人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーリング。


ここ数年、あまり売上が芳しくない我が社は、

毎年恒例だった社員旅行も控えてます。

なので(?)

ボーリング大会だって^^

あんまし社員旅行が好きでもないんで、
どっちかってーと、ボーリングの方がいいね♪

一体、何年ぶりかも分からんくらいですが、
どーにか2ゲームやってきました(〃´o`)=3

最近のボーリング場はそうなんやなぁ。。。
ってことが数点ありましてね。


まず、団体で行くと、アナウンスでゲーム開始を告知してくれる!
『●●会社さん、まずは練習で2ゲームどうぞっ!』
『●●会社さん、ゲーム開始です!拍手でお願いします!』


ほおおぉ!

んで、靴もすでに置かれてて、店員を介さずに履いて
戻すのも回収箱に入れるだけ(これは簡単)

あと、完全分煙ですなorz

終わってから、場内の別室にて
立食パーティができるようになってました
(ま、部屋は暗くてテーブルとイスのみ!ですが・汗)


スコアは全然(121が最高><)でしたが、
ほぼ終わりくらいになってから、ようやく投げる位置を掴んで
ストライク2発出したのが勲章^^;

同僚『これから投げりゃ相当いい成績だせるね』( ̄ー☆ ̄)
ラク『俺も!そんな感じやわぁ』
同僚『やっぱり?後半やっと掴んできたよ』
ラク『けど、投げるのがもう無理><』
同僚『俺も><』


なぜか小指に力がかかって、
ボールがシュート回転するラクーンでした*o_ _)oこてっ@

小指痛い(><)


ま、スロには影響ないけどね( ̄ー☆ ̄)






◆◆◆ 2007.8.29 Wed. 【ホール M】 ◆◆◆

俺空打ってますね。特にデータないけど。。。













通算13回目のSOMは

B1 R4の5発でしたっ
(ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵

なんでこないサミーの高継続率に弱いんやろorz

●総投資 15K ○回収 18K ◎トータル +3K

SOM入れてから数回のヒット後、暗転演出『小役準備中』

コレ、OM中ではほぼ鉄板のサンドバッグ解除ですね。


初めて外しました。

ガセあるんやね。(-_-#)




◆◆◆ 2007.8.30 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

この日も俺空。特にデータないけど。。。














通算14回目のSOM

なんて引いてませんからっ
ヾ('O'ヾ('O';)




●総投資 12K ○回収 0K ◎トータル -12K


一応当ててはいますね。(B1 R1)

これじゃ、換金する気にもならんわな(-_-#)



さて。

しばらく4号機にこだわって打ってたら
色々と出始めてますね。

戦国無双、出てるんかな(´・ω・`)
解析見る限りはなかなか面白そうですがね。


それより、最近読んだスロ雑誌に書いてたので驚いたのが、

マジカルハロウィン、設定①で5000枚!

えらい暴れっぷりですね。

設定⑥ならラクに引けるカボチャンス(ART)を引いたか、
スーパーカボチャンス(ボーナス4発まで継続)引いたんでしょうね。
が、どっちも一撃で1000〜1500がいいとこなんで、
そうとう引きのつおい方ですのぉ。
あれは④以上でないとなかなか厳しいはずですから。
(解析上はね^^)


2027、マーベルもそうですけど、
機械割が高すぎて、⑥がほぼ期待できないってのが痛いですね。
マジカルもかわいいキャラで118%もあるもんな。

全⑥とかは無理でも、一日1台くらい入れんと
稼働率上がらんような気ぃしますがね。

やっぱ、当たりの軽い楽シーサーとか
アイジャグでちょっと遊ぶのがええんかな^^?


個人的にはリンかけが好きですが^^
(RT付きの方が好きらしい)
by lacoon_blog | 2007-09-03 12:49 | Slot
<< 8月収支。 稲妻ヒット。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC