人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界柔道。


偶々やったんですけどね。

愛機PSX(DVDが再生できなくなってるけど)には録画ジャンルで
映画・お笑い(笑)・超常現象・クイズ(だったと思う)を
設定してあって、毎週『ネプリーグ』が録画されるんですが、
昨日はこの時間に世界柔道やってたようで、そのまま録画されました。

全く見る気なかったんですが(見ててもよく分からん)、
ヤワラちゃん(って、もう言われてない?)出るんで、ちょっと見てみる?

2回戦(試合は3回戦)で最大のライバル、ジョシネ(仏)
あたり、『事実上の決勝戦』と言われてましたが、

ホンマに凄いですね。彼女にはさすがに天才を感じます。
強豪同士のお互いに力を認めあった上での駆け引きや、躊躇。
全ての攻撃を見事に躱し続ける精神力と技術。
大技こそ出ないんですが、『巧』同士の息詰まる勝負でした
(自分的には、ですが^^:)

ってゆーか、よく知らんので、それが凄いかどうかが、
今一つ分かるような分からんような・・・。

それが、次の試合で大分分かるようになりました。

中国の選手との試合だったんですが、
とにかく、動きも速いし、気合いも入ってるし、結構怖いんですが、

ヤワラちゃん、余裕ですね。

王者の風格ですかね。速い手も動きも、落ち着いて対処しており
相手は、捕まったらすぐ逃げる姿勢です。
とにかく、相手の道着は乱れまくりなんですが、
ヤワラちゃんはほぼ、試合前と変わってないことに驚きました。
『格』の違いですな。かっこいい!

結局、延長で相手への『指導』からポイントゲットで勝ったんですが、
あの穏やかな顔で、あのオーラ。さすが王者ですね。

こりゃ、決勝が楽しみじゃ^^















再生終了してるし(-_-#)(時間オーバー)

結果見たさに、テレビに切り替えたら、
金獲ってました(おめでとー!!)

北京五輪も楽しみにしてます^^

って、今更もええとこじゃっ! ヾ('O'ヾ('O';)






 
◆◆◆ 2007.9.13 Thu. 【ホールPG】 ◆◆◆

この日もラブジャグ。俺空が満席だったんで、ホール変えてこっちで。

2台目でペカッ^^

データ取ってないんで忘れましたが、130前後で当たるんで
モミモミ状態で楽しんでました。

何が楽しいかって・・・


フラグ判別打法発見!!いよっ(*^^)//パチパチパチ

っつっても、導入率悪いみたいなんで、分かる人おらんか orz

ま、一応書いときます。なんつっても超簡単ですから♪

単純です。フリーで中→右→左。以上。

●中リール中段にチェリーでハズレ目(多分)
基本はコレが止まります。

●中段サイ(ブタと思ってた)停止でリプレイ(必ずセンターライン)

●中段ブドウでブドウ成立(必ず左ナナメ上がり)

この法則が崩れたら、ネジネジの瞬間です♪
サイ・ブドウは成立ラインが決まってるので、
右リールで法則崩れは見える(多分)から、ボーナス2確ですな^^

ちなみに・・・
ブドウ中段でブドウ非成立でBARビッグ
サイ中段でリプ非成立でREG
でした。

では、赤7は?

●ボーナス絵柄・ピエロ停止時に左リールチェリー成立のようですね。
このチェリー否定で赤7でした。

つまり、チェリー・ブドウ・サイ以外の柄が中段に止まれば
その時点で激アツ!!! チェリーハズレを祈りましょう♪


ちなみに、ベルも2回くらい停止しました。
ピエロ・ベルはそれぞれ出現率激低のクセに重複もないので、
いちいち狙ってません。高速で押してるので、
ピエロ・ベルが止まった事が分かった時にはすでに遅し(><)
右リール止めてるからね(笑)

これが分かってから一段と面白くなりました。

ちなみに、アイジャグとはリール制御が全く違うようです
(2Kほど試した・アホ)




●総投資 8K ○回収 10K ◎トータル +2K

導入率上がらんかな〜(祈)




◆◆◆ 2007.9.14 Fri. 【ホールM】 ◆◆◆

俺空で7Kほどでようやくボーナス引くも、バケ(><)
OM乗って、追加1Kでバケ(><)

抜けたんでヤメorz

エヴァがオール偶数ってことで④探してみる(⑥は空いてない)
ちょっと良さげなの打ってみると、ベル落ちがハンパない。

コイン持ちが異常にいいので続けるも、
チェリー・スイカ、一切当たらず(><)ぶっ!

10Kくらいでようやく青7引くも、
ビッグ中のハズレが多く、スイカ少ないので、②ってことか。

コイン持って、リンかけ。

朝イチ800で当たったあと、1〜3ツブで6連。

で、今1300ハマリ(またかっ!)

打ってみたら、持ちコインギリで当たる777

で、200のRT中にもう一回当たる777

で、そのRT中に、カットインでキャラが5分割!!

が、中に石松(リプレイ対応)がいたので、
あかんがな(石松がいると大抵普通にリプレイ)って、諦めてたら・・・






















世界柔道。_f0104633_16451151.jpg


この人誰? r(・_・;) ポリポリ

リンかけ打つ人少ないでしょうけど、
この人誰か知ってます?(初めて見た&セリフ忘れた)

幸太郎さん、教えて^^;

多分、777か、777確定時のプレミアやろうと思って、
狙ってみたら、やっぱり777

この後、RT中にもう一発バケ引いて、一撃1100オーバーで終了♪




●総投資 21K ○回収 22K ◎トータル +1K

はぁ〜、助かった(〃´o`)=3

最近多いな(汗)


連休分は・・・また次で(*^^)/

って、ろくな報告ちゃうしっ orz
by lacoon_blog | 2007-09-18 17:18 | Slot
<< 2027初打ち。 赤! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC