人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレッシャー。


朝○龍が、引きこもっちゃてますね( - ω - )

まあ、そもそもが厳しい角界で横綱があんなことしちゃ、
そりゃ処分も厳しいですわな。

が。 
自分的に疑問なのは、そもそもなぜサッカーなんぞしちゃったのか?
中田がいたことで余計にその疑問が深まるんですが、
そもそもモンゴル政府に呼ばれて行ってるワケだから
なんらかのカタチで映像に残るとか、
情報が漏れるくらい普通に分かりそうなもんですが・・・。

その辺のことは、
がっつりニュース見てたワケじゃないんで知らないんですが、
それにしても引っ張りますな〜、この問題。

前代未聞やからってのもあるんでしょうけど、
処分の厳しさ・横綱/親方へのバッシング・そこからくるうつ状態。。。

しょせん、ニュースなんでどこまでが事実か知る由もないんですが、
本当にうつ状態だったとしたら・・・
大きな事件にならないことを祈るだけですね。

横綱にしては精神面が弱い!とか色々言われてますが、
26歳にして他国の国技(っつっても、正式には国技じゃないらしいけど)
のトップに立ってしまい、
しかも理解し辛い日本古来の慣習と角界特有の常識、絶対の上下関係・・・
プレッシャーとストレスは相当なもんでしょうね。

サッカーから始まった問題だけに、
最期はどういうカタチでケリがつくのか
見守りたいと思います。。。

って、おあとをよろしく書く問題ちゃうなヾ(_ _;)反省





っつーか、暇かよっ! ヾ('O'ヾ('O';)

いや。。。暇なくせに盆休み出勤になりそうな流れで・・・orz






 
◆◆◆ 2007.8.8 Wed. 【有○町】 ◆◆◆

稼働なし。

くさん来てたんで、飲んでたら、メールが・・・





F君『生まれました!男の子です!母子共に元気です!』

F君おめでとー!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



いやぁ〜、めでたいっ!

ホンマは飲みに来たいってゆってたんですが、
仕事中に陣痛が始まってかなりテンパってたらしい(くさん談)



母子共に元気! これが一番嬉しいですね^^


ってなもんで、飲み倒して・・・寝た(爆)


くさんが珍しく、俺よっか先に落ちそうな感じやったんで
聞いてみたら、この返事・・・


『かっちゃん待ってる間にホテルから
 コンビニ2回行ってビールとチューハイと・・・』




あんた、マジで飲みすぎじゃ(笑)



◆◆◆ 2007.8.9 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆


7:00前には送信していた案件から返事待つこと1時間半・・・

『今日は動きなしです。すいませ〜ん』

って、こっちから聞いて初めて分かったんですけどっ!

1時間以上無駄にしやがってヽ(`⌒´)ノ


メールですでに5台の⑥が発表されてて、イライラしてただけに
やや本気でイラっ(-_-#)


9:00過ぎにホール到着。ここは10:50まで打てるから
1時間半は打てます(爆)

即、俺空のシマ見ると。。。ありゃ?案外少ないぞ・・・?

なんとまぁ、あっさり⑥確台ゲット!


って、ノーボーナスですかっ!!


もう1台空いてたんで、そっち見たらそれなりにヒットしてて
ベルウィングも経験済みのイマイチな状態

しかも600オーバーって・・・( - ω - )悩

まぁ、一回ベルウィング乗ってるようやし、
もうそんな大ハマリは食らわんだろう、ってなもんでスタート♪

B17 R11 現631 総5412

悪くもないけど、波激しいな〜。

打ち始めると、リプ2連まではそれなりに来ます。
こういうのは悪くない。
リプ率低いと、2連すら来ませんから。

状態はやはり高確濃厚。
俺空って、朝一でなければ大抵高確ですな^^

リプ3祈りながら打ってると、

『男わなぁ〜!!!』でチャンス目降臨!

多分高確からは落ちてないはず。
高確中のチャンス目も、リプ3ほどではないにせよ、
設定不問で俺タイム潜伏に期待できます♪

10Gカウントして、11G以降も高確濃厚演出が頻発すれば
ほぼ潜伏確定やね^^(フェイクもあるけど、まぁ大抵分かる)

って、11G目で俺タ〜イム!!いきなり引いた^^!



が、15G間でリプ2回って、どんな引きやねんっ!!(しかも⑥やぞっ)

でも大丈夫♪引き戻しあるから。




って打ってたら・・・やっぱり引き戻した!さすが⑥や^^


今度はあっさりリプ引いて残り6Gでリーチ(収束やな)



チャンス目で当たるしっ(無駄引キング炸裂)



814 BIG俺タイム
009 REGチャンス目かも?
026 BIGサンドバッグ←この早さがグッド♪
185 BIGリプ4(多分潜伏ちゅ!)
006 BIGハズレ解除←この早さがグッド♪
440 REG俺タイム(やっても〜たorz)
150 ヤメ(俺タイム失敗→閉店)



●総投資 5K ○回収 7K ◎トータル +2K

え、ええねん、ええねん。 勝てば官軍じゃっ(´・ω・`)

ま、実際⑥の恩恵受けたのって、俺タイムの引き戻しだけですが(笑)

でもそれで解除するのが結構大きいんですよね♪







っつーか、久々に平日稼働を1回だけで記事にしたわい(爆)






いよいよ、夏休みですね〜。


色んな熱中症にご用心^^!(俺やんっ)
by lacoon_blog | 2007-08-10 12:34 | Slot
<< 夏休み。 8月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC