズレ6とか出たんで、DM落ちたとこでヤメ!

でも、今日は秘宝伝打ち抜くので次!ヽ(`⌒´)ノ

B2 R6 総1653 現296(バケ抜け)
ボーナス確率1/200なのでそんなに良くもないど、
そんなに悪くもない。
しばらく稼働があったので、⑥がどれか?の目星は付いたんですが、
どうやら、低〜中間設定がほとんど、って感じなので、
酷い履歴でなければゲットしちゃう!!

バケ抜けなので、600のチャンスゾーンに期待する!

などとは考えたワケではなく(´-`)
(ま、基本はそうやけど)

600のゾーン手前になると確実にチャンス目確率が上がる!
もうね。どう打っても落ちるの。それも590とかにね(-。-)凸
今出たら肝心のゾーンででーへんがなっ!
ってなもんで何度イラついたか分かりませんな。
まぁ、それも明日までやから。。。ヾ(_ _。)

400台で1個。530くらいで1個(ほら来た)。これが高確入って
解除せんように願うも当たっちゃう。
ま、当たった方が無難やけどね^^;

554 BIG ハズレ3 スイカ1 (21)+2チェ

高確スタート外したんですが、DMに乗ってて
027 REG
016 BIG ハズレ0 スイカ0(21)

高確外して、2回チャンス目引いたのに1回高確入っただけでDM落ちます。
ここで、狙ってた隣の台がジャストインタイムで空きます!
500枚ほど持って移動しました。

DMロング引いてたので、2箱ほど出てたんですが、
時々スイカの音聞こえたし、でも取れてないし(笑)
少なくともこの台よりはええやろ?ってなもんで

B11 R9 総1690 現187

ボーナス確率は1/100以上ですが、
DMロングなのでアテにはなりませんな。
とにかくチャンス目が落ちるかどうか?ですね。

100G間でチャンス目3つで1回高確入って即解除^^♪イイネ!
280 BIG ハズレ4 スイカ0 (24)._/ ̄|●
否!たまたまハズレの引き強だいっ!(・▽・;)チガウ?
っつーか、今日は設定不問!

170G間でチャンス目5つと超優秀^^!
で高確突入が1回とダメダメじゃん(><)

が、1発で決まって
178 BIG ハズレ2 スイカ0 (30)+2チェ
010 BIG ハズレ4 スイカ1 (20)

DM乗ってて高確入るもスルー。

の後、まだ残っててくれ・・・てないの?
的な通常の小役演出しか出ないので諦めてたら
あっさりリプレイで激フラ^^♪ の直後にチャンス目で高確へ!

外すんですがね(><)

が、当然DMのままなので、また高確入って当たります。

と、この台もなかなか楽しめて、一旦左に受け流す〜♪(右やっけ?)

もう1台、スイカ音出まくりの台が空いたので、さらに打つ!
もはや打ちたいだけ(笑)

B4 R5 総2518 現138

・・・なんかイマイチ過ぎるな。
とか思ったけど、なんか当たってないだけで騒がしかったの。

これがまぁ〜、チャンス目軽いの。
約1/50のペースで落ちて、高確突入が1/8._/ ̄|●オイオイ
とにかく1回目の高確で当たったんですが・・・

483 BIG ハズレ2 スイカ4 (22)o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oキタッ!?
075 BIG ハズレ1 スイカ1 (25)o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oキタッ!?
045 BIG ハズレ3 スイカ0 (22)+チャンス目(-_-#)
037 BIG ハズレ4 スイカ0 (23)+チャンス目(-。-)凸
008 BIG ハズレ3 スイカ0 (23)+チャンス目._/ ̄|●

って、3回連続チャンス目引くってすごくね?

ま、こいつも設定は良くなかったけど、
チャンス目が軽かったんで面白かった。

他にもちょこちょこ打って、結局秘宝伝のみ10時間ほど打ってヤメ。

えっと・・・トータルやね。

当たった分全部で書くと・・・


B27 R11(全4台)

総獲得枚数 7272枚ヾ(>▽<)


何気に粘った台は実は全て伝説ロングに入れちゃってました♪

1台目なんか、 B10 R1なんて神業出すしね(笑)

結局⑥は一台だけで、ヲタクなおっちゃんが
メモしまくりでたらたら打ってました。(しかも手書き)

確定演出でもメモってたんで、
相当きっちり意味なく取ってますな(爆)

って、今日そないデータ取ってどないすんねんっ! ヾ('O'ヾ('O';)

俺に打たしてくでヾ(_ _。)



●総投資 60K ○回収 145K ◎トータル +85K

秘宝伝での過去最高獲得枚数かも?ですね^^

結構使っちゃいましたが、勿論想定内。
DMロング3回が想定外(笑)

これで、もう思い残すことは・・・


あ。




②④がまだや(><)ぶっ!

なので・・・


◆◆◆ 2007.6.24 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆


やっぱり行きました。

ま、ホンマに最終日(このホールでは)なので、そら行きますわな^^;

ちょっと遅れたんですが、台は見つかった♪



結果!!(いきなりかっ!)

●総投資 48K ○回収 23K ◎トータル -25K

前日と似たような設定でしたね(T_T)

一台だけ良さげな挙動見せたんで粘ったんですが
結局500枚くらい。

その他色々回って、一回ロングも引いたんですが、
7連程度でおしまい。

それなりに楽しかったからええねん♪

秘宝伝のデビュー時はイマイチ馴染めなくて、
ホール内でもちょっと人気薄かったんですよね。

全⑤⑥です!って発表あっても一台空いてたりもしましたからね。

それが、出玉感を見せつけられていきなりハマりましたね。
解析知れば知るほど、
その内容を体験すればするほどハマりました^^

もうちょっと出したかったけど、
低設定でこの成績で終われたんで、大満足。

ありがとね、クレア♪

楽しかったよ(^^ゞ



これで・・・













番長に集中できるぜ!!


次回は番長篇です(^^ゞ









結局②④達成できんかった(T_T)
by lacoon_blog | 2007-07-02 18:43 | Slot
<< 次回予告! 遠征2Days >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC