人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2027初打ち。


ジャック・バウアーが捕まりましたね^^;

飲酒運転で引っかかったそうです。

CTUでは情報流してくれんかったようですの(そりゃそうだ!)

拘留されてたりしたら、まさに状況は・・・




『ジャクイーン』


デスネ(・▽・;)チガウ?



最近、PSX故障のせいで、アメリカンドラマ見てなかったんですが、
『プリズンブレイク(シーズン2)』も全部出てるし、
『24(シーズン6)』も出始めてるし、
『LOST(シーズン2)』も見たいし、

そろそろ見始めるかな?ってなもんで、
12インチのノートパソコンのDVDプレーヤーで見てます。

もうね。。。










大迫力だよっ!



いやいや、腹の上に置いて見てるんで、視界に入ってくる画面の大きさは
部屋のテレビ以上のサイズのはずなんですがね(笑)


とりあえず、一番見たかった
『プリズンブレイク(シーズン2)』から始めてます。


番長があった頃は、朝イチから行ってて
時間がないので、見なかったんですがね(爆)






◆◆◆ 2007.9.15 Sat. 【ホールM】 ◆◆◆

・・・またデータないな。。。

覚えてるのは昼過ぎに行ったことと、
ホールMで俺空で30Kくらいやられたってことかな(さらっと書くな)

で、どーも勝てる気せんので、ホール変える。

ホールP行ってみたら、結構な稼働率。
俺空満席で、リンかけもそこそこ。。。

で、特にアツそうなのが、2027ですね。

なかなか空かんのですが、
たまたまトイレから戻った時見たら空いてました^^

ぶっちゃけ、解析読んでもよく分からんかったんですが、
とにかく、特殊リプ引いて
重複したら、潜水艦が浮上するか、バトルモードなんでしょ?
で、チェリーがエライんでしょ?

ってな程度で始めてみる。

ま、打った事ある人も多いでしょうから分かってるとは思いますが、
とにかく、浮上するまで『ジャクイーン』させないように打たなきゃなんない!
肝心なのはコレだけ。

結局、ツブ見ても設定読めないし、
赤7揃い(継続率95%確定)の出現率くらいしか設定差ないので、
要はヒキですね。だから客付きいいんでしょうな^^

やってみたら、割とあっさり当たって、しかも20G超えました。

20Gごとに海面に出て
『バトルモード』か『潜水艦』でドキドキなのかとおもいきや、
継続だとそのままストーリーが展開するんですね。

で、最初は怖いので、ジャックインのみが光る度、中押しで赤7狙って
ジャック柄をハズしてから押してたんですが、
しばらく続いて慣れてきたんで、
消化しつつ演出を楽しんでたんですが・・・











『ジャクイーン』( ̄□ ̄iii)



やってもーたorz

慣れって怖い(笑)ジャックベル成立時に順押ししちゃったんですね。
で、たまたまジャックそろっちゃってた(><)ぶっ!


継続G数も獲得枚数も覚えてないけど、100G前後かな?

それほど増えてないけど、演出が面白かったんで、
まだコインあるし、続行!!ってなもんで打ち始めると・・・











2027初打ち。_f0104633_1849938.jpg


高確スタートであっさりゲット^^

今度は慎重に消化します∠( ̄^ ̄ )アイアイサー!


すごいですね!
演出シナリオがここまで用意されてるマシンで前代未聞でしょうね。
ほぼ、映画とかテレビアニメができるくらい長い!

とりあえず、初打ちはここまでいけました^^


















2027初打ち。_f0104633_18401298.jpg


2027初打ち。_f0104633_18405835.jpg


お隣さんが赤7引いてたようで、
1000G超えてました( ̄□ ̄iii)

なので、その分だけで2000枚近く行ってます(激羨っ!)


こりゃ、人気出るわ♪

北斗みたいと言われてただけあって、
シナリオの中のセリフや展開で、
次回継続確定が分かるものがありますね。

しかも、海面までいっちゃっても、
バトルモードが浮上したらそのまま継続なので、
北斗でいうところのケ〜ン!!に相当しますね^^


けど、ハマったらヤバいので要注意です。

俺空無くなる前にこっちにいっちゃいそうな自分が怖い( - ω - )ムウ


●総投資 40K ○回収 12K ◎トータル -28K

って、負けかい!!ヾ('O'ヾ('O';)


先に負債抱えてたんやもん(汗っ)




◆◆◆ 2007.9.16 Sun. 【ホールM】 ◆◆◆

2027打ちたいけど、やっぱ撤去までは俺空で!



ってなもんで、昼過ぎに到着・・・。

ノーヒット380Gくらいの台で4Kくらいでチャンス目ヒット♪

100G内でOTからバケ。

135G OM天井のビッグ・・・。



つまんない(´-`)


B2 R4 203 1005

300でバケ引くんですが、こいつが、実は
俺タイム失敗後の俺モード^^♪

⑥だね(0^-')b (はやっ!)



OM抜けてるし(><)ぶっ!

300くらいで3回目のOTでようやくヒット

今度こそ・・・















1276G 自力ベルウィング着陸ヾ('O'ヾ('O';)

も・・・いやorz


なぐさめの3連と、そのコインで当てた夢夢(結果的に最期の稼働)
ビッグのみ3連でや〜めたっ!



●総投資 75K ○回収 32K ◎トータル -43K


よ、弱過ぎるっ! orz



◆◆◆ 2007.9.17 Mon. 【ホールM】 ◆◆◆

3連休の最終日ですの。

前日の俺空がよほど悔しかったのか、懲りずに行ってますわ(爆)

10Kで当てるもバケ抜けでおしまい。。。

で、打ってる時から目を付けてた台が空いたので、即移動♪




はぁ〜、久々にガッツリ打てそうな台に座れた(ーoー)y〜〜〜スパー



結構、リプ4に助けられた感じだったのと、
最初の方でビッグのみ6連とか続いてくれたんで、
それ以降モミモミしながら、次の波を待つ。という展開。



っつーか、左右隣とさらにその隣、
合わせて3台がSOM引くから、負けじと意地張った。

特に左隣の兄ちゃんが凄かったね。
500Gからほぼベルウィングの1300でOT引いて、そのままSOM


が、単発抜けを証明する、50GでOT。

が!

これまたそのままSOM引くという引き強で、そこから13か14連して
あっという間に抜かされましたorz

俺もそんなSOMがいいねんっ!!

ほぼ続いたことなしorz


データ取ったけど、面倒やからいいやね(笑)

B21 R17 2300枚くらい


っつーか、見どころはこっちじゃなくて・・・


















2027初打ち。_f0104633_18413063.jpg


こっち^^(初赤7


帰ろうと思ってたら、空いてたのね。一台だけ。

で、お座りレバオンでチェリー。

で、次ゲーム『ピコーン』の演出。心電計みたいなヤツね^^;
(チャンスリプorチェリーorボーナス確定の演出)

あ。チェリー引いたんですけどね。

で、次ゲーム潜航モード突入1G目でまたチェリー( ̄□ ̄iii)

って、3G連続でチェリー引いた上に、
さらに潜航モード中/スーパー潜航モード中にまでチェリー引いて、
こりゃ、かなり高い継続率が期待できるぞ〜、って思ってたら、


↑↑↑でした。 コレ、多分無駄引きなんやろなorz


でもって・・・
















80G終了!!さ、さすが俺._/ ̄|●

北斗でいうところの北斗虹4連終了ですわ(><)ぶっ!



簡単に分かってる範囲で『無駄引きかも?』の意味を書くと・・・

要するに、チェリーでポイント貯めておけば、
通常のバトルモード(チャンスリプ当選)の継続率(70%〜95%)の高いとこで
勝負できるってワケですね。

チェリーはポイントっつーより、パーセントと思った方が分かりやすいかな。

継続率は70%〜95%の1%きざみで26段階なんですね。
ポイントは無限に貯まる仕様らしいんですが、
一度のバトルボーナスで放出(使用される)ポイント(%)は
最高で25ポイント。

50ポイントあっても100ポイントあっても使われるのは25ポイントで
残りは次回に持ち越しされます。
もちろん、演出等で、そのポイント数は分かりません。

つまり、ポイントなしで引き当てると継続率70%確定!
25ポイント以上貯まってれば70+25=95で95%確定!

潜航モード/スーパー潜航モード中のチェリーは
1〜10ポイント加算され、10枚小役は1〜5ポイントだそうです。

ちなみにチェリー成立時の爆発が大きいほど
高いポイントが貯められてるってワケ。





簡単に書くつもりが・・・orz


で、自分の場合、散々ポイント貯めておきながら、
そのスーパー潜航モード中に赤7引いたんですね。


赤7はポイントに関係なく95%継続確定なんですけどっ!!ヾ('O'ヾ('O';)




しかも、4連で終わらせるという2重の無駄引き発揮(><)ぶっ!

ど〜も、高継続率に弱いってのは、メーカー関係らしいorz



●総投資 16K ○回収 46K ◎トータル +30K


分かってくるとおもろいけど、

わかってくると負けるんよな。

2027に関しては飲まれておしまいでしたの^^;て、てへっ
by lacoon_blog | 2007-09-27 18:52 | Slot
<< 連れ打ち3days① 2027篇 世界柔道。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC