人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み。


あじぃ〜(〃´o`)=3

夏休みに入りましたネ!ヾ(>▽<)

長いトコで9日間、短い人だと、土日入れて5日間ってとこですか。

自分トコも珍しく(?)土日入れて9日間!ヾ(>▽<)

って、月曜から仕事ですが(><)ぶっ!

まあ、東京に引っ越した頃から毎年2回帰ってたんで、
たまにはいいでしょ^^;

にしても、えらい陽射し強いし、夜も熱帯夜ですね。

家にいてもクーラーを一人で使うことになるので、
電気代も電気ももったいない!!

ってことで、ホールで過ごすのが地球環境にもいい!(゚∀゚)チガウ?








◆◆◆ 2007.8.10 Fri. 【ホール M】 ◆◆◆

仕事が早く片づいたんで、即ホールへ^^









以上。(><)ぶっ!


なんも書いてないな。
B3 R3 総1375 現605
を打ったんだって。


●総投資 19K ○回収 0K ◎トータル -19K

あぁ。 俺空です。 ヒットはしたんだと思うんやけど
バケに偏ったかな?



◆◆◆ 2007.8.11 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

熱帯夜のせい・・・かどうかは分からんけど、
3時間おきに目覚めてしまい、気がつくと11時過ぎ(><)

この日は夕方から予定が入ってたんで、
掃除だけして軽くホール行くつもりやったんで、昼過ぎでもおっけ♪

俺空1台目

B1 R1 総441 現257

399G 何も起こらんので、ヤメ( - ω - )

B4 R6 総1036 現625

朝イチから10連ですか?
しかも解除はやっ!!
バケ多いからそんなに出てないかも?ですね^^

高確チャンス目から749G俺タ〜イム♪
が、失敗^^;(当然!)

あんまし高確感もなく、チャンス目2発引いてもフェイクだけ。
あかんな〜、ってなもんで、移動しかけてたら、




男わなぁ〜!!


ど〜せ意味のないバッグやろ?って思いつつ、中押しすると、
画面は武尊バイク演出で・・・バッグが上段。

この演出でバッグが揃って武尊ウイリー通過は
現時点で高確滞在がほぼ確定するので、単なる無駄引きヾ(_ _。)
ま、通常モードで出たら高確移行がほぼ確定!なんでしょうけどね












三輪車で通過。






よっしゃ〜!!⑥ツモったぁ!! ヾ(>▽<)うきゃきゃ







バッグで解除した時点で俺モード確定!
俺タイム失敗後の俺モード移行は
設定⑥のみ10.16%で次いで設定②が6%そこそこ。

②or⑥ってとこですか? でも⑥でしょ^^
これは夕方までやけど、腰据えて打てますね♪

しっかりループしてくれた上に初めて見た演出

シャトル通過でバッグ揃い^^


B3 R1 の4連♪ これはますます⑥だね♪(ループ率約58%)

で、抜けても2チェ→リプ3→チャンス目ってなゴールデンコラボ(?)で
俺タイム成功から

B4 R4 の8連♪

この後、チャンス目で当たるも上がらずなんですが、

ここから怒濤の・・・















俺タイム6連続失敗orz

完璧な引き戻しは4回、あとはリプ3絡んでるんで正確には分からん。

もう、⑥は間違いないとこなんですが・・・(引き弱過ぎ><)

これでB3連で抜け。。。てないと思わせるような

バッグ後の夜画面!!・・・単なる高確演出だった(-_-#)


残り時間も少なくなったんで、高確に300くらい引っ張られてヤメ。


B11 R5 で2300枚・・・さすが俺空やなヾ(_ _。)

微妙に時間あったんで、初2G^^


まぁ、勝とうなんて気はさらさらございません。

ラオウ見るとか、5車星の誰か見るとか、その程度の気分ね。

なんか、黒王が怖くなってますね(笑)

2Kまで!と決めて打ってたら、何引いたのか全然分からんけど
いきなりフリー押しで77北白オーラ(@多分)

な、なんじゃそら(><)ぶっ!

ま、ラッキィ〜ってなもんで、初のビッグ消化。

このポイントが出るゲームはなかなかおもろいですね。

ポイントが多いとどうなるのかも知らんのですがヾ(''ヾ('';)

3000点くらいやっけな?
10000点くらい獲ったらエラい!んですね(汗)

で、RTに入って、12Gでケンシロウ登場!!

いよいよバトル・・・って、ボーナス確定!!だと(はぁ?)

今度は777青オーラ

今度は5000くらい獲った^^(えらい?)

で、このRTがどうやら薄いとこ引いたらしく、71Gまで伸びて
ケンのキック一発で落ちる(はやっ)

チェリー3回くらいハズせたんですが、時間ないから
早く当たれ!ってな感じで打ってました(笑)

121Gで黒チェ引いて終了。

ソッコーで流して400枚ほど♪

2Kでこれなら充分ですね^^


●総投資 14K ○回収 54K ◎トータル +40K

夜発表でやっぱり俺空は⑥でした。

ん〜。一日回したかったなぁ〜ヾ(_ _。)

2GはRTに入れば50枚で100Gくらい回りますね。

⑥打っても、ヒットアンドアウェイを徹底しないと
プラス収支にするのは至難かな・・・ってな印象でした。

思ったより、ボーナスゲームは面白かったけどね。

プレミアだけ見たいけど・・・無理やな(笑)



◆◆◆ 2007.8.12 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆


この日は朝から。

このホール、毎日モグと、あと沖スロ系の2機種は
必ずリセットしてる、とのこと。

沖スロ系はさっぱり分からんけど、モグのリセは
朝一連モードの可能性あるので、128まで回してみっかな^^
⑥は入れてどうよ!みたいな寒い事はしないし、
毎日じゃないけど、時々⑤(モグは⑤が一番イイ!)入れるから
当たればラッキー!ですな^^


2台回って一切当たらず(><)ぶっ!

ベル3連引いたんで、モードは上がってるけど、
よう分からんので、追わずにヤメたら、
50Gくらいで当てられた(T_T)


やっぱり、分かる台にしよっ!ってなもんで、俺空へ。

1台目、140G台で俺タイムから当てるもバケ。
上がって、ビッグ。
抜けて、300くらいで俺タイムヒット♪

バケorz 抜けてヤメ。負債増えただけ(T_T)

台変えるもイマイチなんで、気分変えてシェイク^^

1Kキックっ!!しかもリプレイ重複ってなうっすいとこで当たる。

が、バケ。普通にベル落ちてるのと変わらんやん。

17Gで今度はサボハニ当選!!

が、バケ。普通にベル落ちてるのと変わらんやん。

飲まれてヤメ(-_-#) よ〜回るね^^

俺空戻って、2台回って1台が割と早く当たる。

バケ2発(><)

段々狂い始める ヾ(''ヾ('';)

ちょっとマシな履歴みっけて、
潜伏してると思わしきとこまで行きながら、発動せず。

ええ加減始めろぉ〜!!
とか思ってたら、お隣さんがヒット後、126Gでヤメてった!?(゜゜;

気付いてた限りではアツいチャンス目しか引いてなかったような。。。

思い切って移動。まぁ、上がってないんやろうけど。。。

134Gでリーチ目^^ラッキィ〜

B1 R3 増えるかいっ! ヽ(`⌒´)ノ

ヤケクソ夢夢(←もう帰れっての!)

あっさりB2 R1 ちょっと増やす・・・って

この時点でごっつい負債なんですがorz

夢夢は分からんので、俺空見に行くと、
良さげな台が131G捨て

バッグ3発くらい引いたか、俺タイム入ったか、ですね。
っつーことは、高確滞在の可能性あるし、履歴も悪くないので、
夢夢の分持って移動。。。



134Gでリーチ目一日で2回も拾うかな(笑)

こいつで頑張ってたら、それなりにまったり増えていく。
まぁ、⑥はないと思うけど、なかなか俺タイム突入率がいい。

で。












夏休み。_f0104633_20435659.jpg


うおおおお〜〜〜!!

ナシよ♪

通算7回目のSOMは、確定後、バケ狙いがハズレて
ビッグやん!やったぁ^^ってなってからの5連というレアパターン♪
なので無音でSOM確定でした^^;
(っつーか、引き変っ!)

なんやかんやで1300枚くらい。
SOMでそれかよorz ホンマ少ないな。
ヤメるのはホンマ144抜け!コレしかないね!




この後、もう一台で俺モードループ9連してくれまして^^






●総投資 100K ○回収 68K ◎トータル -32K


な、何?100って!! (本人も驚いた)

ふ〜、あっぶな。

こわやこわや(洪水汗)
by lacoon_blog | 2007-08-13 20:46 | Slot
<< お盆。 プレッシャー。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC