人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジカル初体験。


ホールから出て、すぐにある男に電話する。

・・・・・・・・留守電になったヾ(_ _。)

ま、今度でもええわ。


マンションに着いてしばらくすると、

携帯が鳴った。らおやんです。


ら『すいません、電話もらいました?』
ラ『ああ、ごめんごめん、今大丈夫?』
ら『大丈夫ですよ♪どうでした?』
ラ『いやちょっと聞きたい事があってさ』
ら『なんでしょう?』
ラ『この前打ったJ君さ、特殊ベル引いたん?』
ら『引きましたよ』
ラ『それって、上乗・・・』
ら『50Gです。引いたんですね!?』←展開早過ぎ(><)
ラ『ああ、うん。で、俺てっき・・・』
ら『あの店間違えてるんですよ。
  300確定って書いてましたもんね』←だから展開早過ぎ(><)
ラ『そやねん、完全にそない思ってたからさ、店員呼ん・・・』
ら『え!?設定⑥打てるんですか!?』













先にゆうなあぁっ!ヾ('O'ヾ('O';)





全く、勘が良過ぎて困ったもんです(笑)




マーベルで2400枚出したあの日。。。(前回記事参照)

ビッグ中の特殊ベル成立で300G確定!
と書いてあったホール側のミスで、平謝り状態だった店員を
換金後に捕まえました(笑)



ラク『いやいや、結局閉店前に終わってもーたわ(ARTが)』
店員『ほんとにすいませんでした!』
ラク『ちょっとうるさいから出ようか^^』
店員『はい』
ラク『あ〜。しかし惜しかったなぁ〜』
店員『あの・・・コレ、ほんとに気持ちなんですが』










マジカル初体験。_f0104633_18234584.jpg



店員『吸ってらしたの、コレですよね?』

換金時の端数でらおやんと姐さんにもらったマルボロライトを
勘違いしたらしい。自分はPMショートOne
ここには置いてないのよね。。。

ラク『いや、俺普段PMやねん。これは貰ったタバコ・・・』
店員『わかりました!買ってきますよ』
ラク『いやいや、ってゆーかさ、タバコはええねん』
店員『ほんとにすいませんでした!』
ラク『いや、それはええのよ。事実がハッキリしたからさ。
   300引いたのに、無効ってのが一番コワかったから
   もうさ、180って出た時、裏か故障としか思わんかったもん』
店員『あ〜、そうですよね。申し訳ございません。
   でもウチは裏とかは一切ありませんから。
   そんなことしたら、お客さん逃げますから』
ラク『そやんな。それでやね。。。
   あの期待感を煽ったことに対する特典やねんけどさぁ』
店員『いや、でも、保証っていうのはできないんですよぉ』
  (ARTスタート時、故障等なら保証しろ!と言ってあった)
ラク『保証の必要はないよ。マシンの故障やなかってんから』
店員『ああ〜、すみません、ありがとうございます』
ラク『けど、期待させといて、ガクッて来たの、わかるやろ?』
店員『それは、分かります』
ラク『やんな?だからさ。。。(肩に手を置きつつ)













   今度、リンかけの⑥打たせて^^♪



店員『いや〜〜〜〜〜〜〜それだけは!
   ホントそうしたいんですけど、できないんですよ』
  (やっぱりそうきたか!って顔してた)

ラク『ええやんか。別に予定外で入れろってワケちゃうし、
   誰かが⑥打つんやから、店に損はさせんよ?』(誰や俺^^?)
店員『いや〜〜〜〜〜〜〜すみません!できないんですよ』
ラク『イベントで入れる予定あるときに・・・』(しつこい・笑)

・・・店長登場。

ラク『ああ、店長さん?』
店長『ほんとにすいませんでした!』

・・・事情は理解してるらしい。

ラク『リンかけあかんねんやったら、俺空でもいいよ』
店長『いや〜すみません!どーしてもできないんですよ』
ラク『分かった。じゃあ、シェイクでもいい』←全然分かってない。
店長『いや〜すみません!どーしてもできないんですよ』
ラク『分かった。じゃあ、エヴァ』←もはやネタ。
店長『いや〜すみません!したくてもできないんですよ』
ラク『分かった。じゃあ、青ド・・・したくても?』
店長『実はですね。。。』


知らなかったんですが、設定入れるのはホールではないらしい。
まぁ、ホールによるんでしょうけど、
ココは別会社で設定管理されてるらしく
店員はもとより、店長も設定を知らされてないとのこと。





ラク『そうなんや。。。けど、マシン開けたらいじれるやん』
店長『それもすぐ分かるようになってます』
ラク『不正防止かぁ。。。ほなしゃないなぁ』
店長『申し訳ございませんっ!』
ラク『ええよ。じゃ、また^^』
店長『あ。今、タバコ買いに行ってますので・・・』
ラク『え〜?もうええのに』
店長『PMですよね?すぐ来ますから。ではm(_ _)m』

・・・

店員『お待たせしました!』






マジカル初体験。_f0104633_18235637.jpg



PM Light(5mg)ヾ('O'ヾ('O';)


ラク『いや、あの、1mgのショートなんやけど・・・』
店員『ああ〜、すみません、買ってきます!』
ラク『いや、あの・・・』

・・・

店員『お待たせしました!』









マジカル初体験。_f0104633_18241995.jpg


PM OneやけどPM One Longヾ('O'ヾ('O';)





もういいや。

ラク『あ、ありがと・・・』
店員『またよろしくお願いします!』








っつーこって、タバコ2箱で話つけられちゃいました(爆)
ま、なんも不正ないからしゃないわな^^
(期待した方、すんまそんm(_ _)m )








◆◆◆ 2007.9.25 Tue. 【ホールP】 ◆◆◆

なんとなく5号機見て回る。
ガッチャマンも入ってるんですが、まるっきり手付かず状態に近いので、
試しに0G台打ってみたら、9Kで当たる。

77

ちょっとだけ期待しながら150G回すも、ATすら引けず(><)

が、100G内でバケ引いて、さらに100G内でヒット

77orzヤッパリ

さすがにヤメて、コイン持ってマジカルハロウィン初挑戦♪

設定①でも5000枚出したという噂のマシン。
ART引いたらチャンスは大きく広がりますな^^

ARTがボーナス中に抽選されてたり、上乗せ抽選あったりなので、
仕様としてはなかなか面白そうなんですが、
問題は当たるかどうか。。。



結構当たりますね(合算1/164.25〜1/168.47)
当たりに関しては設定差がほぼないので、
よほど酷い履歴でもないかぎり、とりあえずは手出してもオッケ♪
ってなもんで、打ってみたら、ホンマに2K分くらいであっさり当たる。

コイツは100Gごとに80%で高確に移行し、
低確/高確問わずで30G間は画面が夕方になります。
夕方=ほぼ高確 なんでしょうけど、リプで降格抽選してますね。

30G間のそれも低確に落ちる前にビッグを引ければ、
ART発動のチャンス!50%前後の確率でART(カボチャンス)ですね。
ココに大きな設定差があり、
ビッグの度にほぼカボチャンス入るようなら、⑥ですね。
まず入れてくれんでしょうけどorz

で、当然カボチャンスに入る事なく、
カボチャレンジでも昇格なく(8回連続チェ回避)
ってゆうか、ほぼバケばっか(><)ぶっ!

まあ、初打ちやし、様子見は投資も必要(?)ってことで、
全部打ち込んでヤメヾ(''ヾ('';)

けど、100G内の当たり多いし、
ボーナス中のレバオンで常に抽選してるんで、
なかなか面白そうですね。

●総投資 9K ○回収 0K ◎トータル -9K

カボチャンやってみて〜( ̄¬  ̄)

って思いますた。



◆◆◆ 2007.9.26 Wed. 【ホールP】 ◆◆◆


2027であっさりBM引いて、360Gとか行った^^

しばらくジャックイーン続いて
あんましチェリー来ないのでヤメ


●総投資 2K ○回収 12K ◎トータル +10K

2027、平日のメインになりそう^^;



◆◆◆ 2007.9.27 Thu. 【ホールP】 ◆◆◆


記憶・記録 共にナシ。

リンかけ とだけ書いてあった。


●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル +14K


思い出した!
大ハマリ台(2000オーバー)打とうと思ったら取られて、
1300オーバー打ったら当たったんや。

でもって・・・


覚えてない(´-`)
ま、ええけど♪


◆◆◆ 2007.9.30 Sun. 【ホールM】 ◆◆◆

俺空の最終日やね。

ゆうても朝イチなんか空いてるから、ゆっくり・・・








行ったら満席( ̄□ ̄iii)

全然空かないorz


最期やからちょっと打ちたい、ってだけやのにな。

一瞬空いたのをすかさずキープ!!




してみたら、俺タイムでバケたん終了orzモウイイデス




すっかり調子崩して、どれ打っても当たらん(><)




●総投資 36K ○回収 0K ◎トータル -36K


むしろ完全5号機時代に突入して、なんとなく安堵してたりする。


ま、番長消えた時点で、4号機は終わったって感じやんね(今更っ)



ってか、やっと9月終わった(〃´o`)=3
by lacoon_blog | 2007-10-11 18:31 | Slot
<< 9月収支。 連れ打ち3days③ 5号機篇 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC