人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならSE①



随分ご無沙汰でした^^

SEの予告しときながら、超多忙で書く暇もなけりゃ
家帰ったらぐったりでしたorz


今日は・・・もう7月31日ですか(はやっ)

昨日は急な雨で幸い会社でいる時に降ったんでたすk・・・

どうでもいいね(´-`)



↓↓↓が長いので早速。


あ。。。

日がズレますが、予告までしてるんで、先にSE話から。







  
◆◆◆ 2007.7.20 Fri. 【ホール P】 ◆◆◆

会社の帰り、入店9:30です(おそっ)

土曜日はココで打とうと思ってたんで、設定(色札)の確認と
狙い台のチェックです。

この日は高設定が黄札ですね。

当然空いてません・・・が、その隣の赤札の方が良く出てるんで
ちょっと打ってみる(打たずに帰るってことはないっ)

5Kほど入れた頃ですかね。

チャンス目と4チェくらいしか来ないので、
ヤメようと思ってたら、隣の黄札打ってた奴が折れた模様。

でわ!

ってなもんで打ってみると、投資6Kで
後半の2Kからサクサク2チェ/ナス(ナナメスイカ)が落ちて当たりっ^^

777

ええ感じで当たったんでご機嫌で消化すると・・・









たん。


ま・・・ま、いいや。

今日はチェックに来ただけなので、アツくならないの!

ってなもんで、1BB分打ち切るつもりで打ってたらサクっとナス

が当たって、追加ナシで繋ぎました^^(やった)

777

これで6連したら即ヤメですね@トントン♪


7連 ♪ナシ

よっしゃ!負けずに済んだ^^!

って、ラストバトル中に2チェ引いちゃったんで、とりあえず様子見です。

前兆でも無さそう・・・やけど、いきなり当たることもあるから・・・


・・・チャンス目(><)ぶっ!


いや、高確でも止めるし!


って、隣がさっきからずっと気になってて、
目押しそこそこできるけどDDTのポイントを間違えてます(女の子)

今のはスイカBっぽいぞぉ?ってなことが何度もあって
ついつい見てたんですが・・・


ふぁんふぁんふぁん・・・(払い出し音)


あ。俺のか。
お!ランプ矛盾やん!(白)

・・・ぁんふぁんふぁん・・・

ん?払い出しが長くない?って・・・









1R目のケンちゃん出てるしっ!




やった〜。ついに引けた!!生ジャック(SE初^^)

別に1Rやからどーでもいいっちゃどーでもいいんですが、
どんな感じで入るのかを知りたかったんですな。

あそこまでいきなりとは思いませんでしたが。

このあと、また高確スタートで即当たってまた単!でしたが、
小役落ちいいし、この日の総BBが20くらいなので、
明日据置の可能性ありますね。

単のあと、チャンス目から夕方に入って10Gほど回して
出目を記憶してヤメ。

明日、出目に変化がなく、夕方だったらほぼ据置確定なので、
これならツッパれそうですね!



●総投資 11K ○回収 15K ◎トータル +4K


いやぁ〜、生ジャック、嬉しかった。

相当確率低いから体験なしで終わると思ってました^^



◆◆◆ 2007.7.21 Sat. 【ホール P】 ◆◆◆

前にも書いた通り、7/23から5号機北斗の入れ替えが始まるので、
おそらく、1stマイホと2ndマイホは多分日曜で撤去でしょうね。

1stは毎日虹札⑥が2台、
2ndは毎日全⑥(8台)

まぁ、2ndマイホは全⑥の割に人気ないんですな。
打った印象は⑥っぽいとこもあるけど、なぜか勝てないのと
小役落ちがごっつ悪い!!

でも、この土日は多分ラスト!ってことで殺到するでしょうね。
多分ラスト!ってことで殺到するはずです。

抽選なので、浅い番号じゃないと取れない。。。

なら1stで早く並んで虹取るか、昨日の据置狙いした方がいい。

ってことで1stに8:00過ぎ(それほど早くない)に行くと。。。



7人 orzやっぱ並んでるな。

先頭の2人はダンボール引いて座ってトランプしてるし(・ω・ノ)ノ!アリャマ

こりゃ、据置に賭けるしかないな。

8番で入って、ソッコーで見に行くと・・・


出目変わってて、札色が同じ(><)ぶっ!

設定変更ほぼ確定!なので、勘で緑札と予想して着席!

最期はこの台で打ちたかったんです。

ラオウ昇天パネル!ヾ(''ヾ('';)またそれかっ!

初めて⑥をツッパったパネルです。

毎日毎日このパネルだけは⑥やったんですよね(ギネス台)

当時はそれでも空き台があったほどなんですが、
(1ヶ月やってました)
徐々に人気が出てきて、ついに全⑥なくなった。。。

あの頃、今くらい好きやったらな〜・・・

って、回想しとる場合かっ!ヾ('O'ヾ('O';)

でもこの全⑥を10人がほぼ毎日打ちまくってるという状況を見てて
とある結論に行き着きました。

SEツッパで勝つには10BB/1hour
平均4連とすれば、初ヒット2〜3回/1hour
をキープすること!ですね。

12時間で100発だと確実に負け。120発で勝ち。
(90発台の人は大抵負けっぽかった)

目指せ最低120発!よぉ〜っし!がんばるぞっ!!ヾ(≧0≦)ノ

高確スタート・・・と判断するには微妙な演出から始まって、
とりあえず、小役引かねば!と頑張ってたら・・・

約400Gで 4チェ5個、チャンス目4個 以上。

他の緑札の当たりが良かったんで
粘ったんですが、さすがに折れた(><)

こりゃ、分からん。ダメ元で2ndに行ってみっかな。

・・・2nd

やっぱり空き台なし。8台と減った上に、撤去近いもんだから
最近は稼働いいのよな。。。

しばらくウロつくも空きそうにないので、
最もSE島が見やすいSHAKE島で打ちながら待つ。

コイン持ちいいから、負債少なめに待てるね^^

15分くらい待ったかな?

サボハニ3回スルーのあと、『1・2・3(カモン!)・4』でチェリー・・・

で、DJのバックにゴ〜!!って炎発生(アツい!)

次Gもほぼ同じ演出からリプレイでゴ〜!!(当たってるね^^)

ビッグ引いて400枚(ほぼトントン)

しばらく回して、サボハニが合計7発スル〜(><)ぶっ!

それでもコイン持ちいいので300弱位の時にようやく空きが^^

BB16 総1622 現214

全然良くないけど、ま、⑥ですから♪

多分、⑥ですから♪

多分・・・。















さよならSE①_f0104633_12285690.jpg



いきなりかいっ!!ヾ('O'ヾ('O';)

しかも、直前で小役解除ってorzオソイワイッ!



んがっ!! 
ここまで頑張ったご褒美なのか、揃ったのが



777


おっしゃぁ!!
最初のホールとほぼ北ウィング分の負債を一気に取り返す!!



























さよならSE①_f0104633_1229956.jpg


 ._/ ̄|●ヒドイ




め、めげへんぞっ!最期やからっ!


さすが、一応⑥ちゃんと高確スタートして


068 777 6連

ちょっとかかるも、



239 777キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!






ごれん。._/ ̄|●キツイ





め、めげへんぞっ!最期やからっ!
これもSEよ!これぞ北斗よ!


















1286 777orz orz






このホール、北ウィング便多すぎっ!(><)ぶっ!


7連。


め、め、めげへんぞっ!最期やからっ!
これもSEよ!これぞ北斗よ!


400ほどハマってそれでもまだ・・・











めげるわあっ!! ヾ('O'ヾ('O';)




350枚ほど持って、俺空の⑥が空いた瞬間にゲット。



B21 R9 286 3676

100Gほど回したとこで、通常モードからリプ3

の次がリプ(すばらしいですわぁ〜)^^やった!

・・・こ

このあとのレバオンで・・・

スーパー俺モードッ!!


緊張と恐怖が入り交じった震える右手でレバオンしたならば!!


























さよならSE①_f0104633_1229222.jpg


うおおお〜〜〜!!


ほ、ホンマに引いてもーたっ!!ヾ(≧0≦)ノ





いや、SE話を先に書いたんで7月初頭の記事がまだなんですが、
実は3rdマイホですでに初SOMは引いてたんですね。



俺モード経由でないSOMは初でしたが^^

とはいえ、設定⑥なので、連には期待できませんね。


リプ5で引いたBIG後、65GでREGチャンス目解除

で・・・


155 REGチャンス目解除


抜けかよっ!しかもバケかよっ!
しかも最初もSOM関係ないしっ!!ヾ('O'ヾ('O';)


さすが設定⑥orz


が! この後、やはり⑥!! の安定感でハマリも連もなく
だらだらやってたら、俺タイムからまたもや












さよならSE①_f0104633_1229222.jpg


うおおお〜〜〜!!


バケ後、30Gくらいで、女子アナ演出のサンドバックから、
アツアツの演出に入って

アツアツ演出続いて・・・

続いて・・・

キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!















よるがめん。 orz




俺タイム潜伏かよっ!! ヾ('O'ヾ('O';)




俺モードでサンドバックからアツい演出入って
外れるってことなんかまずないもんな。。。


サンドバックで潜伏して、ソッコーでブラックアウトから中段チェリーで



俺タ〜イム!._/ ̄|●ヤッパリナ








SOM継続G数、バケ消化の8Gのみっ!!! 









もう、マジで笑ってしまいましたよ(爆)


ま、ええネタでけたからいいや♪ ヾ(''ヾ('';)オイオイ

このあと閉店ギリまで粘って
さすが設定⑥の安定感から1500枚くらい





●総投資 102K ○回収 30K ◎トータル -72K


ん〜、きっついわぁ〜SE


もちろんこのまま終わるつもりはないです。


ホンマにこの日がラストならツッパるつもりでしたが、
日曜があるので、ヤメただけ。

が、凹んだのも確かですorz


夜、帰ってから、明日はどのホール行くかなぁ〜って考えてたら、

携帯が鳴る。


お!らおやんからや。


ら『今、仕事終わって、カットしにそっちに行こうと思ってるんですが』
ラ『そうなん?R君の家に泊まるん?』
ら『そうです♪どっかで飲みません?』
ラ『おっけ〜♪』


っつーこって、翌日らおやんと二人で2ndで並ぶことになりました。






つづく。
by lacoon_blog | 2007-07-31 12:44 | Slot
<< さよならSE② 6月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC