人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢打つつ。

あ〜、仕事始まった(-_-#)

って、先週からの方・関係なく仕事の方、おつかれさんですm(_ _)m

まだ休み気分から抜け切れないラクーンです、ども(゚∀゚)

昨日の夜なんですが、

地元の吉牛で晩飯食ってたのね。

となりにガテン系の格好した自分と同じ年くらいのあんちゃんが

並とタマゴとみそ汁食ってます。

もう半分近く平らげて、
タマゴ(生)にはしょうゆかけた状態で放置されてます。


めっさ気になる!!

自分も最初だけかけずに食べて、3割ほど食ってからタマゴかけますが、
半分超えてるよ!

あんちゃん、忘れてない? 大事なタマゴやで?

気になって気になって、タマゴの行く末を見ながら食ってたんですが


そのまま並完食!!(゜゜;


か、かわいそうなタマゴ・・・

完全にスタンバイされてたのに放置プレイでしかも忘れられるなんて。。。






タマゴ一気飲みで終了。


いろんな食い方があるもんだ(笑)








◆◆◆ 2007.8.16 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

一日俺空打ってやるっ!!

ってつもりでホール入りする。
なんでそんなに気合い入れてんねんっ!
って感じなんですが、覚えてない。

多分、前日に勝ってはいるものの、仕事挟んでたんで
もっと打ち込みたかったんやろな^^;

1台目・・・100近く回してヤメ。
リプが連しないどころか落ちない(-_-#)

2台目・・・35Gでチャンス目解除バケ。
上がったら、続けてみる。
・・・・・・65Gでチャンス目解除バケ。
上がったら、続けてみる。
チャンス目から45Gで俺タイム(><)
当たったけど、チャンス目から俺タイムもええけど、
一回も上がってないかも?が非常に気になる。

次も2チェ→チャンス目→バッグと80Gそこそこで
俺タイム引けるけど不発。

っつーか、また上がってない(-_-#)

・・・後から履歴見たら、頑張ってもよかったな。
けど、朝イチってシビアに見ちゃうんよね。

150枚ほど持って移動。

0G台・・・30G回してヤメ(´-`)
0G台・・・早々と2チェ引いて高確入る。

関係なく135Gでチャンス目解除

って、今日引きつおっ!!(゜゜;

そこそこ連もあるも、抜けた時、
それも高確っぽい時にジャストインタイムでリプ3ってのを
2回も引いたのに俺タイム入らんので低設定と判断してヤメ。

B1 R2 現152 総560

朝イチの当たり早くて、連して即ヤメしてるね。
思わず最初に座った台かと思った(笑)

100Gほどでチャンス目引く。
こいつが俺タイム引いたかどうか分からん内(10Gほど)で
もっかいチャンス目。こいつで潜伏したかどうか分からん状態で
リプ3がトドメを刺す(俺タイムね)

設定看破にはええ材料引いたにも関わらず
タイミングが近過ぎて分からん。

けど、相性良さげなこの台で結局タコ粘りした(っつっても9時くらい)

すごいシンクロでしたね。

だって・・・


だって・・・







































夢打つつ。_f0104633_16191975.jpg

うおおおおおお!!!!






夢打つつ。_f0104633_1619307.jpg

うおおおおおお!!!!






夢打つつ。_f0104633_16193961.jpg

うおおおおおお!!!!








つ、通算9/10/11回目のSOMでした(・ω・ノ)ノ!



一日で一台で、SOM3回引くって、どうよ!( ̄ー☆ ̄)


もはや、万枚確定の条件は揃ったようなもんだな( ̄ー☆ ̄)


秘宝伝・番長・SEでできんかった万枚は俺空で叶うのか( ̄ー☆ ̄)




























SOM3回で
計12発ってどうよ!!


しかもB6 R6って・・・(T_T)(T_T)



俺の引きって一体・・・._/ ̄|●




●総投資 5K ○回収 55K ◎トータル +50K

9連→2連→単(初アタリは除く)でした。

⑥だったってことにしときます。
(この日は俺空では発表なし)


結果的に大ハマリは500台の一回やったし、
俺モードの入りがちょっと悪いことを除けば
⑥の可能性は否定できん内容でしたね。


どうやったらSOMをSOMとして扱えるんでしょうか???


あ。。。


北斗揃い3回合わせて5連の引きやもんな._/ ̄|●


ちなみに2回目の写真がサイレントSOMです(笑)
俺タイム成功時が3連目で、4連目が確定画面(フラッシュのみ)
5連目のリプはホンマにふつ〜のリプなんよね。

なんか言えって(爆)




◆◆◆ 2007.8.17 Fri. 【ホール M】 ◆◆◆

モグのリセ狙いが2台回って不発(><)

俺空も俺タイム失敗と、俺タイムに突入しないが続き・・・

途中から詳細書いてない。。。


●総投資 63K ○回収 10K ◎トータル -53K

SOMのショックが更に倍になるorz

勝った分全て吸われた模様(><)


◆◆◆ 2007.8.19 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

土曜日は打たずに映画(なぜか呪怨)と買い物♪

あの映画は怖いというより、びっくりさせるだけ。
うん。ただ、それだけ。
むしろ冒頭が一番ビビった。


日曜は鬼浜最終日&夢夢イベントでした。

さすがに鬼にも夢にも一杯で座れんかったんで

俺空打って、10K使って400枚くらい。

夢夢が空いたんで、打ってみる。

しっかし、夢夢はコイン持ち悪すぎ(><)

が!その分、当たってからはでかい(たま〜にやけどね)

B6 R1が平均7Gくらいで当たるから
美味しい時は笑うほど美味しい^^

ま、低確挙動見せたんですぐヤメました。

っつーか、隣がスゴすぎて、やる気なくした。

一撃3000枚クラスを300Gくらいで引き戻して
あっというまに6000枚!?(゜゜;

最終的に8000のお持ち帰りorzマイリマシタ

結局自分は当たりが深かったんでほぼトントン(2000枚くらい)


別に良さそうでもないモグモグに行ってみる。

結構騒がしかったんで、便乗してみた。

便乗は200G→700Gまで続くヾ('O'ヾ('O';)

凄い出方するな、これも。

以前、万枚も出てたんですが(B41)
大体一日一台は4000枚クラスが出てますね。

確かに連するし、連になったら大抵は30G台で当たるし、
連モードだとBIG率高いから、あっちこっちで

『BIG BONUSぢゃ!』が聞こえます^^

まぁ、結構連もしたし、BIGも多かったけど、
ど〜もテーブルの引きが弱いのは番長といっしょらしく
当たるのが100前後が多かったせいで

結局トントン?くらいの1200枚くらい




●総投資 66K ○回収 66K ◎トータル 0K

入れては、回収・・・トントン
を繰り返したような感じですな。

確かに遊んだ感は大きいけど、リスク高杉(-″-;)

でも、しばらく俺空ばっかり打ってたんで、
夢夢の即連はすんごい楽しかった♪
9月17日までなんで、夢夢もモグもしっかり楽しんでおこうと思いました。

ハイリスク・ハイリターン、のパターンも
この2機種でおしまいでしょうね(俺空は違うから←言い切り)
設定悪くても噴くかも?って楽しみがないのは
ホンマに寂しいねヾ(_ _。)
(何回ゆうとんねん?)
by lacoon_blog | 2007-08-21 16:49 | Slot
<< 稲妻ヒット。 涙の理由。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC