人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月初戦。


地獄の1週間ちょいを乗り切って、
大きな顔して休めた土曜日。

とはいえ、金曜も普通の平日並には寝れたんで、
土曜は朝から行ったるっ!

とか思ってたのは、土曜の深夜まで^^;

やっぱり、疲れてたのな。感覚的には元気やったけど、
深く眠ると、もうあかん。何もする気せん。

腹減ってもメシ食いに出る気にもならん。

超超久々に、宅配ピザ食ってまた寝た。
(ちなみにドミノ@プチニート)

いやぁ、うまいね!
カロリー高いから控えてたけど、旨いわぁ〜。
ヘタなイタリアン食うよっか旨いね(しつこい?)

それだけ休めば、日曜は行けますな^^

何からはじめっかなぁ〜(うひひ)







◆◆◆ 2007.11.4 Sun. 【ホール P】 ◆◆◆

ま、結局着いたの12時でしたが(笑)

一応イベントですが、全体にまんべんなく高設定入れてるっていう
ようするに休日の通常営業。

やっぱ、人気は2027とリンかけですの〜。

2027は空きがないので、マジカルとマーベル見に行く。

マーベルで高設定らしき出方してるのあったんで、
諦めてDMC

まだ0G台あったんで、そこから手をつけるも全然ベル落ちない。

1Kで0個だと(><)ぶっ!

カニ歩き的に打つもベル落ちないので、ヤメて・・・


戦国無双初打ち!!


ええ!まともな知識なしです(爆)

打ってみて面白そうならしらべっかなぁ〜、って程度。

時々爆発してるの見るし、戦国ラッシュ味わってみたい。
それだけ(´-`)

しかし、コイン持ち悪いね(-_-#)

この手のRT機の基本とはいえ、
メインの小役が選択小役オンリーだとキツいな。

5Kくらいかな?特リプからヒットしました。

バケ。もちろん信長にも勝てずorz

いくらかRTに入るんやね。特役引いたら落ちるらしいけど、
何かは知らん。

分からんけど、そうそうイヤな感じも無かったんで、
粘ってもう1回当てたけどバケ。ヤメた。

マーベルが2台調子いいので、ノーヒットの300G捨て打って見る。

数Kで当たるも、100Gスルー。

しばらく回して、もう1回当てる。

100G内でまた当たってんで、50GのART確定ですな(喜々)

70GくらいでX-gate引いて、久々のART

20Gくらいで再びX-gate引いて、30G増やすorz

当たりはそこそこやから、③やな。
隣が100引いてたし、よく当たってるから⑤か。

ARTとボーナスで下皿一杯まで増やすも、一旦止まる。



ボーナス確率はその時点で⑥以上やったんで、
もう少し様子みる。

もう少し。。。


もう少し。。。


もうす・・・・・・・・・・・コインない orz


300ちょいでなくなったんで、あえて追わずにヤメ。
これは、半分正解、半分不正解。

抜けたとこでヤメたら、勝てたんやけど(不正解)
追加投資しなかったんで、その後の1200ハマリを回避した(正解)


ウロウロして、ちょっとマジハロも打ったかな?

まだまだ時間あるんで、もう1回マーベル。

打ってた台の隣がNoBBで900ハマリ。
中間設定なら連が来るかも?ってな妄想抱いてたら

1Kでヒット (*^^)//ヤッタネ

でもって、70Gくらいでまたヒット (*^^)//ヤッタネ

この後ARTを消化後、すぐヒットし、
トータル100GのART中にX-gate引かなかったんで、
低設定と判断し、そのコインもって、DMC

これだけあれば、あたるじゃろ^^









あったらんしっ!! ._/ ̄|●


バケ引いて、ベルも良くないので、
0.5K分くらい握って移動しようとしたら、隣が空く。

600ハマリ・・・天井にはほど遠いね。。。

約25枚持って、ベル落ちだけみようとしたら。。。






25枚で70Gも回りやがんの!

追加の1Kで100G回りやがんの!

更に追加の1Kで100G近く回りやがんの!

これはいただきやね( ̄ー☆ ̄)




























11月初戦。_f0104633_16593042.jpg



ゴ〜〜〜〜〜ッル!! orz


見たかったとはいえ、600も回さんでも(アホ)


けど!けど!

このベル率の台でRTやんっ!
もはやベルとリプしか来んのよね?

っつーことは、ハマればハマるほどおいしいやんか!!






















1500Gまでハマったゼ!( ̄ー☆ ̄)








20枚減ったけどね(><)ぶっ!


しかもバケヽ(`⌒´)ノサイテイジャ


しかも、連もなし。もういいですorz

DMCのRTはリプ率低いです。よ〜く分かりました!




久々に来て、えらい負けてもーた。

サイフ見たら残り10K

ええわ。今日は打ちたいから収支度外視!(言い訳)

帰ろうとしてたら、ルパンが数台空いてますな。

イ申ちゃんの味わった連は味わえなくても、
ちょっと演出だけでも見てみますか?



あ。

この筐体、南国美人といっしょやんか。
オリンピア? ルパンって、HEIWAやんね?

あ。両方のロゴ入ってる。そういや、経営統合したんやったな。
(今更っ)

この南国と同じベットボタンとレバーは好きですね。
ボタン押してから、3枚ベットされるスピードが気持ちいいのね。

正直CGの完成度はどーにかしてもらいたいとこですが、
ともかく、携帯電話の演出から、
赤7スベリでそのままNBゲットσ( ^^)σ

ちょっと遊べるな〜って思いながら、
データ見てみたら、合算18発で4500G・・・

ぜんぜんダメじゃん(①以下じゃ)

とか思ったんやけど、スランプグラフ見たら、
今上がり始めたとこ!みたいな感じ。
近い過去歴も低いし、体感的プラム落ちも悪くない。。。




初打ちやし、このボーナス分だけ打ってみよっ(アホ)














11月初戦。_f0104633_1701751.jpg


おおお!!スーパービッグ2連!! (*^^)//ヤッタネ

(RT中のスーパービッグでセレクトに不二子が出現するのな)

けどやっぱ、CGよっか原作アニメイメージの方がええな。
踊ってる不二子がイマイチ色っぽくないね(笑)


このRTも、サミー系に比べたらさほどリプ率良くないね。
1Gあたり、マイナス0.2〜0.3枚ってとこかな?


100G内で数回当たったんで、今日はこいつで粘って
当たりが悪くなったらヤメる!!

ってなもんで、打ってみた結果・・・












11月初戦。_f0104633_1704237.jpg



おおお!11連したぁ!!

イ申ちゃんが書いてたのホンマに起こるんやね^^
ブログ読んでなかったら絶対打ってなかったね(ありがとさん♪)


合計2000枚ほど出して、かなり負債を減らし、
演出がえらいおとなしくなったし、3連チェリーハズしたんでヤメ。

最期にもう1回無双打ってみて、また負債が増える(アホ)




●総投資 58K ○回収 40K ◎トータル -18K



ふえ〜!ヤバかったぁ!!

ルパンなかなかよろしいね♪

隣がえらいバケに寄っててかわいそうなくらいでしたが、
バケでも150枚あるし、RTついてくるから
トータルで遊べるマシンってとこですかね。

高設定なら連も期待できるしね^^

ってか、ベットボタンがいい^^(しつこい)
by lacoon_blog | 2007-11-08 17:06 | Slot
<< ミラクル100min。 10月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC