人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月初戦。


台風来てますねぇ。

その影響か?????

















9月初戦。_f0104633_13401659.jpg


ゆがんじゃってるしっ!!

近寄ったら、時を超えられそうだわ(笑)
(撮影場所@銀座某所)



しかしもう秋ですか。早いな〜(しみじみ)

秋といえば、サンマ!

実家にいた頃は、しょっちゅうサンマ焼いてもらってました^^
腹激減り状態なら、ごはん3杯食えますね♪

あ。。。

今は無理だわ(><)


でも、今日の昼飯はサンマ確定やね^^






  
◆◆◆ 2007.9.1 Sat. 【ホールM】 ◆◆◆

最近は朝一から並ぶとか開店即入店とか一切やってません。

このホール客少ないし、俺空打つんなら、稼働上がってからの方がいいしね^^

何時に入ったかも覚えてないけど(昼過ぎやね)、

B2 R2 292 1298

そないええ台とも思えんけど、他が悪かったんかな?

で、150Gくらいで何も起きないまま・・・

























9月初戦。_f0104633_13443551.jpg


うおおおお〜〜〜!!




え〜っと・・・通算14回目かな^^?

もはや、期待なんぞしてません。

まあ、OMよりちょっとはいい程度なので(言い切り)
2連くらいはしてくれるでしょ。








B3 R2 の5連















9月初戦。_f0104633_1342631.jpg


ホンマ、勘弁してくれ・・・

まぁ、マシな方ですがね^^ 
2連2回、単1回、スルー1回の自分としては(死)

(ってゆーか、やっと見れた^^)

この後、大ハマリなく当たるんですが、
なぜかヤメてます(1500枚弱)

多分、OTに入らないことで、低設定と判断したんでしょうね。


んでもって、いろいろ少しづつ探ってて、
良さげな履歴のダーマンでちょっと追っかけた(4K)んですが、
スイカ2回、チャンス目1回、チェリー2回スルーしたんで、ヤメ。










⑥でしたっ(T_T)
(夜発表)


サクサク当たってくれたら粘ったのにヾ(_ _。)


もっかい俺空戻って、良さそうな履歴見つける。

B5 R9 201 3491

254G ソッコーで俺タイム引いて、即解除


バケ(-_-#) 前任者のバカっ!

まぁ、OM突入率がよくなかった割に、OT突入率がよかったんで

B10 R4 で1280枚(最期にちょっと追い過ぎた)

●総投資 33K ○回収 54K ◎トータル +21K


初戦飾った♪


◆◆◆ 2007.9.2 Sun. 【ホールM】 ◆◆◆


11時くらいには入ったかな?

前日の俺空ですっかり調子に乗ってたらしい。


0Gの前日優秀台の据置狙う。


高確っぽい感じはあるものの、決定的な演出がないまま100Gくらいで










優しくしてね♪


もちろんですとも^^

ゆうてる場合かっ!ヾ('O'ヾ('O';)




え〜っと。。。(・▽・;)?

いきなり来た。しかも第1停止とかで来たもんだから、
チャンス目か、リーチ目か判別できず。

解除確定チャンス目しても、こんな入り方あるんかな?

これ、OM中のチャンス目解除時に出るプレミアかな?

って、さっぱりわからんので、この先の挙動で判断する・・・


って、怖いので、150くらいでやめっ!
バケやったんで、追加してるしね。


もう1台で腰据えて粘る!とか心に決めて打ったのが災いし、

リプ率の高さに騙され(3連は来ない)

結局当たらず(><)ぶっ!

別の台で当たるも、リプ4,チャンス目、チャンス目と
しかも抜けるってな無駄引きぷりorz

かなり負債抱えるものの、
最期に座った台で一気に引きを取り戻す。

OT解除もあったけど、150を一度も超える事なく
18連とかしてくれる♪

RBRBRBRBRBRBBRBRBB

なんちゅうリズムの良さ!ヾ('O'ヾ('O';)
まったりもええとこじゃ(B10 R8)

けど、連状態で続いたんで楽しかった♪

●総投資 60K ○回収 48K ◎トータル -12K


負けたけど、勝った気分♪

ってのがイカンのよっ!




◆◆◆ 2007.9.5 Wed. 【ホールM】 ◆◆◆

昨日やね。

俺空イベントやったんで、元気よく行くと・・・満席orz

同時にリンかけ・青ドンにも⑥投入してます、とのこと。

リンかけ見にいくと、良さそうなのが1台空いてるんですが、
『まだ0〜2ヒットで⑥あり』ってな情報あったので、
ウロウロしてたら、またメールが!

『直撃!●●台、●●台』

おお!どこ?どこ?

1台はすでに放出中、1台はケイタイ置かれてました。

大体、俺のケイタイ、メール内容見れるまでが長いねんっ!(-_-#)

しかたなく、俺空見に行っても空きなし。

青ドンで設定H以上のボーナス確率をたたき出してる
B7 R7 2718 現332があったんですが、

すでに青ドンのHは発表されてて、嬉しそう〜に打ってます。

ま、こいつも⑥とかあるかも?
この確率でヤメてるってことは、
ビッグ中の演出がダメダメやったんでしょうね。


1Kナメコヒット(゚∀゚)

これで、しばらく打てますね^^

時間潰す気分で回してたんですが、やっぱりコイン持ちいいな。

350枚で300G近く回るもんね。

って、使っても〜たんかいっ!

俺空にやっと空き台が出る。

2チェ→チャンス目→リプ3→夜

2Kで俺タイム潜伏しましたね^^

ちょっとコーヒー買って落ち着く(ーoー)y〜〜〜スパー




・・・ん( ̄- ̄?)


・・・んん( ̄- ̄?)







スル〜かよっ!ヾ('O'ヾ('O';)



なんじゃ空 ヾ(''ヾ('';)

ヤメ・・・とうにも空きないなぁ〜って思って打ってたら

チャンス目引いて、6Gでまたチャンス目引いて

ようやく俺タイム(〃´o`)=3

4連リプからバケ→抜ける。ダメだこりゃ。


もう1台空いたんで、座ってみたら150Gほどでチャンス目解除♪

とほぼ同時に⑥発表される。

きっちりキープされてましたorz

OMでバケ引いて、抜けたかな〜って感じの頃に
もう一回見に行ったらなぜか空いてますがな^^

時間ないけど、こっちで打ってみる。

高確バッグ→高確バッグ→チャンス目→俺タイム

さすが⑥!!!

ギリギリで成功して、OM入った!

か、どうか分からんチャンス目解除2連と
サンドバッグ解除で1箱近く取れて満足(チョイ+)

してたら、最初に座った台を若いリーマンが打ってて
(打ち始めから見てた)
結構がんばってました。
がんばった甲斐あって、どーにか放り込んだ俺タイムで
あと3Gで、残るバルーンが3ツっていう状態で、
どっか行ってます(閉店まであと20分もない)

しばらく置いて打てば成功する!ってなオカルトかな?

って思ってたら、戻ってきて即打ってお約束の失敗。



も!



3Gで引き戻す!(おお!)



も!



また失敗(><)ぶっ!



も!



画面が夜!(えらい引きやんけっ)



も!



立ち去る(かなりがっくりしてる)

この時、分かりました。
さっき消えたのはATMダッシュやね。
けど、夜って分かってて、名残惜しそう〜に立ち去ったんで、
ATMで2〜3Kしか出せなかったんやろな。。。


ん〜。かなりかわいそう・・・。

ま、自業自得やけどな(´・ω・`)



自分の⑥はあと20Gくらいで134G。
アツ目のバッグ引いてないので、まだOMの可能性ある。

その夜画面の隣がこの時間でまだ現金投資中のおっちゃん。


あぁ〜、こりゃ取られるな。。。ってなもんで、
自分の台打ってたら


おっちゃん、さらに現金投資(゚д゚)


なんで?引き戻しほぼ確定やぞ?(たまにガセるが)

打たんの?マジで?

自分の抜けたんで、ハコ持って即移動してみたら・・・






おっちゃん、ベルウィング中でした。

っちゅうても、1000Gそこそこやから、こっち打てばええのに。。。








もったいないので、いただきますm(_ _)m





7Gで俺タイム♪ 5Gで成功♪ ビッグ♪ 



ごちそうさまでしたm(_ _)m



●総投資 14K ○回収 24K ◎トータル +10K


しかもそのおっちゃん、

1100超えて、リプ3から俺タイムでビッグ引いてました。

なんか空しかったやろな。。。


もっとも、10時過ぎで800か900かしらんけど、
天井ねらっちゃあ、いけませんな。

っつーか、狙うんならブン回しなさい。
演出じっくり見てたら間に合わんよっ。

ちなみ自己最高記録♪







9月初戦。_f0104633_13431847.jpg



めっちゃヤバかった(汗)
by lacoon_blog | 2007-09-06 13:45 | Slot
<< 赤! 8月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC