人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲妻ヒット。

昨日はすごい稲光&豪雨でしたね。

帰りの時点で稲光だけが激しかったんで、
傘持って帰ったんですが、電車に乗ってから降り出したようで、
途中の駅でまさにバケツをひっくり返したような大雨( ̄□ ̄iii)

結構、自宅で見てる分には大雨も稲光も好き(変?)なんですが、
この雨では、駅から自宅までの間でびしょ濡れですの( - ω - )ムウ

もちろん、ホールで雨宿りしてから
悠々と(懐は別)帰ったんですが、途中で↑↑↑な光景がっ!



きれ〜なおねいさん、スカートから濡れてて、パンtsks・・・




かなりたまってるな。。。









ん?何?


記事が、ですよ( ̄ー☆ ̄)






ん〜、サボってたから結構たまってたな。

簡単に、さらっと。

たいして見どころなしですorz


◆◆◆ 2007.8.20 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

早く帰ってますな。

夢夢、13Kでやっとヒットするも2連。追加して当てたけど抜け。

で、コインもって移動したら、これがおいしかった〜。

閉店ギリでスロスタートでビッグ引くまで取り切って

B11 R3(途中300と250のハマリあり)

●総投資 18K ○回収 53K ◎トータル +35K

スロットスタート、最高♪



◆◆◆ 2007.8.21 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

すっかり夢夢のトリコロ〜ル状態で打ったら

B2 R2 以上。



●総投資 25K ○回収 7K ◎トータル -18K

連のない夢夢なんて、ただのムムやん(イミフ)



◆◆◆ 2007.8.23 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆





通算12回目のSOMは
B2R3の5連でした(まる)






●総投資 20K ○回収 14K ◎トータル -7K

回収すらできないSOMなんてヾ(_ _。)



◆◆◆ 2007.8.25 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

モグでごっつ粘ったけど1000枚程度で負債大!

これを夢夢で取り戻すB6 R3で1200枚(て、追っかけすぎ><)

残った負債をリンかけの同色ビッグのみ5連で埋める。

●総投資 64K ○回収 68K ◎トータル +4K

リンかけ、気持ちよかった〜♪




っつーか、突っ込みすぎじゃっ!ヾ(''ヾ('';)


◆◆◆ 2007.8.26 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆


モグの朝イチリセ狙いが初めて成功する。

50Gくらいで龍が飛んだんですが、
高確契機役まともに引いてないから

『据置?』
とか思うも、全台リセットスタート(毎日)なので、
テーブル解除の前兆演出として解釈しとく。

次のヒットも同じく龍出たけど、2チェもベル3も引いてないので
テーブル解除の前兆演出として解釈しとく。

っつーか、この日までそういう時にも出るってのは知らんかった。

まあ、あんまり詳しい解析知らんから追求しません(´・ω・`)

とにかく連スタートしたから、4かも?ってなもんで追っかける。

最大ハマリが700台だったのと、スイカモードに入ってなかったんで
良さげに思えたのに・・・



連すくなっorz


●総投資 26K ○回収 0K ◎トータル -26K



一回でいいから全国制覇モード入れたい。。。


けど、入れてもすぐ落とすな。俺は(><)ぶっ!


結構万枚出てるんよね〜、マイホ。そそるわ〜。



◆◆◆ 2007.8.28 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

大雨の昨日やね。

ホール飛び込んだら、いきなり俺空でB8 R4の

34G捨て 発見!!マジ??

しかも、その前のヒットが単発なので、上がってる可能性大!!


1Kで稲妻ヒットヾ(>▽<)うきゃきゃ

(って、これが言いたかったのか^^;)

ここから大雨のごとくコインが!!!!!


























全く出ず*o_ _)oこてっ@


●総投資 12K ○回収 0K ◎トータル -12K



やばっ! 今月稼働多いわ、勝率低いわ、

っつーか、負け確定やん(><)ぶっ!



【以下編集】

え〜、早速コメくれたお二人さん、ごめんなさいm(_ _)m

月曜の分、忘れてた(><)ぶっ!

◆◆◆ 2007.8.27 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

別にすんごい収支でもないんですが、珍体験したもんで^^

俺空イベントだったんで、元気よく行ってみると

空き台が2台しかない。。。


良さそうな方押さえて、履歴見てみたら、マジでいいっ!

⑥すら妄想させる軽い当たりといい上がりっぷり♪

最後のヒットだけちょっと重い上に単発なので、ますます良さげ^^

150Gくらい(だったと思う)からスタート


・・・



・・・



・・・



何も起こらない。2チェすら落ちない。
リプも2連は結構来るけど、3連しない。
バッグすら1個で、移動もできんまま投資すること7K・・・



『ニュースの時間です』


ふんっ!またリプか砂嵐やろ?










『ボーナスの時期うんたらかんたら』(忘れた)


は!? 何?? 何で???


いやいや、何も引いてません。

っつーか、直撃のボーナスって、俺モードじゃなきゃ
チャンス目か純ハズレしかないんやけど。

解除G数が337G

リプ・ベル・バケ狙い挟んだから、
実際の解除G数は333Gやね。

スタートは150やった・・・と思うんやけどな。
180くらいやったんかな?

333ー134=199

違うね。俺モードではない。

つまり・・・










低確天井じゃんっ!


純ハズレは1/93000やから、まず引かんし、
演出なしでリーチ目来るから、中押ししてる自分にはすぐ分かります。


到達確率が・・・たしか0.02%とかやったような( ̄□ ̄iii)


前任者も大概ですが、自分の引き弱にもびっくりです(爆)



この後、明らかに⑥の挙動を見せ(実際⑥でした)

短時間やったけど、なかなか楽しい俺空でした^^


●総投資 7K ○回収 20K ◎トータル +13K


しかし、ホンマに発動するんやね、低確天井(笑)


ちなみに、俺モードは勿論、高確にさえ上がらずに
333Gまで行けば強制解除です♪
by lacoon_blog | 2007-08-29 19:14 | Slot
<< ボーリング。 夢打つつ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC