人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連れ打ち3days② 俺の空篇


9月某日・・・電話だ(コピペだ)


F君『日曜日!日曜日行きますから!』
ラク『え!?(゚∀゚) マジで?大丈夫なん?』
F君『俺のね、最期のスロですよ!』
ラク『SEのときもンなことゆーとっt・・・』

F君、子供できたてで、実家も近いので、
なかなか自由時間が取れないらしく、
どーにか獲得した休日(夕方まで!)とのこと。


そんな簡単なやりとりがあって、前日一緒に打った
姐さんとモモたんと、朝待ち合わせて、
先走って喫茶店でコーヒー飲んでるF君の元へ。

初対面ですが、ココの話で彼のことは知ってるので、
気安いもんですな^^

コーヒー飲んでからホールへ。。。







◆◆◆ 2007.9.23 Sun. 【ホールM】 ◆◆◆

実は、この日が狙い目で姐さんにも話してたんですね。

イベントは3の付く日で『サミーの日』@俺空/リンかけ/ダーマン





だったんですが・・・前日の夜一応チェックしてみたら


本日から3日間にわたって緊急イベント『24』開催!!



   ヾ('O'ヾ('O';) そらないやろっ!


これは、対象機種が特定されずなんですが、

4台続けて⑥を入れるってイベント
6+6+6+6=24 ってことです(笑)

俺空ではやらんやろなぁ。。。

まぁ、いいです。

俺空なんか、打ってみないと設定分からんし、
(打っても分からんし><)
ある意味設定不問やからね。

F君、先頭で入って即台決める。

あの、この店の傾向とか・・・ま、いいか(´-`)

F君の隣に姐さん座らせて、
反対隣に自分が座って打つも、
前日優秀台が思いっきりリールガックンしたので、即ヤメ。

せっかく姐さん打ちに来たんで、隣に座る。

モモたんは俺空経験少ないし、そない思い入れもないようなので、

『いい台空いたら呼ぶから、DMC打っててもいいよ♪』

ってゆったら、嬉しそう〜に飛んでいきました(笑)

とかやってたら、20Kしか打てないF君が、
チャンス目解除であっさりヒット! (〃´o`)=3 良かった♪

とかやってたら、今度は姐さんが俺タ〜イムから
あっさりリプ4連でヒット! (〃´o`)=3 良かった♪
(姐さんの詳細は本人のブログにて^^@いつかは分からん)

しかも二人とも順調に俺モード入って
ヒットが続きます (〃´o`)=3 良かった♪

二人がココで爆死するのいっちゃん辛いからね。

あ〜とりあえず助かった(〃´o`)=3













ってゆーか、俺当たらんねんけどっ!!

な〜んにも起こらんしっ!

500オーバーでようやく通常リプ4でようやく当たるも
即抜け(><)ぶっ!

二人は結構俺モード入ってるんで、③以上は確信してヨシ!ですな。

よさそうな台空くも取られて、しかたなく2027へ。

ソッコー当たるもBM入らずばっかりでダメダメ(T_T)

F君に押さえてもらった、好調な俺空打つも全然引けずヾ(_ _。)

なんて引きの弱い日なんだか orz


二人とも好調で、箱積んでるんで、それだけが救いです。
モモたんも場内アナ入るくらい好調です。

この人結局夕方で帰ったんですが、
DMCだけで2日間連続勝利!

DMCでは負けなしなんだって( ̄□ ̄iii)すげっ!
よかったね、モモたん(^^ゞ

近々打ってみよう、とこの時思った。


途中、らおやんが来て、紹介する。

が、F君がそろそろヤメないと・・・ってな時間になってきて、

『抜けたらヤメるから、打って』

ってなことで、抜けるの待ってたら、
怒濤のビッグ5連とか引く( ̄□ ̄iii)すごっ!

『マジ時間がやべぇ!』ってなもんで、70G台でヤメると・・・













3800枚オーバー!!


やっと勝ってくれたF君!おめでとー!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

姐さんの話だと、SOMでもないのに、
ありえん位の連があったらしい。

確かに、1ツブ連しか履歴にないときもあったな(すごっ)



『多分、まだOM入ってるから!頑張って!じゃっ!』

大急ぎやったけど、安堵と喜びに溢れたええ顔して帰りました♪



後はまかさんかい!( ̄ー☆ ̄)

































抜けたし。 orz ミゴトナヤメカタデ-ス


しばらく粘って、2回当てるも、俺モードに一切入らんので、ヤメ。


そして・・・らおやんに勧められて初の











連れ打ち3days② 俺の空篇_f0104633_11324166.jpg


コイツ!マーベルヒーローズ!!

ああ〜、ついに手を出す日がきてもーた(笑)


まぁ、いつかは打つつもりでしたが、
らおやんの説明聞いててますますやる気満々に(笑)


ヤバいっすよ、こいつ。前にJ君(らおやんの友達)が打ったんですけど、すごかったんですよ!ARTが全然終わらないんすよ!夜から始まったんで、閉店時にART300残して終了だったんですけど、もう、ボーナス→ART→上乗せ→上乗せ→ボーナス→ART みたいな・・・あのまま時間あったら永遠に続きそうな勢いでしたよ【談:らおやん】















( ̄¬  ̄)じゅるる〜


噂には聞いてたし、なんとなくは知ってたんですが、
そんなに凄いとは!

で、ボーナス確率が非常に低いので、そこが危険なとこ。
とりあえず打ち始めて、しばらくすると、









ジャキーーーン!!((((>_<))))びくっ!!

あとでらおやんに、『ビビリすぎです』って冷静に言われた(笑)

いやいや、ほぼ吉宗並の音しますから。

え〜、RT突入の特殊リプです。左リールの大柄目押しですね。
4人のメインキャラの誰かのリアル版が出てきます。
ほぼこの演出で、音デカすぎやから見逃すことは有り得ません。
(ブラックアウト→キャラ登場ってのもある)

まあ、高確中なら(低確30G消化で自動的に高確になる)
①1/50〜⑥1/40なので、
これ自体は何度か引けるはずですね。

問題はこのあと。

右上に出るカボチャの数(1〜4コ)だけ、15枚役を取るか、
特殊リプを再度引くかすれば、50GのARTに入ります。

この時は分かってなかったんですが、RT入って2Gで特殊リプ引いて
らおやんが大笑いしてました。

『これでカボチャが全て関係なくなりますよ^^!』

まぁ、そんなこんなで(随分省きますが)多少取り戻して・・・




●総投資 81K ○回収 21K ◎トータル -60K


俺空、もういい(爆)

あんなに引けんの、初めてでしたorz

けど、そのかわり、らおやんにマーベルの魅力教えてもらったんで
割と楽しく終われました(呑気)



続けて最終日書きたいとこなんですが・・・







長いので、また今度(*^^)/
by lacoon_blog | 2007-10-03 11:45 | Slot
<< 連れ打ち3days③ 5号機篇 連れ打ち3days① 2027篇 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC