人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクル100min。




き…




き…





き…






キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!






  
◆◆◆ 2007.11.6 Mon. 【ホール P】 ◆◆◆

ちょっと暇になりましたんで、平日も余裕で行けてたりします^^


2027でBM入れるも、3セットくらいで浮上(><)

マーベルで、特リプ引くも1Gで即落ち(><)

この2機種で12Kくらい使っちゃう(><)

2027はともかく、マーベルは手ぇ出したらあかんのに、
ついついやっちゃうな。。。

あの音に弱いの(爆)


楽し〜さ〜で2Kヒットσ( ^^)σ のB1 R2

その残りわずかなコイン持ってルパンへ。

追加2Kヒットσ( ^^)σ でB3 R1

負債減らせたので、ヤメ(´-`)




●総投資 16K ○回収 13K ◎トータル -3K

まだ、当たる!ってイメージはあんましないものの、

ルパンは結構助けてくれてますね^^


ルパンないす♪



◆◆◆ 2007.11.7 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

何が キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! って?

この日です^^


この日は朝6:00起きで撮影(の手伝い)。
夕方までやって、直帰のはずが、
緊急で仕事入ったので、撮影抜け出して、会社へ戻る。

あぁ〜、直帰でスロってるはずが orz

片づけて、7;30に会社出るも、
電車ン中で電話が鳴って、
相手と自分のそれぞれのミスが発覚したとのこと(><)

大したミスじゃなかったんで、会社のアシスタントに電話で詳細伝えて、
対処してもらう。


と。。。


そんな話どーでもいいでしょ?

けどね。

これが、あとあと響くの。



地下鉄の駅構内で、電話すること約15分。

アシスタントが理解できたことを確信して、再び電車へ。


が。


やっぱりちょっと不安なので、
自宅近くの駅から相手先へ電話するも、繋がらん。



仕方なく、時間置いてもう一度電話する事にして、
ホールMへ入る。



もう9:20くらいだったので、DMCに狙いを絞ってたんですが、
3台あるDMCが全部ダメダメな履歴。

で、目に入ったのがマジハロ。


結構当たりが軽いのと、G数が190だったので、
2Kくらいは試しても良いね^^



小役落ちずで、200Gに入り、夕方になって何も起こらず、
夜になったんで残ったコインだけ入れようとしてたら、
予告音が鳴って、液晶演出ナシ状態。

第3停止時に小役対応演出が出るパターンですね。

センターリール上段にバケ狙いで中押しすると、
スイカが下段に来ます(スイカ1確)

揃えた時何が出るかによって、当たってるかどうか?
ってなちょいアツ状態ですね。

自身で未経験の『魔界ゾーン突入』の可能性もありますね(・▽・*)ニヤニヤ

第3停止で出たのは・・・





ちっさいカボチャの飛行船でした orzナンモナシカイッ

次ゲームで何も起こらなければ、ホンマにただのスイカやね。




ごくふつうでした orzヤッパリ



次Gでリプ、その次のゲームで、流れ星演出(あれはっ!っていうやつね)

流れ星の数で期待度が変わります。
3ツ以上なら高い確率で連続演出に入りますね。
大抵はアリスが落ちて終わりですが、

ローズが出ればちょい期待。
ブーモリ(羽根のあるブタ)が出れば、結構期待!!

けど、あんまし期待してなかったんで、適当に中押ししてたら、
センター上段に赤7 ハッ!?(゜゜;
チェリーかな〜と思いつつ、
左に赤7狙ってみると、上段テンパイ! ハッ!?(゜゜;
これは連続演出に入りそう・・・って画面動いてないし。

適当に右止めたら、777 揃っちゃったσ( ^^)σゲッツ!!

チェリーの重複で揃えてしもたかな?
ま、なんでもいいです。夜画面やから、カボチャンにも期待できんしね。

500くらい稼ぐか、このコインなくなったら、帰ります∠( ̄^ ̄ )アイアイサー!

ボーナスゲーム中も宝箱引けなかったんで、
終了画面のままさっきの電話をもう一度入れに行く。

今度は繋がって、
無事片づいたことを確認し、
いくらか次の日の予定を決めて、
アシスタントに礼の電話入れて、
缶コーヒー買って


アリスと戯れるべく戻る。 まだボーナス終了画面のまま。

ベット。さぁ〜、今回はカボチャレンジ何回まで行けるかな・・・?










き…


き…



き…




キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!








ミラクル100min。_f0104633_15404568.jpg


※画面右上に注目っ!


え〜、スーパーカボチャンスです。

初アタリ含め5回(つまり、あと4回)ボーナス引くまで終わらない
プレミアムARTですね^^

約1/118で出現するスイカの1/50で突入する
『魔界ゾーン』(30G固定)中にボーナスを引いた時のみ突入する


というどえらいハードルの高いARTなので、確率はわからんけど、
1/20000くらいの役を引くより難しいような気がしてました。

それがこないあっさり・・・ん?


魔界ゾーンなんか入ってないじゃん( ̄  ̄ ?)

魔界ゾーンは他人が入れてるのを見た事あります。
確かにスイカの数G後やったけど・・・あ。

内部的に魔界ゾーンってのもあるってことか!
解析にはなかったけど、どえらい薄いトコ引いた上に
ちゃっかり30G内でボーナス引いたんやな^^

やった!とにかくやった!!こりゃかなり楽しm・・・













残り時間100分しかないぞ。

(焦っ)(焦っ)(焦っ)




ホンマにこんな時に限って引くんやからっ! orz

呑気に電話してる場合かっ!
ヾ('O'ヾ('O';)


残り4回のボーナス。

このマシンは設定①でも合算ボーナス確率が1/168なので、
トータルで約800G回したとしても、90分あれば取り切れますね。

だからそない焦らんでもいいって話なんですが、


どっこい!!!


マジハロは、ART中にボーナスを引くとG数の上乗せ抽選がありましてね。

最低G数が50Gなので、4回引けば最低でも200Gの上乗せがあります。

加えて、スイカを引けば、ボーナスでなくても単純に上乗せ抽選もアリ!

ついでに、ボーナス中も上乗せ抽選アリ!!

つまり・・・
ボーナス4回+1000G前後のART+その間に1回くらい引けるやろ?
+そのボーナスで上乗せ+ボーナス中も引けるかもよ?
+それでまた引けるかもよ?


みたいなことになるんですな(*^^)//スゴイッ

こんなうまくいけたら、確かに設定①でも万枚いくかも?ですね。











その夢を

100分で

消化しろってかっ!?
orz セッショウナ!



以上。画面を見て約3秒で駆け巡った内容でした(笑)


まぁ、あれですよ。
引けただけでラッキーですよ。

マジハロなんか、普通に打ってても
100G内ヒットなんか普通にあるし、
どーせ①やから、上乗せも50しかないやろし、
全部バケかもやしね。


235 BIG(初アタリ)SKC突入
293 REG
309 REG
198 REG




ホンマに全バケかいっ!!ヾ('O'ヾ('O';)


しかもアタリ重っ!!


時間あったら大歓迎やけど、めっちゃ焦るがな。


3連もバケやから最期くらいBIGくるやんね?









3回目のバケ消化後、アリスの声で『カボチャンス!!』



・・・? 

なんか違う・・・あ。。。





なんでスーパーカボチャンス消えてんの?


携帯メモ見直す。カウンター見直す。

うん。やっぱり3回しか引いてない。

あと1回あるはずなんやけど・・・?
最期の1回は消えるんかな?

そういう演出ってことか。


















ミラクル100min。_f0104633_15432127.jpg


やっぱり落ちてるしっ!(上乗せ150G消化)



裏か?また店長と交渉か?(ちなみに前回と同じホール)

いや、そんな裏あったらもっと噂が・・・











あ。













コレ、俺が引いたんとちゃうんや!


マジハロは、ART中にパンク役の3択チェリーを
最も回避しやすい色でナビすることで継続させてくれるんですが
これをミスった場合、救済措置があって、
表面上は通常ゲームに戻るんですが、内部的にART潜伏状態になり、
次回ボーナス終了後G数まるごと復活します。

つまり、前任者がSKC引いて、落として、そのままヤメる
という最悪の、いや、最高のヤメ方をしてくれたんですな。

そのSKCでボーナス1回、それもかなり早く引いたんでしょうね。
だから、3回で終わったと。


魔界ゾーンにも入ってないのに、おかしいと思った^^;


単純にラッキーやったんやね♪


もう時間もあんましないし、このカボチャレンジ終わったら即ヤメやね。





















ミラクル100min。_f0104633_15444639.jpg


( ̄□ ̄iii)おいおいおいっ!!

※8回回避すれば、クリアですが、6回回避した















ミラクル100min。_f0104633_15451131.jpg


σ( ^^)σやりおったっ!!











ってか、もう2分切ってるしっ!




















店員『お時間ですので・・・』


ミラクル100min。_f0104633_15453642.jpg



ART中強制終了   orz


●総投資 2K ○回収 21K ◎トータル +19K



なんちゅう日じゃ!

っつーか、なんちゅう100ミニッツ!!


1Gで終わらせたこともあるカボチャレンジを
こない時間ないときにクリアしちゃうとはね(T_T)




いやぁ〜、ミラクルでした^^
休日に出してくでヾ(_ _。)





っちゅーか、1000Gも回してバケ3発って・・・(引き弱杉)
by lacoon_blog | 2007-11-09 19:51 | Slot
<< お好み焼き。 11月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC