人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月最終戦。


って、2回前の記事が初戦やし(><)ぶっ!

えらいご無沙汰してますm(_ _)m
ラクーンです♪
いらっしゃいませ(*^^)/
こんにちは(^^ゞ

いやぁ〜、地獄のような忙しさですた(〃´o`)=3

先週半ばあたりからジワジワ始まり、

休日も自分にしては珍しく出勤して終電まで。

週明けたら怒濤の仕事ラッシュで
不眠不休の自己記録更新する始末(爆)
会社に缶詰めで1週間ってのは過去にあって、
うち、不眠不休稼働が42時間やったんですが、

今回は不眠不休59時間を含む80時間ノンストップ(〃´o`)=3
途中、パソコン見ながら10分くらい落ちたんですが、
それなかったら、66時間くらい不眠不休でしたね(惜しいっ)

ジャックに勝ったな(笑)

って、なんの自慢にもならんのですが、
過去のそういう状態より体力も落ちてるにも関わらず
これだけ眠らずにできたのには理由があってですね。


















10月最終戦。_f0104633_1332356.jpg


みんみんだぁ〜はぁ〜♪





じゃなくって(飲んだ事ないし)





ずっと仕事に追われ続けたんですな(-。-)凸

追われ続けて、途中5,6時間でも返事待ち状態とかあったら
確実に寝てただろうし、
寝たら途端に疲れが押し寄せてくるんで、数時間はつかいもんにならんし
むしろ動き続けた方が持つんですよね。



って、俺はサメかっ! ヾ(''ヾ('';)


丈夫な体に育ててくれた母親に感謝です(^^ゞ

え〜、たいした報告はないんですが、
一応自分的義務ですので、綴ります。





◆◆◆ 2007.10.16 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

記録見て、少しでも記憶を呼び覚まそうとしたんですが・・・




無理。


『ホールM リング』←コレしか書いてない。





●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル -34K

な、ナニがあったんやろっ!?

平日でこない負けるか?






◆◆◆ 2007.10.24 wed. 【ホール P】 ◆◆◆

DMCバケ1→リングでマイナス3Kだと。

まぁ、ありうるな。

ジャグで5000回転でボーナス確率が⑥以上の台発見する。

けど、ちょっと出過ぎか?

だから空いてるんかな?

まぁ、8000回転で80発くらい出す人もおったらしいし、
とにかくちょっと打って見る。

282から打ち始めて、412で当たってますな。
BRRBBと5連のキタ連来るものの、
段々と当たりが重くなってきてます。

やっぱり、かなり収束するんやなぁ。。。


って、打ち込んじゃった(´-`)

マジハロ行って、BIG引くものの(投資額不明)、カボチャン入らんので、
ヤメようと思ったら、平均約50Gくらいでバケ5発(><)ぶっ!

全然増えんからっ!!ヾ(''ヾ('';)

DMCでバケ1回でおしまい(投資額不明)



●総投資 17K ○回収 0K ◎トータル -17K


と、まぁ、2連敗やったんで、

10月最期の休みに賭けてたのに、一切稼働できず(><)ぶっ!





あ〜、悔しいっ!

(被害が広がらなかったともいう)
by lacoon_blog | 2007-11-05 13:36 | Slot
<< 10月収支。 火事。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC