人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら大都②


アシスタントも無事帰ってきて、仕事もちょっと落ち着いて、
風邪もちょっとマシになったラクーンです。ども(^^ゞ


先週は七夕でしたね。何か願い事、願い事・・・。















カムバック!4号機!!




・・・おほん。


願い事かぁ。。。




10年くらいでいいから昔に戻してkrえh・・・





はい。でわ番長です(´-`)

っつーか、先々週の話やった(七夕関係ないやんっ)







◆◆◆ 2007.6.30 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆


やはり番長の特別イベントもなさそうです。

まあ、この時点ではまだ撤去まで1週間以上あるから
当然っちゃあ当然ですね。
つまり通常営業です。

起きたのが遅かったんで、サードマイホヘ直行。
(客が少ないので、まだ0G台がある)

上げ狙いで1台目はガセなしだったので、移動。
据置でも可能性あるか?くらいの台で一応上げ狙い。

104Gからガセ入ったんで、ほぼ据置なんですが、
他に打つ台もないので続行。

232Gで到底勝てそうもない演出からチェリー解除♪

が、乗らずで344G鍛鍛鍛テーブル解除(><)

良くないので、ヤメ

台が埋まったので、ホール変えます。

セカンドマイホはそれなりに番長の台数も多いので
空きを待って打ってみよう!ってなもんで、シマに入ると・・・

B3 R1 現145 総603
天国には入ってたようで、サクっと出してサクっとヤメた
って、感じの台でしたね。




いやぁ〜、これが・・・




















前任者、大正解!(><)








1021G チェリー解除だと._/ ̄|●



ただ、なぜか777(・・;)


モードAの可能性、4%
モードBの可能性、75%

最初のヒットが4ツブヒットのビッグ。
次が1ツブのビッグ。
次も1ツブのビッグ。
最期も1ツブヒットでバケ。

最期のバケスルーがなければ、モードB確信なんですが、
一回解除してBループしたか、
普通にモードAで薄いとこ引いたか・・・?

ま、ともかく777なので、まずは1G連( ̄人 ̄)タノム〜

薫ビッグでスベリベル出たけど、確信持てなかったので、
残り6Gもハズシたら、残り3G目で

『おっと!』(JAC同時成立)

思わず逆押ししかけた(笑)


一瞬だけ扉開くんですが、胴上げ一人か二人かが分からず。


001G 777ヾ(>▽<)

もし、スベリベルですでに当たってたとすれば、
『おっと!』で青7直撃確定(薫ビッグは赤→青の昇格以外で演出は出ない)
『おっと!』で赤7引いたのに、青に昇格してれば、
モードB以上滞在の可能性が96%以上。

それを確認したいからわざわざ薫ビッグ選んでるっちゅうねんっ!

ま、贅沢な苦情ですがね(ーoー)y〜〜〜スパー

もう一回薫で消化。ベル当選で

001G 777(´-`)

さて、天国にいるかどうか・・・?

007G 777チャンス目

よっしゃ!ヾ(>▽<)乗ってるね♪

036G 777チャンス目特殊制御

よっしゃ!ヾ(>▽<)乗ってるね♪

001G 777ベル当選

1G連ベル当選で青が出ないのがちょっと不安ですが・・・

059G 777ナシチャン

よっしゃ!ヾ(>▽<) 乗ってる・・・んかな?

59Gでガセ前兆って、ちょっと微妙やな(・・;)
(演出ナシチャンス目はガセ前兆中しか出ない)

105G 777純ハズレ・・・か?

って感じの解除。前兆G数が30G。まあ、天国中にはよくあることで、
前兆開始が異常に遅いパターンか、
あるいは9〜16Gの純ハズレをガセ中に引いたか。












抜けた(><)ぶっ!


最期はやっぱりRTかな?なんにしても
チャンス目2連発で当たったんで、多分天国だったんでしょう。


と判断して続行。

527G 777純ハズレ

完璧に純ハズレ!⑥かも!⑥かも〜!









































1162 鍛鍛鍛テーブル解除._/ ̄|●._/ ̄|●

低設定(><)ぶっ!

純ハズレ出たし、天国(と思わしき)でビッグしか出てないから③やな。

モードBも否定できんけど、多分ないな。。。


とは思いつつ、やっぱり打ちたいので続行!

486G 鍛鍛鍛チャンス目

これで乗っててくれたらツッパる!絶対ツッパる!!


















・・・抜けてヤメ(´-`)


2回の1000オーバーでかなり折れた上に負債を増やしたんで、
さすがに疲れた._/ ̄|●



なんとなくシェイク打つもサボハニスルーでヤメ。




久々にケンちゃんと遊んでみるかな(壊)

高確っぽい演出がいきなり出たので、一気にやる気出て8K投資でヒット♪


400台と500台のハマリ食らうものの、
それなりに平均連が良かったんで助かったわん♪


総BB数60 初ヒット12(平均5連)2300枚

あれ?平均連もっと良かったように思ったけど、まさに平均やな(´-`)



閉店間際に⑥っぽいシェイクで
たまたまポケットに残ってた2Kでビッグ引いて0Gヤメ



●総投資 46K ○回収 49K ◎トータル +3K

シェイクの分だけ浮いた(笑)


番長は次の日の抽選で早い番号引いてツッパる!!





◆◆◆ 2007.7.1 Sun. 【ホール O&M】 ◆◆◆


本来は『7月初打ち』なんですが、今回はシリーズ(?)なので、
このまま続けちゃう。

抽選で並ぶのが遅れたんで、かなり後ろの方でしたが、
案外後ろの方がいい番号引けるんですよ♪


26番 ヾ(>▽<)


セカンドマイホは番長が15台。
最終勝負は来週やから、この番号なら余裕で取れます。

しかも、この日は毎月恒例の激アツイベント3Daysの初日なので、
ほとんどの客はハイスペック5号機の⑥狙い。

シマ行ってみたらまだ5人しかいない。

一旦押さえて、他の台も見回ってみたら、
良さげな台があったので、移動を試みるも時すでに遅し(><)

上げ狙い・・・ですが、稼働G数から据置でもアリな台でスタート。

ガセ無し。

据置やな、コレ。
結局俺って、番長の上げ狙いやってほぼガセ来ない展開ばっかやな。
ガセの引き弱って話もありますが(´-`)
実際、ボーナス後のモードAでもガセ無しは多いからな。


120G過ぎのキャラ帰る演出から前兆に入る。
前兆に入ってすぐチャンス目頻発!
純ハズレの特殊制御付きですな^^


156G 鍛鍛鍛._/ ̄|●コンナモンサ

099G 777チェリー解除
嬉しいけど、上がってないってことやね(T_T)

487G 777弁当解除ヾ(>▽<)
001G 777チェリー当選ヾ(>▽<)
061G 777チャンス目解除ヾ(>▽<)
001G 777JACハズレ×2._/ ̄|●サスガオレ

でもって、抜けるしっ!!(将やん、見たか!! T_T)

960G 777テーブル解除
349G 鍛鍛鍛テーブル解除
017G 鍛鍛鍛チャンス目解除
045G 鍛鍛鍛テーブル解除
038G 777テーブル解除
109G 777テーブル解除
001G 鍛鍛鍛またやっても〜た._/ ̄|●自力パンク最終Gでチェリー当選
068G 鍛鍛鍛テーブル解除
224G 鍛鍛鍛チャンス目解除
062G 777チャンス目解除ヾ(>▽<)
082G 777チャンス目解除ヾ(>▽<)

でもって、また抜けるしっ!!(天国入ってない?)

605G 777テーブル解除
026G 鍛鍛鍛チェリー解除
078G 鍛鍛鍛チェリー解除
106G ヤメじゃあっ!




バケすぎやっちゅうねんっ!! ヾ('O'ヾ('O';)

B10 R9 526枚 ._/ ̄|●

特定役解除からの上がりはいいし、純ハズレもあったし、
600台のテーブル解除もあった。

んが!

抜け方がおかしいし、ヘタすりゃずっとモードAか?みたいな感じ(><)

相性が悪いか?みたいなのもあったので、思い切って店変える。




サードマイホ。

数台空いてます。
ココは客が少ないし、ド素人みたいな人もいるので、
たまにおいしいの拾えます。

さすがに今日は拾えんでしょうけど。

B8 R6 現415
総回転はメモってないですね。415Gなので、
とりあえず600まで行ってみるか?くらいの気分で始めたんやね。

もうひとつ理由がありました。
前回のヒットが861G 鍛鍛鍛だったから。
その前が重要なんですが、メモってない。
打つ気になったんで、
モードAのテーブル解除の可能性が高いG数だったんでしょうね。

495G 鍛鍛鍛チェリー解除ヾ(>▽<)

むむっ!もしかしてマジでモードBか?

073G 777弁当解除ヾ(>▽<)

コレ!コレ!密かに夢見てた演出で解除しました!
ホンマに見れるとは思ってなかった(泪)

第1停止舎弟白ジャージ

地味なんですが、発生した時点で確定です。
チェリーもあるんですが、チェリーの場合は第2停止。

ちなみにレバオン白傘弁当/第1停止白傘チェリーも確定。

いつもこれが逆に出るから当たらんの。
(第2停止弁当とか、レバオン白傘チェリーとか)
かなり以前から知ってたんですが、
パニック7で最近取り上げられてましたね。(ネタないもんな)

自分的にには『早弁』って記憶してました^^
いや〜、撤去前に体験できてよかったぁ♪

で、その777から

001G 777鳴り
001G 777操W青グローブ←これも久々っ^^
001G 777ベル
001G 777ベル
119G 777テーブル解除
001G 777鳴り
035G 777テーブル解除
023G 777テーブル解除

テーブル解除でループしおった!!(自分的にはかなりの珍事!)
BIGのみ9発で一気に3箱まで行ったのでご機嫌で続行♪

481G 鍛鍛鍛ナシチャン(気持ちいい!)
035G 777チャンス目
001G 777Vフラ出たのにヾ(_ _。)
104G 777謎解除
371G 777チャンス目
001G 777弁当当選ヾ(>▽<)
344G 777テーブル解除
381G ヤメ 3450枚

時間的に中途半端になったんで、ヤメました。
最期のチャンス目解除で上がらんかったしね。

が!

9時過ぎの発表で知った⑥が空いてるの気付く(爆)
B14 R14 401
630G 777純ハズレ解除(さすが⑥^^)
048G 鍛鍛鍛テーブル解除(さ、さすが⑥._/ ̄|●)
078G 鍛鍛鍛チャンス目解除(天国じゃない)
116G 鍛鍛鍛テーブル解除+確定チャンス目
084G 鍛鍛鍛テーブル解除
083G 777チャンス目解除(天国じゃない)

抜けてヤメ300枚くらい(><)ぶっ!
でもやっぱ⑥は楽しいね。
純ハズレ解除があるから、色んな演出で期待できるのがいいっ。


●総投資 47K ○回収 85K ◎トータル +38K


この日はしっかり番長のみで楽しめました^^

いよいよ、最期の番長ツッパですね。
(一気には書けんわ)


でわ、また来週(爆)
by lacoon_blog | 2007-07-11 13:21 | Slot
<< さよなら大都③ 次回予告! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC