人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火事。


臭う。。。

なんか臭う。。。臭い。。。

なに?この異臭は?


と感じたのは、数日前の午後12時過ぎ。

と、同時にウチの会長が、言葉にして騒いでます。

アシスタントと一緒に窓の外を見てるんで、自分もバルコニーへ。















火事。_f0104633_13514587.jpg


分かり辛いかな^^?



火事。_f0104633_13521754.jpg


これと比べたら分かる?(普通の見え方)





急激なスピードで、霧に覆われたように、街が真っ白になり、
通行人が口押さえてます。











神経ガステロや!!ヾ('O'ヾ('O';)




てなこと過った自分は24の見過ぎですな^^@シーズン5


ちょっと離れた場所で火事があったそうで、
その煙が流れてきてたようです。

全然消防車が来ないんで、ちょっと不安になりましたがな(笑)

都心部でのってなんか怖いもんね



ま、ニュースにもならんかったようで(´・ω・`)







◆◆◆ 2007.10.11 Thu. 【ホール P】 ◆◆◆

ついつい夢みてマーベル(バカ)

特殊リプ2回引いただけでアウッ!

なぜかガッチャマン打ってますなr(・_・;) ポリポリ

さほど入れてない内に引いたようですが、青頭ビッグで即ヤメ。

ボーナス確率が設定④並の好調なリンかけでビッグ4連(RT内のみ)で
一気にプラス領域へ(〃´o`)=3

ちょっと浮いたんで、気楽にDMC(ここで帰れ!)

したら、4Kくらいでデビル引いて、初の・・・









火事。_f0104633_1354839.jpg


オールダンテ^^♪やったね

1回スイカ引いたんで、最高枚数には届かずでしたが^^;



プラス領域に入ったんでヤメ時探りながら打ちます。
ベル落ちが良くって、演出も良く出てる時は割とすぐ当たるんで、
おとなしくなったらヤメ時ですな^^

ってな事を心に決めた時に限って・・・
















火事。_f0104633_13544453.jpg


おおお!初スーパービッグ!!!

演出もBGMも変わるんですね。

ほぼ通常時の演出の編集やけど。

うまい具合に閉店近づいたのでヤメ(´-`)



●総投資 25K ○回収 39K ◎トータル +14K

まだ危険な勝ち方してるな。


投資は多くても20にとどめんと・・・。


なかなか早く当たらんのよなorz


◆◆◆ 2007.10.12 Fri. 【ホール P】 ◆◆◆

この日はマジハロですね。

萌え系好きではないんですが、なんとかして
カボチャン→ボーナスのループを味わいたい♪

15 11 264 4904

合算で26発とか見ると、良さげに見えるのが5号機のワナ。
分かってても5000近くも回されてると、良さげと見ちゃうアホな俺。

ほっとけヾ(''ヾ('';)

313G 夕方バックで当てるもバケ(><)ぶっ!

が、8G(カボチャレンジ中)でBIG引いたんで、
カボチャンに期待してたら


カボチャレンジ! orz

かわいい声でもムカつくってばっ!

カボチャ引いてカボチャン入れるも50Gで普通に終了。

130まで回してヤメ(´-`)



やっぱ、平日はDMCやな♪
ってなもんで、打ったけどアウッ(-_-#)



●総投資 12K ○回収 0K ◎トータル -12K


カボチャンループ、楽しみたいのよ〜ん。

最近知った、アツい演出。

中押し、黒狙いで上段停止時(中段にスイカね)、
連続演出に入れば、その時点で確定らしい。

こりゃ、楽しみじゃ^^








◆◆◆ 2007.10.13 Sat. 【ホール P】 ◆◆◆

土曜日ですね。

ん〜っと・・・色々書いてあるんですが、特に見どころないな。

昼から夕方まで打ってたようですね。

マジハロ B1 R1(一握りくらい)
ガッチャマン B2(608枚)
2027 BM120(200枚くらい)
マーベル B2 ARTトータル500くらい(679枚)
2027 BM40/20/120・・・このあと色々回ったらしく
詳細なしのマジハロ→リング→DMC 650枚だと

●総投資 35K ○回収 38K ◎トータル +3K

ゲーセンみたいな遊び方やな(笑)


35K使ったけど、流しながらやからええやね^^;







◆◆◆ 2007.10.14 Sun. 【ホール P】 ◆◆◆


夜からちょっとだけ。

マジハロ B4 R1
DMC R1
2027 BM 20連


●総投資 11K ○回収 13K ◎トータル +2K


あ〜、ヤバかった。

かなり、潜航チェリー引いてたんで、BM入れずではヤメられんかったの。
けど、引けん時は全然引けんのよな〜。
ほぼ95%確信でしたからねぇ。。。



って、エンディングまで行けよなヾ(_ _。)





◆◆◆ 2007.10.15 Mon. 【ホール P】 ◆◆◆


2027でよさげなボーナス確率の台みっけて打った。

打った。打った。打った。

潜水艦出まくった(><)ぶっ!


スーパー潜航モード3回くらい入れたんで、
なんとしてもBM入れねば!

とか思って粘ってたら、やっと入った。

多分90%近い継続率のはず( ̄ー☆ ̄)












120G ずあっぱぁ〜んっ!!._/ ̄|●






●総投資 22K ○回収 0K ◎トータル -22K



ち、ちくしょぉ〜〜〜〜〜!!

最低でも300は行くと思ってたのに(-_-#)






お^^!追いついた!(今週は平日ほぼ打てず)
by lacoon_blog | 2007-10-19 14:02 | Slot
<< 10月最終戦。 10月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC