人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙の理由。

最近、起きたらソファーで寝てたってことが多いです(><)ぶっ!

ソファーの方がクーラーの風位置がいいんですな。

ソファーに置いてるカバンとかをわざわざベッドに置いて
枕持って移動してるのに、記憶ないって・・・(滝汗)

暑過ぎます。
暑過ぎるから、クーラー使います。
クーラー使うから、外は余計暑くなります。

部屋でいるとクーラー使っちゃうので
やっぱり涼みに行きます(またかよ!)





◆◆◆ 2007.8.13 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆



仕事の帰りにちょっとだけ打つ。

4Kで俺タイム成功からB3 R2引くも、
俺モードでの当たりが深くてあんまし増えない。。。


潜伏まで追っかけたけど、時間切れ(><)ぶっ!



●総投資 4K ○回収 4K ◎トータル ±0K

ただの高確でわざわざ夜画面になって
144抜けられたらね。。。orz



◆◆◆ 2007.8.14 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

この日は夕方までフリー♪
でもって、マイホ(3rdから昇格^^)のイベントは

鬼浜&カンフーレディー(ここには6台ある!)

カンフーは分からんので無視(当然!)

その日カンフーから万枚出てましたが(° °;
(16000位出たらしい)
爆発すると、えげつないようですな(汗)

未だかつて打った事ない鬼浜ですが、
イベントってことで、一回打ってみますか^^;

DDTはおろか、ボーナスの消化手順も知らずなんですが、
台横についている説明書見ながら始めます。

なになに・・・? 左リール特攻柄を上段ビタね。
で、スイカが滑って来たらスイカ狙い。。。

って、毎回スイカ来るやんか!( ̄□ ̄iii)
完全に目押しミスしまくりですね(爆)

しかもチェリーこぼしちゃった(><)ぶっ!

が。

なんかネコが出て来た時にチェリー取れました(なんか嬉しい)


そしたら、鬼メーターが2ツ点灯!

はっは〜ん。

チェリーとスイカで1個増えるわけね



全然ちごたんですね(後に知った)


で、打ってたら、ノブオって弱そうなキャラと
敵のリーダー(らしき男)が対決らしい。

チェリー後すぐでもなかったんですが、5G後くらい?

バイクで競争やね。
3G目(だったと思う)にゴール前でコマ送り的演出になるんですが。。。

あれ?ノブオがリードしとるやんか( ̄0 ̄ ?)

はっは〜ん。最後に抜かれるワケね。










勝ってるし!!!

勝ったらあかんのか?とまで考えたんですが、
無事(?)ボーナス確定。なにで当たったんやろ?

開始17Gでビッグ引きました^^やった!











ジャックインのチェリー、全部こぼした(-_- #)


どこを狙えばいいんでしょうか?
思いっきりスベって、枠下にいきましたorz


で、お楽しみのベットで・・・
















涙の理由。_f0104633_16561796.jpg




特訓開始〜〜〜!!!(°∇°;)チガウ?

初体験^^!(当たり前)



もちろん、あっさりスルーなんですが(-_- #)

128も抜けて、どうしようか悩んだんですが、
⑥は連しにくいんですよね?
どのみち1Kで当たったんで無くなっても別にええわ!
ってなもんで、続けてると、鬼メーターが貯まってきたんで
止められなくなっちゃった(><)ぶっ!
鬼メーター、やっかいですな(爆)

が、その甲斐あって、5つ目の点灯でヒット!!

もちろん、特攻です(幸太郎さん式?)

あのバイクの動きは結構イイ!ですね(笑)


今度は普通に通常画面スタートで128抜けたんで、
さすがにヤメ!@分からん。


残りコインもって俺空(やっぱり分かるマシンがいい^^)


で、なんやかんやで結構使っちゃって、
待ち合わせに遅れる事30分で俺モードかもしれない30Gで
泣く泣くヤメるヾ(_ _。)速効で取られた。





●総投資 60K ○回収 31K ◎トータル -29K


しかも最後に捨てた台、⑥だったんだと(><)ぶっ!

俺、こんなんばっかし(T_T)


◆◆◆ 2007.8.15 Wed. 【ホール M】 ◆◆◆


10時過ぎにホール入り♪

俺空イベでもないんですが、そういう時でも2台くらいは⑥入れるんで
ちょっと様子見程度に始める。

1G目からリプレイd( ̄◇ ̄)b グッ♪
こういうのがいいんですよ@オカルト

連続はないけど、それなりにリプ引けます。

お!2連した!

お願い( ̄人 ̄)レバオンで・・・3連!(はぁはぁ)

お願い( ̄人 ̄)レバオンで・・・4連!(やった^^!)

17Gでリプ4引くとはツイてますね!(めっちゃ1Kキック)





























涙の理由。_f0104633_1702556.jpg


うおおおおおお!!!!


つ、通算8度目のSOMは・・・朝イチ18Gで引くか!?

けど、携帯でも撮らず、速効でレバオンします。
今なら気付いた奴、少ないやろ?
即落ちしたら⑥濃厚ですからね^^♪



っつーか。。。





1時間くらいしか打てないんですが(@仕事)






ほな行くなよっ! ヾ('o'ヾ('o';)

クーラーのタイマー切れたらすぐ起きるってなパターンで
早起きしちゃったもんでorz

⑥確信できたら、仕事帰りに狙うもんね♪


まぁ、⑥じゃないにしても俺ですからね。1時間も続くはずないしね。






B4 R1の後、チャンス目から俺タ〜イムっ orz

って微妙〜〜〜!

⑥以外で2連止まりって経験もある。
⑤で13連。
⑥で6連したこともある。

高確スタートだったにしてもチャンス目一発で俺タイム。。。


こいつは期待出来るかも!!!!







って、1時間くらいしかおらんやろがいっ!! ヾ('o'ヾ('o';)


しかも、失敗後、ソッコーで引き戻すしっ!!

う、打ちたひorz(こんなんばっか!)


2回目の俺タイムで成功後、B1R2で抜けてヤメ!
(1時間10分くらい)

目の前で台取られました(そらそやわな)

仕事終わって、その台目当てに行ってみる。

B17 R12 くらいでやっぱり良さげ・・・

って、メシ札刺さってるしorz


しかたなく帰る・・・はずもなく(爆)

B6 R7  総2252 現316

ってな優秀台を発見しちゃったので
打ってみたら、チャンス目2発で俺タ〜イム!!

不発orz

引き戻すこともないまま、高確演出に引っぱられ、
チャンス目→俺タイム成功 まで12Kかかる(汗)

これが・・・




上がらん(><)ぶっ!



けど、チャンス目とリプ3引けて、
俺タイムが早かったせいで、

俺モード入ってないけど、履歴は俺モード状態(爆)


B11 R3 まで伸びて、朝の分も合わせて・・・





●総投資 13K ○回収 69K ◎トータル +56K

結局、朝の台は⑥ではなかったらしい。

俺空の設定看破は相当引きが良くないとできませんな(汗)




そうそう^^!

忘れるとこやった!

タイトルね。


俺モード中の話なんですが、
俺空のプレミアって、結構簡単に出てくれますよね。

連続演出に入らない、いきなりリーチ目!みたいなパターンだと、
揃えずに粘ってれば、大安売り状態で頻発します。

なので、『これは当たったな』ってな時には、
演出無視で打ってたんですが、

今回の稼働中に見たんですよ。


武尊の泣き顔


コレは、知らんかった。

その上、即ベットしたんで、セリフも分からずじまい。


なんてゆって泣いたんかな???
by lacoon_blog | 2007-08-17 00:51 | Slot
<< 夢打つつ。 お盆。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC