人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月収支。


俺の空に捧げた9月でしたorz


18戦 10勝 7敗  1分け 勝率55.5%

収支 -72K


なんか、小さく勝って大きく負けた月でした(T_T)

5号機だけ打てば、小さく勝って小さく負ける日々になってくるかな^^?


現時点で、自分専用ホールがあれば置いておきたい機種は・・・

2027
マジカルハロウィン
マーベルヒーローズ
リングにかけろ
デビルメイクライ
戦国無双
楽シーサー
ラブリージャグラー
アイムジャグラー
ガッチャマン
俺の名はルパン三世
エヴァンゲリオン
SHAKEll


ってトコですかね^^? ルパンは打った事ないけど、
イ申ちゃんの報告でちょっと打つ気出てきた(笑)
エヴァも滅多に打たんけど、優良ホールなら設定入れてくると思えますね。

ガッチャマンだけは、特別枠的に入れてますが、
あれは設定⑥を一日回してみたいってだけ(夢?)


そういえば昨日、ドリスタ入ってましたね。設定7は3箱出してました。
1台空いてたけど・・・打つ気なし(><)
ど〜もネットのマシンはたとえスペック良くても打つ気になれん(-_-#)


やっぱり、2027・マジカルみたいに、
設定関係なく出る可能性があるマシンがいいですね。

あとは、最近多くなってきた、当たりの軽いマシン。
夜打ちにはそういうのか、DMCがいいね^^
DMCのベル落ち、圧倒されるくらいです♪(@今更)

今月中には戦国無双にも挑戦してみたいですね(*^^)/
by lacoon_blog | 2007-10-12 12:49 | Slot
<< 10月初戦。 マジカル初体験。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC