人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならSE②


今日は・・・水曜日ですね?
っつーか、8月やんか r(・_・;) ポリポリ

今年の夏は暑いんかなぁ?
それでなくても寝つき悪いのに、暑苦しいのはキツいね。

昨夜もそう。
なんか寝苦しい。。。っつーか眠れない。



昨日の昼あたりから、じわじわと・・・

夕方くらいから、だんだんと・・・

晩飯頃には、はっきりと!

夜中には強烈に!!












歯ぁ、いった〜っい!!



一晩眠れなかった orz 寝つきの悪さ、関係ないしっ! ヾ(''ヾ('';)


朝から歯医者行こうってなもんで、
マンション近くにあったような気がしたんで8:30くらいに
確認のため、探す。。。あった! 9:00からや。
今日は・・・おし!やってるね(助かった〜)

9:20に扉前(階段で上がったとこ)に行くと




本日臨時休業




え? え? え?




ええ〜!!まじぃ!?


言葉になって飛び出しましたね、マジで。

痛みのあまり、冷静さを欠いてました。

自転車で回れば、2,3軒はすぐ見つかります。
(なんとなく見た覚えはある)

看板たよりに到着。
院内に客が・・・一人!よし!これで助かった^^


ラ『(ここは)初めてです。右の上あたりが腫れ・・・』
受『本日は予約が一杯でございまして、お時間がございましたら・・・』
予約客の合間に時間ができれば診るから、待ってるしかないとのこと
ラ『えっと・・・空きはどのくらいで出そう?』
受『本日は予約が一杯でございまして、お時間がございましたら・・・』
ラ『かなり痛くて、眠れないくらいやったんですけど・・・』
受『本日は予約が一杯でございまして、お時間がございましたら・・・』




お前はサイボーグかっ!ヾ('O'ヾ('O';)


別の病院見つけて、どーにか助かりました(〃´o`)=3
どーにもならんのは分かったけど、対応がなってないな(ぷんぷんっ)

歯の痛みって・・・スロで負ける痛みよっか相当つらいね(苦)





◆◆◆ 2007.7.22 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆

前日の夜、3時までバーでR君も交えて飲みながら
この日の行動を決めてました。

ラ『3店舗で⑥狙いなら、3rdやろね。
  昨日、爆死で打ったけど、途中結構台空くから
  案外番号悪くても取れるかもね。
  けど、最終日やろうからさすがに人は多いと思うよ』
ら『そうっすね。じゃ、とりあえずホールOですね』
ラ『うん。抽選9:30やから20分に集合、な^^』




9:20

自転車で向かう途中で、携帯が鳴る。




ら『あの・・・誰もいないんですけど』
ラ『あっはっは、場所間違えた?そんなワケないよ』









ほんまにおらへん(・・;)

9:30抽選で、前の方に並ぶのがイヤな人達が
結構たむろしてる時間なんやけどなぁ。。。

結局、抽選時には50人くらい来たけど、ホンマに少ない。


この日は多分ラスト!ってことでSEに殺到するでしょうね。
多分ラスト!ってことでSEに殺到するはずです。


19番取ったらおやんに、37番の俺。

二人で相談して、らおやんは『さほどSEに思い入れはない』ってなもんで
番号譲ってくれて、自分は取れなかったらエヴァでも打つ、とのこと。

ありがとさん♪ ってなもんであっさり甘える。

ラ『それでも取れんかったら、エヴァ押さえて、
  俺はホールPかM行くかららおやんはエヴァ打っててな』
ら『いやいや、だったら自分も付き合いますよ♪』


開店! ラストSE!!絶対押さえるぞっ!!





















SE島…客…ゼロ ̄|_|○コテッ

(↑ホワイトベース…速度…ゼロ byミライ 的にどうぞ^^)




どんなけ人気ないねんっ!! ヾ('O'ヾ('O';)


これやったら土曜日余裕で座れてたやんけヾ(_ _。)


端っこに座って、らおやんを待つ。
らおやんも苦笑い。

打ち始めると、らおやんのは夕方画面
ら『あの。。。夕方なんですけど、大丈夫ですかね?』
ラ『ああ、この全⑥はずっとやから据置っぱなしやで』


・・・っと自分でゆった言葉で気付く。

そういや、昨日自分が打ってた台は、最期強制終了やったな。
っつーことは・・・

リプ・リプ・リプ(出目ね)

この場合、どーなるんやろ?
店員が最期まで打って、落ちたとこでヤメ?
リプ・リプ・リプでデモ画面やから、もしかして昇天終了?

っつーか、昨日あれほどひどい目に合わされたんやから
同じ打つなら、大きい意味で収束するであろう、この台で勝負!!

って気合い入れ直して打ってたら、


ら『すいません!ボーナスゲームお願いします!』
ラ『へ?もう当たったん?』
ら『777で2連以上したことないんです。お願いします』
ラ『なんちゅうプレッシャー与えんねんっ!俺も苦手やって!』
ら『いやいや!お願いします!』

マジでゆってるね、らおやん


っつーこって、らおやんに金渡して交代。

朝一でボーナス消化から始めるとは(笑)

1R終了後は・・・ラオウパンチ!おし!リプも出た。おっけ!
2R終了後は・・・忘れた。とにかくバトル中に継続確定演出。

ラ『2Rクリアしたぞ!ノルマ達成。もう無理』
ら『ありがとうございます。がんばります!』



よかよか^^
気分上々で打ち始めると、ナス 2チェと来て

影 第3停止 現れず   おお〜

これも最期かぁ〜(しみじみ)

で、前兆確定状態でらおやん見に行くと、順調にBB続いてます。

ラ『ええ感じやんか^^』
ら『最期にたっぽい♪を聞きたいんですよ。最近全然聞いてないんで』








13R ばしゅ〜 ヾ(_ _。)もうちょっとやがなっ

とはいえ、朝一から1000枚オーバーはおいしすぎ!

自分は777 たん。

って、差ありすぎっ(><)ぶっ!

が。
予想どおり、昨日よっか小役落ちが良好♪

が。
全然当たらん。やっぱり⑥やな。





2:30


サクサクと投資が続くものの、ようやく4連と2ケタヒットの8連で
1000枚ほど貯まる。


らおやんは13連のあと5連で、その後14連続4チェで折れてヤメ。
なんかスターウォーズとかでちょっと遊んだあと。。。

ら『カットの時間なんで行きます。頑張ってください』
ラ『俺も昨日のことあるから、これ飲まれるようなら潔くヤメるわ』


なんぼ最期やからっちゅうてもあまりにも投資がかさみすぎですからね。
土曜の負けがなければ、まだまだイケイケでしたが、
さすがにこれ以上は無理。

1000枚から増えずに飲まれるようなら、未練もないってなもんです。







5:30


カット終えて、様子を見に来てくれたらおやん

ら『下ろされたんですか?』
ラ『許可なしで勝手に下ろしやがんの。なんかイヤやな』
ら『それにしても盛り返しましたね^^』




1000枚飲まれる手前で 2連
2ケタヒットの 12連
100G台で 16連

ってな感じでようやく出始めました(2箱半)←この2箱を勝手に下ろされた
この時点でヤメれば勝ち確定です。
なんせ、ホッパーエラー+おかわり してますから^^

けど、まだまだぁっ!!
最期やし、もっと打ちたいもんっ!!

らおやんは、しばらくウロついたあと、

ら『今日はヤメときます』
ラ『そっか。じゃぁ、また打とうな^^』
ら『頑張ってくださいネ』


まだ4時間くらいあるし、がんばるぞ!

割と順調に100G台でちょこちょこ当たって、どーにか繋ぎます。

しかもありがたいことに、念願の演出でました^^














ユリコロ。
(ユリアinコロシアムね)

あっ!! で、出たっ!!

け、携帯、けいt・・・












ケン、会いたかった。。。
(南斗最期の将のラストシーン)


って、ユリコロの瞬間って、コンマ3秒くらいなんですけどっ!


バグなんかな?
ってなもんで、後日たまたま電話で話した姐さんによると
確かに携帯撮る暇すらなかったような気がする、とのこと。。。

ご存知のかた、正確な情報お待ちしてますm(_ _)m

ともかく見れたんで嬉しかったです^^

この日は最期だったせいか(?)色々見れました。

レイのみ降りる→チャンス目(前兆確定)
※ま、隣の兄ちゃんが出したんですが(汗)


通行人白→チャンス目→襲撃(前兆確定)
※これは自分で出した^^
※この演出前に前兆確定演出が出てない、の条件では初!


そして・・・極め付け








ケンシロウ肉発見


777確定時の1/650でしか出ない正にプレミア!ついに見れました!





ま・・・














2つ隣の兄ちゃんですがね。
 ヾ('O'ヾ('O';)












それはともかく、稼働の方は・・・


細かくデータ取りましたが、面倒なので載せません。
(最初は載せるつもりでしたが・・・理由は後ほど)





最期なんか面白かったですよ。

高確確定から数Gで消灯のチャンス目
ここから、ランプ矛盾だの、服破りだの、スピンだの、
かなり派手に演出が続いて、

『もう当たってるね( ̄ー☆ ̄)』

ところが、カウント18あたりから、シーン。。。

なんじゃそら orz

が!残り4Gで通行人襲撃からサウザー!!

やっぱり当たってるやんっヾ(>▽<)



『天空に極星は2つはいらぬ』orz



い、いや! トキが!!ヾ(>▽<)



バシュ〜〜   ̄|_|○コテッ


が!! 次Gでケンの大オーラがっ!


やっぱり当たってるやんっヾ(>▽<)

32Gでレインボーか?演出矛盾か?



ふつ〜にリプレイ   ̄|_|○コテッ




が!! 前兆には入ってなかったものの、高確から

2チェ

ここから一気に前兆を思わせる激しい演出の嵐

って、4チェとかスイカA引いたから続くんですがね(><)

そして、最初の2チェから30Gでいきなりの南斗最期の将演出!!




逆送やな。間違いない!ヾ(>▽<)



って、普通やし(><)ぶっ!



が!次ゲームでバギー赤煙!!



演出矛盾やな。間違いない!ヾ(>▽<)




普通に2チェやし._/ ̄|●マダカイッ









って、こいつがようやくトドメさして即確定!!






ギャははっははっ やっぱおもろいわSEヾ(>▽<)





時間的にも最期のBBやな。。。


祈りを込めて長押しした最期のオーラは・・・


















777 しろ。







ははは。。。最期までやっぱりこれか。。。

いや!これで昇天したこともある!
頼む!最期に奇跡を〜〜〜〜!!!!


































たん。




【おしまい】(飲ませた)






●総投資 40K ○回収 0K ◎トータル -40K

負けかいっ!! ヾ('O'ヾ('O';)

100G台のヒットのあとは、500前後まで連れてかれるのが多くてね(T_T)

最期の単なんざ、OEの最期といっしょやし(爆)

でも、OEよっか打ち込んだような気がしますね。

OEと違って、⑥の投入率高かったし、2チェとかナスも頻繁に出るから
楽しいんですよね。

よ〜〜〜〜〜〜ハズれますが(笑)


かなり打ち込んで、相当負けましたが(2Days@ー112K)
立派にさよならした気分です。


ありがとう。。。SE
ありがとう。。。北斗

特にこの日はバトルボーナス中も
ケンが立ち上がるまで待ってたり、
ボーナスランプ隠してドキドキのレバオンでリンの叫び待ったりと、
ド素人に戻って楽しみました(*/∇\*)
(それが新鮮で楽しかったのよ)

最初の演出が分かりづらかった頃は
イマイチ好きになれませんでしたが、
演出とDDTが理解できた頃から非常に面白くなって
特にOEにはなかった
残りRTがまだまだある状態での前兆確定演出とか、
ハート様の登場とか、小役後に発生するステチェンとか、
演出レベルではかなり楽しくなってたし、
何より、スイカBが見分けられることや、
アツい小役と演出が関係ないとこなんかもよかったですね。

ホンマに名機でした。ホンマに楽しかった(泪泪)

負債なんか、なんのその!
俺空で取り戻すしっ!(危っ)


明日・・・っつーか、来週からは俺空やな。
しっかりツモって打ちまくったるぞ〜〜〜!!!



っつーこって、次回予告!!
























































なんと!SE最期の章〜!









次の週が撤去だったの ̄|_|○ヨソウガイデス



ほぼ義務的に挑んだな(爆)
by lacoon_blog | 2007-08-01 13:52 | Slot
<< さよならSE③ さよならSE① >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC