人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならSE③


書ける時に書きまくってますラクーンです( ・ω・)ども

だって、すでに7月の収支まで上げなきゃいけない状態やもん。

長々とSEシリーズ(?)おつきあいおおきにでした(^^ゞ

やっと完結します(〃´o`)=3







◆◆◆ 2007.7.28 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

特にSEに関するイベント情報なし。

先週おっそろしく負けたんで、もうツッパしばりはナシね。

けど、昇天はさせたいなぁ〜

ってなもんで、余裕で席取れるであろう、3rdマイホで
11時くらいに入店。

まだ0G台あるし(><)ぶっ!

20Kつかいまちた。



緑 7連
青 3連
白 13連
黄 3連
黄 3連
白 たん



もちろん、飲まれてヤメ(G数取ってなかった)

明日がホンマの最終日やしな。
今日はこの程度でよかろ?

他、シェイクやエヴァ打って(初打ちではない)



●総投資 30K ○回収 0K ◎トータル -30K



っつーかさ。。。







弱いにも程があるわっ!





いよいよ、ホンマにラストです。。。






◆◆◆ 2007.7.29 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆


幸いにも9:10くらいで目覚める。

起きて即メール確認。

そしたらね。。。













【ホールM】本日、SE最期につき、全⑥です!


おおお〜、マジかよ!
ここの発表は1stよりも信用できるっ!

今からソッコーで着替えて・・・


そないに待たんでも行けるんじゃね?

とか色々葛藤しつつ、9:30にはホール到着。







3人しかおらんし


ホンマにSEは人気ないなぁ。

いや、このホールの並ぶ時間の問題かな?


しかし、開店時にはアラジンとSE狙いの客で一杯になってました。

ちなみにアラジンもラストでした(SEなかったら行ってたな^^)

ここのホールのSEは
○ケンシロウパネル
○サウザーパネル
○トキパネル


の3種あって、ホンマはサウザーが好きなんですが、

席がごっつ狭い!

なので、ケンパネルのシマの端っこ(席的には一番広い^^)
取って、準備万端でスタート♪

10:10くらいの時点でSEの後ろでウロつく人見て

かな〜り優越感に浸る(笑)

全⑥に加えて、全台リセットスタートとのこと。

これは、高確スタートじゃないと困りますね。






アップオーラ白ハズレ目


よおっしゃぁああ!!!ヾ(≧0≦)ノやる気100倍!



ラストSEのツッパで上げリセの⑥掴めました。
っつーか、全部そうなんですが、やっぱ確認できたのは嬉しい♪


今日はマジで頑張る!
どうなろうと折れんっ!!


100G超えて未だ高確状態なんですが、
すでに3〜4台はヒットして連チャン中。

ええなぁ〜って思いながら、サンドに入れてたら、

通行人襲撃っ!!

もうちょっと前兆らしい挙動見せろよな(1K無駄)

今度こそ、10BB/hour キープ!
いや!それ以上出して楽しむぞっ!


前日の夜、電話くれた姐さんからも応援メールで
『もう20回行ってる?結果楽しみにしてるよ』

って、メールに返事したのが32発で2時間45分♪


今まで、何度となくSE⑥全ツッパ敢行しましたが、
ここまで⑥の挙動示してくれたマシンは初めてでしたね。



高確スタート率、ほぼ100%


しかも、それを早い段階で教えてくれるんです。

どっとやられ続けましたが、ほんまにこの⑥は楽しかったです。


でわ、全データでございますm(_ _)m


143 777 5連
024 777 7連♪
078 777 10連♪
302 777 たん。
220 777 3連
479 777 6連
038 777 6連
117 777 3連
068 777 3連
190 777 3連
142 777 9連
056 777 たん。
250 777 5連
038 777 たん。
669 777 たん。
079 777 13連♪
091 777 4連
124 777 たん。
718 777 4連
804 777 5連
085 777 3連
028 777 2連


・・・

この時点で時間は8時前。
ど〜にかキープできた10BB/hourが、少し陰り始める。

8時を過ぎた時点で100BB突破しておかないと
北ウィング乗っちゃいそうで怖いんよね。

2ケタヒットもそこそこあるし、小役落ちも良好。

連があまりにも低いけど、気にしない。
白ばっかしやけど凹まない。
唯一の赤7は単やったけど、怒らない。

そんな気持ちで揃えた777は・・・















レインボ〜!!






BB96で迎えたこの虹。
4回でいいから、続いてくれ〜〜〜!(連にはすっかり自信なくしてる)









































さよならSE③_f0104633_1735020.jpg


ケンが最期に祝ってくれました^^(@100BB突破)

にしてもなんていいタイミングで出るんでしょうか!
あまりにもタイミングいいんで感動しました(泪)

勿論当たらんでしょうけど、

100ジャストの表示で百裂拳って、最高〜!!!








































さよならSE③_f0104633_16581428.jpg


あ、当たってるしっ!!(激驚)







昇天の最大のチャンスを掴んでた、このは、
SE初昇天にして、30連ジャストを達成した縁起のいいオーラ♪

このまま最期の昇天へ・・・






















ろくれん。



最大の見せ場やったのにヾ(_ _。)






220 777 6連
492 777 2連
141 777 たん。
007 777 2連 おいおいヾ(''ヾ('';)
007 777 3連 お〜っいヾ('O'ヾ('O';)
185 777 14連♪♪ この日初にしてラストたっぽい♪
057 777 3連
131 777 13連♪
177 777 4連


263G 終了。

ギリギリまで粘ったけどね。。。

全体に出てたし、本物の全⑥といっていい感じでした。
2ツ隣の兄ちゃんが、1ツ隣のおっちゃんが席を立つ度に
勝手にカウンターチェックしてたのが印象的で

『やっぱり本物の⑥でもかなり差が出るんやなぁ』
って思いました。

ってか、引き!!!
今日は自分的には超優秀(連は除く)でしたね^^


【データ】

総BB数  144 200とか絶対無理っ!!
総回転数  7600 (少ない・・・かな?)
初ヒット  31回 これは新記録!
総獲得数  4769枚 
ヒット率  1/245.16
平均連数  4.65回 もっと低いと思ってた^^
単発確率  約19%(6/31) orz
白オーラ  21回(約67%) orz

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2チェ   37個(1/205.4) ⑥以上♪
4チェ   72個(1/105.5) ⑥以上♪
スイカB  23個(1/330.4) ⑥以上♪
スイカA  50個(1/152) ほぼ③
チャンス目 50個(1/152) 引き弱っ
小役合算  182個(1/41.76) 花まるっ^^!


昇天こそできませんでしたが、
SEにしてはよく当てたと思います。

連も低いけど、まぁまぁ単が少なかった方かな。

ギリギリでたっぽい(一回のそれも1ループやけど)聞けたし
トータルでは大負けですが、楽しく終われたんでよかったです^^





●総投資 7K ○回収 95K ◎トータル +88K


冒頭にも書いたけど、ここまで⑥らしい挙動も初めてだったので、
今までの⑥は何やったんやろ?とか思ったんですが、

隣のおっちゃんも途中まで酷かったし、
その隣は何度もカウンター見比べて首かしげてるのも見て、

やっぱり、今までのダメだった台も本当に⑥やったのかも?
って思いました。 っつーか、思うことにした(爆)

前の週の⑥なんか、小役確率が①やし、
高確スタートも良くて50%くらい・・・。

でも単に引きの弱さやったんやな。
むしろ、そっちなら納得できますから(爆)



・・・やっと終わりました。おおきにですm(_ _)m

引っ張るつもりはなかったんですが、
予想外の撤去日と、3rdのやってくれた全⑥で
こんな結果になりました。





さ。。。





次は俺空やな(サミー地獄ともいう)
by lacoon_blog | 2007-08-02 17:09 | Slot
<< 俺〜ン。 さよならSE② >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC