人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月初戦。


いやぁ〜〜〜〜〜

暑いっ!(*´ρ`;)デスネ。

7月後半から結構暇で、更新もできるし、スロも行けてたりします^^

話変わって、随分前に『間違い電話』がかかってきたの、憶えてます?
(憶えてないわな)

電車に乗ってる時に携帯に見た事のない電話番号からの
着信があって、即切ったら、留守電に

『お笑いコンビの○○です。すぐ連絡ください!』

で、笑ってたんですが、えらい聞き間違いで・・・

『○○病院の○○です。すぐ連絡ください!』

でした^^;(どんな耳じゃ!)

これが結構しぶとく来てましてね。
しかも全てタイミングが悪くて出られません。

2回くらい続いたんで、こっちから電話してみました。

ラク『そちらの○○さん、います?』
相手『え、何科の○○でしょうか?』
ラク『何度も間違い電話で留守電入っててですね・・・』
相手『申し訳ございません。ただ、○○といっても多いので・・・』

イラッ(-_- #)

ラク『かなり焦ってる感じなんで、早く教えてあげんと
   ヤバそうなんですけどね』
相手『申し訳ございません。ただ、○○だけでは・・・』

プチ(切った)


その後ももう一回留守電あり〜の、着信あり〜のだったんですが
着信の時なんか、アドレス画面閉じる為に
オフボタン押す直前でしたからね。

よっぽど縁のない間違い電話やなΩ\ζ゜)チーン

ただ、ウザいし、そもそも病院からなんで、
結構本人的には焦ってるし、本来かかる相手がヤバい状況かも?
なので、気にはなってたんですよね。

それが、今日片づきました。

朝7:00から電話5回from公衆電話

こちとら寝てんだいっ!!(-_- #)(さっちゃん風?)

電話鳴ってる夢見てたんで、全然起きない(><)

4回目で出ようとした瞬間に切れて、
ものすご〜く目覚めの悪い朝を迎えましたとさorz

5回目でやっと繋がり、ようやく間違いということを伝えました。

本人、えらい凹んでました(相当時間経ってますからね)

ま、俺にはどうしようもないし、知りたいとも思わんし、
そもそも俺が被害者やしっ(-_- #)



おかげで今日は眠かった〜(3回くらいうたた寝した)

夜になったらしっかり冴えてるんですがね( ̄ー☆ ̄ )







◆◆◆ 2007.8.1 Wed. 【ホール M】 ◆◆◆

え〜、ほぼ俺空しか打ってません^^;


そこそこって感じの履歴の台で始める。

高確拾ったようで、チャンス目一発で俺タ〜イム^^

が、成功するもバケ。

10Gで俺モードハズレ目解除でビッグ♪

高確スタート(っつーか、俺モード転落)から
リプ3で俺タイム入れるも失敗。

300までダラダラ引っぱられて、チャンス目解除のビッグ。

が上がらずで、270俺タイムからビッグ
上がって、バケ。
ループで、ビッグ

また300まで連行されて俺タイムからバケ。

45Gでサンドバッグ解除のビッグ

111ヤメ

●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル -15K

なんで負けてんの???

メモ見てる限りそんなに負けた気はせんのやけどなぁ( ̄0 ̄ ?)

これが、俺空の怖いとこでしてね。
まぁ、まったりしてるとも言われるんですが、

おそらく原因はベル役が7枚だ!ってとこでしょうね。
ビッグ引いても144Gで約半分まで減らされる・・・。

しかも、ビッグの獲得枚数が少ない(400オーバーの時もあるけど)
ので、150枚位になっちゃうんですな。

300までいったら、すでに追加投資ですね。

色んな意味でよ〜できてますわ(*´ρ`*)


◆◆◆ 2007.8.2 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

俺空打ったのは確かですね。

が、記録なし。


●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル +14K

うまく行ったら勝てるんだな、これが( ̄ー☆ ̄ )



◆◆◆ 2007.8.3 Fri. 【ホール M】 ◆◆◆

俺空打ったのは確かですね。

が、記録なし。


●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル -20K

うまく行かないと負けるんだな、これが._/ ̄|●



◆◆◆ 2007.8.4 Sat 【ホール M】 ◆◆◆

すっかり俺空にハマった(といってもそれほど勝ってないけどぉ)んで
朝からガッツリ打つつもりで、10時過ぎにホール入り♪

250でOT引いて、そのまま解除。

1Gでサンドバッグ引いて、次ゲームで確定!
過去最速の解除!・・・っつーか、これ以上早い解除はないやろね。




が!

美味しいのはこの一瞬に凝縮されてたようで(ビッグやったけど)
300まで回しても何も起こらんので高確やけど捨てる。

まだ45Gのみのノーヒット台やってみる。

高確に引っぱられた・・・んかな?
470まで回しちゃってるわ(><)ぶっ!
OTからバケ引いて上がるも、サンドバッグ解除2連発で

合わせてバケ3連だと._/ ̄|●

220でOT入れてビッグ引くも

またOMにてバケ2連._/ ̄|●


●総投資 19K ○回収 0K ◎トータル -19K

ん〜、まだまだ勉強不足じゃ!

が・・・すこしづつ疑問点が氷解してきた・・・
ような気がする授業料19Kでした(爆)


◆◆◆ 2007.8.5 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

リベンジとばかりに同じ行動を取る(アホ)

いや。

ちょっと違う。


このホールの設定傾向が少し読めてきた。

って感じで、据置狙いする!

も!

かなりリセ感(レバオンぶるるん)あった上に、おとなしいんで
色々回って、結局上げ狙い。

高確入れて、リプ3からOTへ。  失敗orz
引き戻しを待ってたらチャンス目で誤魔化されたOTでヒット

OM入らずのOTから95Gでヒット

上がって B1 R2とぱっとせず。

しかもだらだらと演出に引っぱられ300超えてヤメ。


良さそうな台が見つからんので、久々に夢夢でも^^;


0Gの上げ狙いで61Gでステチェン(来た^^?)

89Gでヒット(要因は分からん)
159G スロットステージからビッグ♪
5G 未来ステージいきなりのバトルでビッグ♪

あのね。。。


夢夢って、分からん(><)ぶっ!


⑥は連せんけど、ハマらんよね?

未来ステージで連するって、どう捉えたらええんやら・・・?

また連もなく150過ぎで怖くなってヤメ。

たら、設定良かったようで、結構出されてたorz

あんまり近寄らんようにしよう。と心に誓う(爆)


もっかい俺空に戻る。

ここからは記憶だけですが、

高確捨て台拾って、OT失敗から引き戻し2回あったんで、
高設定と信じてがんばったら・・・








ベルウイングっ orz orz


ビッグから即バケで抜けたとこで、隣の良さげな台が空く。

即ゲットして打ってたら、OTから通算4回目の





















8月初戦。_f0104633_252225.jpg


うおおおおおお!!!!


これは⑥ちゃうやろ?

っつーことは連やんな? そやんな?

勿論のSOMでビッグ引いた頃、3台並びで⑥アリ!とのメールの後で
自分の台の隣から3台が⑥と知る._/ ̄|●


が!それ故に連に期待できるっ!!














2連 ._/ ̄|●ナ、ナンデ?


とか思ってたら⑥が空く!


100Gそこそこで、切り上げて⑥ゲット!!


さすが⑥で、100Gも回さん内にヒット!しかも、通算5回目の























8月初戦。_f0104633_252225.jpg


うおおおおおお!!!!


って、おいおいっ!引き過ぎやろっ!ヾ(''ヾ('';)

もう、当分引けんな、こりゃ(><)


あれほど(ってそんなに打ってきてないけど)引けんかったSOMが

俺空集中的に打ち始めてあっという間にもう5回目。


ま、⑥のSOMやからなんの期待感もないんですが・・・

























ビッグ9連とかしてるしっ!


5連目あたりであからさまにチャンス目解除したんで、
5連以降はSOMかどうかは判別できません。


↓こいつしか、SOM確定演出ないしな^^;





















8月初戦。_f0104633_2493375.jpg


接写モードでした._/ ̄|●セリフ撮れたのにぃ




とかあってなんぼか取り返して・・・



●総投資 99K ○回収 58K ◎トータル -41K


この日は収穫が多かったな(負け惜しみ1)

ベル天井なかったら勝ちでしたね(負け惜しみ2)

⑥のSOMでもループするんですよ(負け惜しみ3)

実際、⑥の普通のOMで7連したことがあります。
チャンス目解除なかったんで、間違いなくOMループですね。

④⑤⑥なら約58%ループなんで、うまく引ければ続くってことですね。

最近打ち込むまでOM一発抜け、ってイメージしかなかったから
随分イメージ変わりました^^


俺空の面白さも分かってきたしね♪



痛みもなっ orz


◆◆◆ 2007.8.6 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

要するに⑥はもちろん、高設定ツモって、うまく引ければ
割と安定して勝てる(それはなんでもそうやな^^;)
ってことですね。⑥なら投資も少なくて当てられそうやしね。

この日は6が付く日で結構アツいイベント。

まぁ、全体に⑥投入なんで、そないおいしいイベントでもないんですが






俺空ほぼ満席( ̄□ ̄iii)


1台だけ空き発見!

履歴もそう悪くない・・・けど


両サイドが4箱積んでます( ̄□ ̄iii)

3台続けて⑥なんて、今日はないはずなので、
⑥ではないと分かってながらも打ってみる。



開始早々、あからさまに高確濃厚演出・・・


が、めっちゃ続く! これは・・・

どえらいG数かかったものの(170Gくらい)
どうやら潜伏拾ったようで、サンドバックから即OT

っつーか、引き弱すぎっ!!


当たって上がるもバケ1発で抜け・・・


それでも良さそうなのでがんばってると、

445GでOTからビッグ(ホンマに粘った!)

上がって、ビッグ2発引いたあとの3発目のバケが・・・

























8月初戦。_f0104633_252225.jpg


うおおおおおお!!!!

通常ゲームからで、しかも通算6回目(驚っ^^)


このSOMでの2連後にメールが入る。。。


左隣と別シマの1台だけが⑥だと!

っつーことは80%以上のループじゃんっ^^!





















2連 ._/ ̄|●サ、サスガオレ






ま、どうにかビッグ数発引いて勝てました(汗っ)



●総投資 19K ○回収 54K ◎トータル +35K

中間設定(と思う)のSOMでも2連かいなヾ(_ _。)

平均7〜8連のはずなんですがねorz


ま、前回もそうやったんで、2連落ち=⑥ とは限らん!

ってことが身をもって理解した、と(笑)


◆◆◆ 2007.8.7 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

俺空とモグモグのイベント。

行ってみたら、俺空の空き台がまた1台だけ
(結構な人気ですな@15台)

その空き台の履歴がまたなかなかよろし♪

高確だったので、チャンス目からあっさりOTへ^^





失敗._/ ̄|●


引き戻さんので、かなりやる気なくしてたら、

B22 R19 で総回転が4575って台が空く。

発表では⑥じゃなかったけど、これは超優秀!

多分SOM引いての恩恵もあるんでしょうけど、
4500超えてこれなら期待できるね^^


50GそこそこでOT引いてビッグ♪


ここからOTヒットもあったけど
100G内ヒットで11発^^♪やったね




●総投資 11K ○回収 33K ◎トータル +22K


番長もそうでしたが、分かると楽しい!

しかも、このホールの稼働状態も良好なので、
かなり高い確率で高確捨てを拾えます。


俺空は2チェ一発で100%高確入りするんで、
結構高確滞在率が高いんよね♪

ただ、SEみたく、そこからOT潜伏を引くのがなかなかキツかったりする。


が!

連敗のおかげ(?)でほぼ把握できました(と、思う)



モグモグも打ちたいって思い始めてるんですが、
やはり、息の長い方を集中して打つようにします。

休日の朝から⑥なんかツモれたら・・・( ̄ー☆ ̄ )デスネ

まったりで安定してて、それなりにアツくもなれるから
最後の4号機としては十分楽しめる、と思います(俺は、やけど)




っつーか、今月 俺空だけで負け越してるやんけっ! ヾ('o'ヾ('o';)
by lacoon_blog | 2007-08-08 03:09 | Slot
<< プレッシャー。 7月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC