人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回予告!(SE篇)

6月の収支報告入れてからやるはずの「次回予告」でしたが(汗)
 


はあ〜、忙しかった・・・

って、来週もぱんぱんやな orz

ってな感じで、今日はどーにか久々に平日夜にちょっとだけ打てました^^

1時間だけ orz

明日の為のウォーミングアップですな♪

R&M嬢とS氏の熱い勝負を見せられて
(とはいえ、M嬢の結果しか知らんけど)
モチベーションは十分に高まってます!!



ま、次回予告っつっても、
明日(か明後日)の結果書くのはちょっと先ですが。。。

北斗の拳2の導入が早いとこで7月23日(だっけ?)とかなんで、

マイホ・凖マイホが来週頭から総入れ換えする可能性大!です。

今週はホール行けてないし、メールからも情報ないので分からんのですが、
もしかしたら明日・明後日が一日ツッパできるラストチャンスかも?です。

サードマイホは29日まで置くので、来週末も打てるのは打てるんですが、
朝一⑥確定がないので、打ってもツッパは多分ないでしょうね。




っつーことで・・・










21日or22日SEツッパ決行!!





ハラハラドキドキのバトルを堪能できるのも
これが最後!!(と思うことにする)です(T_T)




なので、目標は大きく・・・

























200発いったらぁ〜〜〜!!!

(`⌒´メ)凸オラオラ~!

























・・・それは無理やろっ!(`⌒´メ)凸 おらおらぁ〜







ま、とにかくラストSEのつもりでツッパります^^




ケンちゃん・・・よろしくねm(_ _)m(いや、ホンマ)
by lacoon_blog | 2007-07-21 02:40 | Slot
<< 6月収支。 さよなら大都④ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC