人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤!

最近、iPodの調子までもがイマイチなラクーンです、ども(-_-#)

時限爆弾かねぇ。。。

音が所々飛んだり、右と左が交互にそれもかなり微妙に途切れたり。

一番イタイのが、バッテリー。

会社着いて、しばらくして、用事で出かけて、
聞きながら歩いてたら、もう落ちた(-_-#)

まだアルバム一枚分くらいしか聞いてないっちゅうねんっ。

そろそろ買い替えかなぁ。
けど、最新型(touch)なんか当分手に入らんし、
しかも、俺に必要ないし(´-`)

と、いうわけで。。。




赤!_f0104633_18244586.jpg

こっちにします^^♪

映像も見れるから、いいネ。
(名前がclassicてのが気に入らんけど)


いつ買おうかなぁ。。。


俺空で5000枚とか出たら即行くけどな。

無理っ。*o_ _)oこてっ@








◆◆◆ 2007.9.8 Sat. 【ホールM】 ◆◆◆

11時くらいかな?

まだ0Gゴロゴロしてるんで、上げ狙い、据置狙いで2台回ってなんか違う。

昨日のメール発表の⑥が、ボーナス回数がそこそこって程度なんで
据置狙ってみる。

マイホは全台777状態なので、リールカックンはほぼ必ず起こります。
微妙に感じは違うけど、それだけでリセ/据置は判断できませんね。
ボーナス後(ビッグ限定)のリール挙動も数パターンあるから、
それに近い動きかどうかだけ見て、判断材料程度にチェックする。
けど、案外重要なので、しっかり見とく。
いきなり小役とか引いて液晶演出入る時もあるけど惑わされないように!
サンドに1K入れて、出てきたコインを投入口に入れて・・・





チャンス!!


後ろから聞こえてきました。
何で粘ってるかは不明の朝イチ300ハマリのおねぃさん。

ええなぁ。ざわついてたし、これでOT入るなぁ
って、見てたら。。。


すばらしいですわ!!

おお!すごっ! 決めちゃったよ。


で?で?うおおおおお!!!は引けるか?







BIGボーナス!!




一発で決まっちゃったね^^;
ま、そうそう引けるもんじゃぁ・・・


























なんで俺のリール回ってんねん?ヾ('O'ヾ('O';)




む、無意識にレバオンしてた!( ̄□ ̄iii)アホ

誰がしっかりリール挙動見るって? (><)


・・・しゃないな。。。
⑥なんか、大概高確におるから(適当なことを!)
高確っぽかったら、据置。低確ならリセってことにしよ。
(⑥ちごてもそうやがな^^;)
30Gくらいでなんとなく高確濃厚っぽい演出が出る。

ホンマに据置かな?って思ってた矢先にチャンス目降臨♪



ここから潜伏を思わせる演出が続いて・・・

続いて・・・

続いて・・・













赤!_f0104633_18252176.jpg

俺タ〜イム♪


この俺タイム当選はでかいっ!ほぼ据置確定ですな^^♪

リセだったとしても、チャンス目の前に何も引いてないから
チャンス目単独で俺タイム入りってことで高設定に期待できるし
ダブルスタンバイですねヾ(>▽<)うきゃきゃ






失敗してますが ヾ('O'ヾ('O';)


んが!きっちり通常出目のみで引き戻し、

今度は成功します♪(BIG)

⑥なので当然OMに^^




入ってない(><)ぶっ!

7Gで早くも引いたリプ3スルーしたことで、低確スタートほぼ確定orz

2チェ→チャンス目でOT引くも失敗orz

高確スタートすらせんかったのか、チャンス目のみ4発でOT♪
(もったいない入り方><)

300手前で当たってバケ。

B2 R1の3連続いてようやく落ち着いてきます^^

で、また同じような展開で

300手前で当たってヴァケ。

上がったものの、120Gでヴォケ。ヾ('O'ヾ('O';)

なんで6:4で5:5以上に引くの(T_T)

今度は高確スタートだったようで、12Gで引いたリプ3から
潜伏確定演出まで出て、ちょっと気分上々(←最近の好きな曲♪)

これが。。。

なかなか発動しません(T_T)
平均潜伏G数17Gなんですが、演出ばっかで全然行かない。

78Gも引っ張られて(死)ようやくOT発動で即解除♪

それはいいけど。。。






潜伏中にリプ3を2回も引くな、俺(滝涙)



無駄引キング久々に降臨(しかも全開っ!)ヾ(''ヾ('';)

と、まぁそんな感じで順調にOTも引くし、ヴァケも引いてですねorz

ヒット数は増えるし、ツブは大きく伸びないのに、

こ、コインが増えんっ ̄|_|○コテッ

数回の連とか、100G内のOTヒットとかでようやく1箱貯めた頃、
ついにハマリ始めます。

高確チャンス目2発でOT→失敗→高確スタート→チャンス目→OT→失敗
それがついにこの日初めての400Gオーバーハマリ。
OTは360で引いたけど、高確っぽかったこの後のチャンス目で
潜伏せんかったんで、半分天井を覚悟してたら。。。







499G BIG サンドバッグ解除♪



キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! OT後のOM


やっぱり⑥じゃんっ!(って疑い始めてたし)

この後スルーするけどOMからなので許す。

おまけに190で引いたOTが


















赤!_f0104633_18262352.jpg


おおお!久々っ!(しかもまだリプ2個という値千金のロング♪)

ツイてる!今日はツイてるっ!

このツキが連を呼んで、トータルで3000枚くらいまで行きます♪


⑥なのでツッパです。ヤメません。


























813G BIG チャンス目解除(死)







信じられないくらい何も引かない。
150Gごとくらいでようやく引くチャンス目も一切効かず(><)

さっきまでの調子はどこ行った(T_T)



一気に減らして、取り戻すべく頑張っても
まるっきりOM入らず(おいおいっ)

俺タイム入りが良かったんで、1〜2ツブヒットなんですが
全く納得できない内容。

印象としては
いきなり⑥→①って感じ???



ん〜、疲れた(><)



B25 R24 7088G 1128枚



⑥ちごたんかなぁ。。。


終わってみたら、分からなくなった(ダメじゃん)

ってゆーか、ヴォケすぎなんじゃっ!! ヾ('O'ヾ('O';)



●総投資 11K ○回収 22K ◎トータル +11K


やっぱり⑥やったんでしょうねぇ。。。

リプ5引いてないから分からんっちゃ分からんけど、

確かに⑥の特長は出ましたしね。



しかし、俺タイム入りにも、OM入りにもえらい波ありましたね。



それでもいいから、バケ減らしてヾ(_ _。)





この日のオマケ♪




赤!_f0104633_1826368.jpg


初めて見ました^^
ま、粘ってれば出るやろうけどね♪



◆◆◆ 2007.9.9 Sun. 【ホールM】 ◆◆◆

この日は、モグ最終日ってことで・・・





行ってませんけどね(´-`)


モグファンは並んでたんでしょうけど、
過去の撤去日の傾向から、
設定入れてるのは1〜2台なので、ヤメときました。

適当に座った俺空で軽くチャンス目引くも不発。

チャンス目引くも不発。

チャンス目引くも不発。

チャンス目引くも不発。

・・・おいっ!! ヾ('O'ヾ('O';)

5回もスルーしやがった(-_-#)

設定悪いにしても、後半の3発なんか、
確実に高確チャンス目やったのにっ!

今日はあかんなぁ。。。ってなもんで、2F(5号機フロア)へ。

朝から900もハマってるリンかけ発見!!

リセで①としても、すでに合成確率の3倍ハマってるがな。

いただきますm(_ _)m
こんなん、すぐ当たるわい( ̄ー☆ ̄)










俺も900ハマったりしてっ!! ヾ('O'ヾ('O';)


俺空、リンかけ。2台で50Kもの負債って、

どんなけぇ〜〜〜〜〜(><)


途中、らおやんが来て、
一緒にコレ↓↓↓食って(友人情報の新店舗)







赤!_f0104633_18283989.jpg


なかなか旨かった♪(ニボシ系のスープ)


今度、二刀流行ってみる^^?
支那ソバも捨てがたいけどね♪


この日はもう帰るってことで、一人でホール戻る。

けど良さそうなのが空いてないので、
久々に元マイホ覗きにいってみた。

見覚えのある店員にかなり愛想良く挨拶されて
かなり恥ずかしくなった(汗)

ココはいろいろな5号機があるんですが、
特に力入れてるのがアイジャグ/リンかけ
リンかけもそこそこ客ついてるけど、
ジャグラー20台がほぼ満席!

履歴見ても、⑥なんか1台くらいしかないけど、
④⑤狙いなのか、単なるジャグファンなのか・・・?

空いてる1台がBR比1:1で16発なんですが、
総回転からボーナス比率計算したら②くらい。

ま、300超えてたんで、そのうち当たるやろ?

ってなもんで打ってみたら、ブドウがよく落ちて
3Kでヒット♪ 先光りBIG♪

100G目処で回してみたら

9Gでペカッ! バケ

16Gでペカッ! BIG

96Gでペカッ! バケ


むぅ〜〜〜!設定いいとも思えんのに、BR比が変わらん(-_-#)

けどよく当たるんでしばらく続行してみたら
待ってましたのチェリー重複確定目^^♪

これでバケたら続ける。BIGなら、軽く回して移動!


BIG やっぱりorz

下皿いっぱいで全部持って移動します。

さっき見かけたリンかけの1600ハマリ台ヾ('O'ヾ('O';)マタカッ!

だって1600よ? 今度こそすぐ当たるってば!


取られてますた*o_ _)oこてっ@

100Gそこそこで当たって、一撃1800枚近く出してました(T_T)

その後ろに1000ハマリあったんでそっちで勝負!
しながら、指くわえて見てたんですな(笑)

こっちはちょうどBIG1回分近くまわして、
B1R1でトントンって感じ。

もうあかん。今日は疲れたorz

●総投資 65K ○回収 16K ◎トータル -49K

あ〜、立ち回り失敗!

2027もマーベルも結構回してたことに驚いた。

出てるんかなぁ?(箱は積んでなかったけど)


◆◆◆ 2007.9.11 Tue. 【ホールPG】 ◆◆◆

会社帰りに、めちゃめちゃ久しぶりの4つ目のホールに寄ってみる。

何かってーと・・・






赤!_f0104633_18293810.jpg






これ!『ラブリージャグラー』です^^

以前、友人と待ち合わせしてたのに、えらい遅れて来たんで、
ちょっとそのホール覗いたら置いてたんですね。

この辺で置いてるのはココだけなんで、
会員カードも何もないけど、初打ちしてみました^^

アイムジャグラーとの違いは数ヶ所あるんですが、
なんといってもランプです!

BIGボーナスが2種(777とバー並び)になって、
ペカった次Gのレバオンで赤7ビッグならランプが赤に変化します。
これが見たかったのよね^^

機械割も上がってるし、ブドウ確率もアイジャグの①〜⑤よりも高め♪
BR比もB寄りになってるし、バケの獲得枚数も150に増えてるし、
正にいいことづくめ^^!(と思う)

マイナス点は小役重複がなくなったってことと、
BIGの消化方法が変わったんで、獲得枚数にちょっと差が出るってこと。
(これは引きに左右されるかも?)

マイホも全部こっちに変えてくれんかな^^?


打ち出すと、1Kがそれなりに持ってくれて、
40ほど回して、もう一枚サンドに入れた瞬間にレバオンペカッ!

4号機のジャグラーと同じ大きさのランプ(多分)になってますね。
(ジャグラーファンの希望やな^^)
アイジャグみたくデカい音も鳴らないので、
ジャグラーファンにとっては、嬉しい限りでしょうね♪

で、思わず777狙ってしまい、
そのまま揃ってしまいます。1Gだけ我慢したら見れたのに。ヾ(_ _。)

が!

20Gくらいでまたペカッ!

今度は後ペカだったんで、ドキドキのレバオンですね^^

赤に変われ〜!!( ̄人 ̄)









赤ヾ(^▽^)画像ないですm(_ _)m

この演出(っつーか仕様?)いいですねぇ^^@気に入った!

ビッグの消化は、4号機っぽい方式で、
サイ・チェリー・サイ成立でジャックイン。
8回の入賞でまた通常ボーナスゲームにはいり、
小役は、通常ゲームと同じ枚数になります。
アイジャグは、固定で325枚でしたが、
ラブジャグは、300〜320ってとこかな?

早い内にジャックインしないと獲得枚数減りますね(多分引き)

2回ビッグ引いて、ブドウ落ちが極端に悪くなったんで、
80Gくらいで、移動。

楽し〜さ〜打ってみよ^^

4台あって、空きが1台。
さすが、5号機トップクラスの合成確率だけのことはありますね。
全台みても5ツブがひとつあるくらいで、
あとはほぼ1〜4ツブ(4も少ないけど)
180Gから打ち始めて、230くらいで

『あやし〜さ〜』

リプレイかな?って押したらやっぱりリプレイ。

頼むよ〜( ̄人 ̄)




キュキュキュキュキュキュイ〜〜〜ン♪

音デカっ!(笑)

初キュインはビッグでした。

次が160とかまで連れていかれてバケたし、
リプレイ率もイマイチなので、ヤメ。

まぁ、サクサク来たら楽し〜さ〜、やね^^

ちょっと減らして、回り見ると、もうラブジャグ満席orz

しかも、さっきの台が一粒4連してましたorz

なんか消化不良なので、良さそうな俺空試してみる。

これが、大失敗で・・・

コインなくなっちゃった(><)ぶっ!

割と早く俺タイム引くも不発。

追加して、再び俺タイム引いてバケ。

133までに追加状態で、90くらいで俺タイム→ビッグ

OM入って、50くらいでサンドバッグ解除。

OMっぽくなかったし、閉店時間分からんので、
80くらいでヤメる。


●総投資 10K ○回収 10K ◎トータル ±0K


実は、プラマイゼロくらいまで戻してること確信でヤメました^^

いや〜、危なかった。

って、前日のマイナス思うと関係ないけど(><)

ラブジャグ、楽し〜さ〜、なかなかいいですね♪

5号機時代に入ったら、こういうので遊んで帰るのが一番かな^^?
(平日はね)
by lacoon_blog | 2007-09-13 18:40 | Slot
<< 世界柔道。 9月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC