人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺〜ン。


我がホールにもいよいよ大量に5号機来ました。

やっぱり目玉的扱いは、北斗の拳2ですね!

最近CMもよく見ます。

打ってるのもちらっと見ましたが・・・

ケンの顔、変! ラオウの顔、シュワちゃんっぽい!

なんか、キレイなのはいいけど、イマイチ北斗っぽくなくない?
俺だけかな?


2027も入りました^^
1Kだけ打って、説明書も軽く見ましたが・・・

ようわからん(´・ω・`)

解析ちゃんと見てから打つべし!ですね^^;


どれかに絞って打ちたいけど、
やっぱそこそこ設定入ってそうな

SHAKE ll エヴァ2くらいがええかな?って思いますね。

なんにしても本格的に打つのは10月からですが( ̄ー☆ ̄)



さよならシリーズ(?)が続いたせいで書いてなかった
ラスト番長〜SEの間の分です。

俺空ばっかりです。はい(汗)





◆◆◆ 2007.7.9 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆


9:30入りで1時間も打ってないかも〜?の設定⑥


●総投資 5K ○回収 7K ◎トータル +2K


何で当たったか、も 何回出たか、 も 一切書いてないな。
短い時間やからいいの。打つつもりなかったのに⑥空いてたんやもん♪


◆◆◆ 2007.7.10 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

履歴が良さそうで稼働が少ない(ヒット数8)を⑥と妄想して打った。

10;00発表でマジで⑥と知る。

お隣で打ってたおねいさんが、『これは俺タイムレコードですかっ?』

連続9回スルー見て、⑥やな(引き戻しっぷりがね)って思ってたら

自分のが⑥でした^^

B6 R4 詳細なし。

●総投資 3K ○回収 20K ◎トータル +17K

勝ったことより、座ってみたら⑥だった、が嬉しいね^^



◆◆◆ 2007.7.11 Wed. 【ホール O】 ◆◆◆

2ndマイホ。ここは番長消えてから
俺空に『毎日1/2以上で⑥投入!』ってゆってる。

番長やないんやから、半分も⑥ならもっと出るってば!

一応1〜2台は入れてるからちょっと見てみた。

⑥札刺さってるし!(゜゜; (2台だけね)

当然打たれてるんで、良さげな他の台で始める。

B21 R11 現165 総4977

なかなか良さげでしょ^^

バケ2発だって(><)ぶっ!
それしか書いてない。

思い出した!
確か、そのバケ後20Gくらいで隣の⑥が空いて、
ソッコーでタバコ放り込んで、リプ3まで引いときながら
移動したんやった。
かなり俺モードの予感してたら、
90Gくらいできっちり当てられたんやった orz

バケやったから許す(´-`)

⑥はなかなか良くって、B6 R3で閉店( - ω - )ムウ

もうちょっと打ちたかったなぁ。。。

●総投資 17K ○回収 38K ◎トータル +21K

俺タイム失敗から俺モードに入ったってことが、
サンドバッグ解除で割とすぐ分かったのが嬉しかった^^

◆◆◆ 2007.7.14 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

ああ〜!!

くさんと飲んだ次の日やな(´・ω・`)

F君も来ててSE打ってるのに、俺だけ仕事で夕方ホールに戻るから!

ってゆってたのに、くさん途中でギブしてたんやった。

行ったら、F君が1箱で頑張ってる。

野球の予定がツブれた・・・のを嫁に黙って
野球やってる、ってことで打ってるんですが(爆)

この日大雨なんでバレバレちゃうの???

って、この男、打ち出したら止まりません。

番長の時そうでしたから(´-`)


ラ『そろそろ、ヤバいんちゃうの?』
F『めっちゃヤバいっすよ』(焦って打ってる)
ラ『40Kやろ?今やったらー20で済むから・・・』
F『ですよね!あ。当たった!コレで10連以上したら止めます!』
ラ『ですよね!が成立してないがなっ!』ヾ('O'ヾ('O';)


まぁ、いいや。
彼にとっての最期のSEやから、気持ちは分かるよ( - ω - )ウンウン

くるっと回って、反対のシマ見にいったら、
くさんが打ってた台orその隣(端から2番目やけど、覚えてる?)
が空いてたので即キープして始める。

朝様子見にいって、触りもせずで夕方まで我慢してたから
ウズウズしてたんよね〜〜〜♪




































俺〜ン。_f0104633_15305352.jpg



結果的最終昇天!

これが最期の昇天になるやろな。。。。
この時点でそう感じてたけど、その通りになりますた(´・ω・`)



それなりにこの後も出て、大ハマリもなく
爆発もなく、でペチペチ楽しんでたんですが・・・

いつまで経っても、F君が来ない。。。


どうなってるんやろ?って、3回くらい見にいったけど、


かな〜り順調に減り続けてるしっ!


っつーかさ、もう10:00近いぞ!


ラ『おいおい!マジでヤバいんちゃうの?』
F『めっちゃヤバいっすよ』(返答が一緒)
ラ『なんて言い訳するん?』
F『分かんない!あははははは』(ぶっこわれ中)
ラ『あはははははあははははは』(つきあった)





10:20

あかん。付き合ってたら、なくなってまうわ!

って、ほぼ付き合ったけど(><)ぶっ!

決断して流して様子見に行ったら、













F君…コイン…ゼロ。
(ホワイトベース…速度…ゼrgjかえfckじょ)




彼は立派に昇天してましたとさ orz

駐車料金払うのにATM探す状態なので(爆死っ)

駐車代出したるわってゆったんですが、
いやいやいやいやいやいや・・・で、断られ

銀行のATMに突進してゆく彼を、最期まで見送りました。

今度は俺空で勝たしてやるからな・・・F君
大好きやで・・・F君♪(おもろい奴です)


●総投資 7K ○回収 50K ◎トータル +43K


ってなことやったのよ、くさん♪

F君、10月までに種用意しとけっ!
ってゆっといてな^^

いや。。。

やめとこか(爆)



◆◆◆ 2007.7.15 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

3rdホールの俺空とアラジンがアツい!ってなイベントで

会員限定の抽選から5番を引き当てる^^やった!


1/2で⑥は入れてるだろうから、
数回のヒットで見切って、ツッパかどうか決める!

開始10Gで中段チェリー♪
当然高確ですね^^ 2K目入れたあたりでチャンス目!
頼むよ〜( ̄人 ̄)



俺タ〜イム!おっしゃ!


6Gでサクサクリプ引いて4連♪

すばらしい展開のそのまた次ゲームで、リプベルダブルテンパイから・・・


















べる。お約束(´・ω・`)


BIGから上がってB2 R1でいい感じですね。

が。。。現時点で設定判別の材料が全くない。

他の台も結構出てるし、俺タイムも聞こえます。

全⑥はないと踏んでたので、要注意で続けます(@慎重)


2発目のビッグ後、2チェ→チャンス目→チャンス目から

俺タ〜イム!!

が、失敗*o_ _)oこてっ@

否!むしろ、おっけ♪これで引き戻すかどうかが設定判別のカギ!

さあ!引き戻せ!ソッコーで引き戻せ!!



チャンス目直撃 REG ヾ('O'ヾ('O';)

俺タイム終了から30G・・・こりゃ潜伏してなかったかなぁ?

今度は上がらんかったようで、偶然にもさっきと同じ小役から
さらに偶然にもさっきと同じG数(46G)で

俺タ〜イム!!

が、失敗*o_ _)oこてっ@

否!むしろ、おっけ♪これで引き戻すかどうかが設定判別のカギ!

さあ!引き戻せ!ソッコーで引き戻せ!!


間も無くリプ3引いて、しばらくすると

俺タ〜イム!!

だからそれじゃわかんね〜ってばっ!ヾ(''ヾ('';)

BIG引くも上がらずで、65Gでリプ3から

俺タ〜イム!!

が、失敗*o_ _)oこてっ@ っつーか、弱っ!!

否!むしろ、おっけ♪これで引き戻すかどうかが設定h・・・





なんもなしorz


この時点でヤメれば良かったんですが、
自分にしては珍しくリプを良く引く(通常ゲームで)し、
チャンス目もいい感じ(設定差ないけど)なので、
ついつい続けてしまいます。

まぁ、自身初の俺空ツッパ(予定)ですからね^^;


リプ2はよう引くもトドメさせずで
引くのは2チェとたまに来るチャンス目のみ。

リプ3引けないと設定判別もクソもないっ!ってなもんで頑張ってると・・・














は、はっぴゃくG???ハッ!?(゜゜;イツノマニ!?
700の後半でチャンス目から俺タイム引くもまた不発。

で高確状態からようやく引いたリプ3から引き戻すもまた不発。


今日って・・・




設定も引きもあかんやんか!!



ここまで(900オーバー)きたら、ベル天井でボーナス引いて、
俺モード抜けでヤメやな。


って90くらいでチャンス目引いて即夜画面(><)ぶっ!

俺モードの引き弱いわぁ._/ ̄|●

トドメのリプ3から俺タ〜イム!!






が、今度はサクサクリプ落ちて、4Gでリプ4(・ω・ノ)ノ!アリャマ


すばらしい展開のそのまた次ゲームで、ドッキドキの
リプベルバッグのトリプルテンパイから・・・






























俺〜ン。_f0104633_1531667.jpg



うおおおお〜〜〜!!




初スーパー俺モードっ!!キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

※記事が先行しましたが、この時が初でした^^



よっしゃぁ!

これまでの挙動から考えて、⑥はないね。
俺モードへの移行率も低かったから、ヘタすりゃ①?
っつーことは・・・


SOMループ率最高の87%ですかっ!?


って、⑥以外は大きい差ないからわからんわな^^

さぁ〜、たっぷり俺モード味わいますか( ̄ー☆ ̄)

いきなり俺モード天井まで連行されてかなりビビったんですが、
その後怒濤の・・・

141G BIG天井
006G REGサンドバッグ
055G REGハズレ解除
114G REGハズレ解除
057G REGサンドバッグ
055G REGハズレ解除
012G REGハズレ解除



バケ6連(T_T)

SOMって、バケモードやったんかいな(ちゃうから)

が、いいこともあって、途中であれ♪


一平長セリフ!!(SOM滞在確定)


3発目のヒットでやっと出てくれましたヾ(>▽<)うきゃきゃ

演出が出るのは知ってたんですが、
どういうプロセスで来るのかを知りたかったんですな。

ブラックアウトからサイレン鳴って、
『大チャンス準備中』みたいな文字が出たかどうか定かではないんですが
確か、ブラックアウトからフェードインやったと思います。



うわわわわわわわわわわわわわ!!

携帯のメール画面(メモ中)保存して、閉じて、カメラ機能開いて
モード確認して、画角合わせてーーーーーーっ



おりゃっ!!























俺〜ン。_f0104633_15312812.jpg


終わっとるやないかいっ!! orz orz


バケ6連後はビッグ4連とまたバケ2連でおしまい。

初SOMはB5 R8 の13連でした(ま、いいか)


この後、リプ3、2チェ、バッグの高確状態に引っ張られて
ちょっと追いかけたけど、結局俺タイム突入率が悪いのでヤメ。

別のホール行って、エヴァ初打ちしたり(黄、バケ、赤でヤメ)
青ドン打ったりして、ちょっと貯めたコインでSE打って
いくらか出てくれたのでなんとかプラって終了♪



●総投資 59K ○回収 65K ◎トータル +6K


結局、SOM13連まで出しながら、俺空ではマイナス3Kでしたのよ(><)

結局朝イチのヒット以外は全然高設定感なかったんでヤメたんですが、

⑤だったんだとorzウソダァ


で、それでも勝ちたくってSE打った。

どーしても勝ちたかったから。




なんでかってーと・・・



この日勝てば、10連勝(6月またぐけど)だったのぉ!

何気に連勝してたってことに、金曜日くらいに気付いた。


どーにか連勝守れたんで、明日も勝ったとこでヤメるべし!

連勝が大事なんよ!連勝がっ!


◆◆◆ 2007.7.16 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆


って思ったことが仇となり・・・



アラジン→SE→青ドン→SE→俺空


1回目のSEで、ほぼトントンに
2回目のSEで、再びトントンに

俺空で一旦微妙〜にプラってる?くらいまで行ったのに


1303 バケ て、てへ^^;




とか食らったせいで



●総投資 56K ○回収 0K ◎トータル -56K


連勝ストップ&大負け*o_ _)oこてっ@

っつーか、こっから連敗モードに入ってたんやね(@過去記事)



◆◆◆ 2007.7.30 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

えっと・・・

多忙で打てなかった日々のあと、SEばっか打って、
ラストツッパを終えた次の月曜日やな。

なんとなくシェイク打ってみる。
サボハニ全スルーでおしまい(><)ぶっ!

でもお隣の設定⑥(発表あった)が1箱半くらいだったのに、

ビッグ3発をわずか14Gで引き当て、一気に3箱に!
なかなかやるね、シェイクも^^

ちなみに、初めてシェイクの1G連見ました。

専用の演出画面があって、サボハニが両サイドにいて『WIN』
これが、ボーナス終了後の1G目のレバオンで出てました(羨っ)

あ。忘れそうやから収支を。。。

●総投資 5K ○回収 0K ◎トータル -5K

ただ、不思議だったのはその前。

ボーナスゲーム終了時(多分)に、本人が軽〜くのけ反ったんですよね。
シェイクはビッグ中に特典なんかないやろ?って思ってたら、
やりおった!って感じの1G連
しかも、本人は画面には見入ってたものの、
明らかに分かっていたって感じやったんですよねぇ。

ん〜、知りたい!


◆◆◆ 2007.7.31 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

会社帰りの9時くらい(かな?)

かなり高設定のにおいがするB27 R12 現192 総5008

BIGのみ4回引くも、300台が2回あったせいでぱっとせず。

●総投資 8K ○回収 11K ◎トータル +3K


よおお〜っし!ほぼ追いついたぞぉヾ(>▽<)
by lacoon_blog | 2007-08-03 15:45 | Slot
<< 7月収支。 さよならSE③ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC