人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら大都③

この週。。。

7月2日からの一週間は、
行ける日は全て番長打ってやろうと思ってました。

が、前回の記事にも書きましたが、
土曜日まで出勤になるという状況で、一切稼働できず。

ある程度は予想してたけど、悔しかったなぁ〜。

土曜日は、12時頃出勤して、着々と仕事して、
ほぼ目処がたったところで時計は6:00をさしてました。。。



ラク『あとは、任せて大丈夫やな?』
アシ『はい。大丈夫です』





ダァアッシュッ!!(`´メ)





   
◆◆◆ 2007.7.7Sat. 【ホール M&P】 ◆◆◆


来るべき次の日の為のデータ・・・っつーか、ホールの状態チェックと
明日のツッパの為の暖気運転^^!やね♪

●サードマイホ
稼働状況は7割ってとこ。土曜日なので、朝からの稼働はあったはず。
つまり、設定が入ってるのは半分以下ってことか。
このホールはスロ専門店なんですが、ちょっと地味なので、
基本的に客が少ない。
が、設定はそれなりにちゃんと入ってるし、
イベントも信用できるので、最近のお気に入り。

が!

ど〜も資金不足らしく、秘宝伝も回収モードやったし、
4号機全てに撤去日告知シール貼ってる割には
撤去日にイベント扱いしない(ある意味正直)
4号機がなくなっても5号機を買う資金がないのか、
新たに導入されるのは中古の4号機ばっかし。
(それはそれでおもしろいけどね^^)

こりゃ、明日も期待できんなぁ〜
と思うと同時に客が期待してないなら
台の確保はできそうってことにも気付く。

とりあえず、リハビリやね^^

B5 R5 137 2938
ボーナス確率、約1/300
ハマリは結構深いけど、600台の解除あったし、
ハマリ→1ツブも2回ある。
空いてる台の中では一番高設定的な履歴のこの台で始める。

投資4本であっさりチェリー解除♪
当然 鍛鍛鍛やけどね。
特訓スタートもない17Gでまたもやチェリー解除♪

コレ!コレ!密かに夢見てた演出で解除しました!
ホンマに見れるとは思ってなかった(泪)
(って、思いっきりコピペ)

第1停止白傘

地味なんですが、発生した時点で確定です。
弁当もあるんですが、弁当の場合はレバオン。
(だから、思いっきりコppe・・・)

いやいや、ホンマ嬉しかった♪

777で、上がってたらしく、114Gで
777(テーブル解除)
1G連(おっと)でもう一発777引いて抜ける。

ん〜、⑥っぽいなぁ。。。

ってことで続行すると、198Gでチャンス目解除の鍛鍛鍛
上がらんかたので、ヤメ。

追っかけてもよかったけど、
とにかく体調が心配(明日の打ち切りの為)。
さらに、苦手なチェリー解除2連発もしたから、
明日の分まで引いたんじゃないかって心配(←本気)

いい感触でヤメて明日に繋げたい、ってことで、
850枚流して退店。

●マイホ
すごい!
番長全台フル稼働!一時期の番長鉄火場状態を彷彿とさせますな!
これなら、明日も期待できるね^^;

閉店までまだ時間あるだけにG数チェックはできませんな。
ちょっと消化不良なので、先日勝てたSEでも打ってみますか^^?
発表のあった⑥は空きそうにないけど、
BB数が70オーバーの台があったので、ちょっと打ってみる。
高確ではなかったものの、2チェ・スイカBで高確に上がる。
さぁ!こっからが勝負!
ってときに、⑥が空く(><)ぶっ!
悩みつつ、打ってたら取られたんで、こっちに集中。

7K投資でチャンス目からヒット♪
777赤オーラ^^(久々っ)
79%引いてたようで、みかんリン・パンチリン等で4連まで続きます。
こりゃ、結構期待できる鴨〜♪


リーチ目(><)ぶっ!


プレミア出るかも?で倒れるまで打ってレバオンするも・・・

演出ナシ orz

普通に演出矛盾で揃えた777黄オーラorz落ちとるがなっ!

が、引き続き79%引いてたようで、11連♪

この後ちょっと打って、SHAKEで遊んだ結果


●総投資 20K ○回収 43K ◎トータル +23K

明日の軍資金の足しになりましたね^^

問題は体調なんやけど・・・

最悪とまでは行かんけど、そんなに良くもないね。

マイホで朝から並びたいけど、ちょっと厳しいな。

起きた時点で考えようっと。


(続けて書いたのに文字数で引っ掛かった><)
by lacoon_blog | 2007-07-16 03:56 | Slot
<< さよなら大都④ さよなら大都② >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC