人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み焼き。


1ヶ月に1回〜2回程度ですかね?

地元の駅近くにあるガールズバー(キャバではない)に行ってましてね。

カウンター越しに女の子が付いて、話ながら飲むって店なんですが^^

この店、店の女の子が誕生日の時にはイベント状態で、
客が溢れます。

なんともフレンドリーな感じで、おっちゃん/兄ちゃん達が
花束・ケーキ持参でお祝いに来るんですな。

もちろん、回収日ですが(汗)

7K〜12Kのシャンパンがパンパン空きます。

まったく迷惑な話だよっヽ(`⌒´)ノ

って、行かなきゃいいんですが、
自分と、初めて入った時に一緒に行った友人Kは、
すっかり常連扱いされてて、3ヶ月くらい前から
メールでしつこく誘われてます。

まったく迷惑な話だよっヽ(`⌒´)ノ

2人くらいはスルーしたんですが、
この日はいつも自分に付く女の子なので、逃げられん(-_-#)

まったく迷惑な話だよっヽ(`⌒´)ノ

っつーこって、早めに行って、早めに帰ろうってなもんで、
近くでメシ食ってから行く事にしたんですが、
入ったのはたまたま見つけたお好み焼き屋さん。


ごっつ旨いの^^♪


お好み焼き・ネギ焼き・とん平 なんですが、
全て山芋を使ってるようで、ふわふわトロトロです。

とん平にトドメを刺され、すっかり惚れましたね^^

店員もイケメンで、客も関西人でおもしろいおっちゃん/おばちゃん。
しかもスロ/パチ好きとくれば、もう常連になる理由は充分だね^^

いやぁ〜。彼女達のおかげで、ええもん見つけたわぁ(笑)



今度、この街に誰か来る時は、必ず連れて行きます(^^ゞ









◆◆◆ 2007.11.8 Thu. 【ホール O】 ◆◆◆

超〜〜〜〜〜ご無沙汰のホールOです。

一時期は『一撃』とか『シマ全⑥』イベントでよく行ってましたが、
5号機オンリー時代になってからはさっぱり行ってません。

そのくせ、メールは一番多くてウザいので、
メール会員解除しようと思ってました。

解除したら、貯玉消えたりせんかな?

などとチキンなことが過ったんで、
最期に1回行って、貯玉確認しよっと♪

ってもんで、入店^^;・・・



メインの入り口が看板で閉ざされてますが。
改装かなぁ?って思って、パチの入り口から入ると。。。













1階が閉鎖されてるしっ!!


台を約半分に減らし、2階オンリーになってました(汗っ)


やっぱり客減ったか。。。


とりあえず2階に上がると、客入りは3〜4割ってとこですか。

ルパンのみ全席埋まってて、ココは全⑤⑥みたいやね。
千両箱まで出てるし(底の深さがどの程度かが不明)

打ちたかったけど、空きそうにないので、
他を見回る。。。

特に魅かれる台なし(><)

楽シ〜サ〜でいい履歴があったんで、ちょっと打つも
全然当たらんので、ヤメ。

帰ろうかなぁ〜って思ってたら、
『ハネスロ』と『ツインビー』発見!!

どっちも2台づつで埋まってたけど、今度はコレ打ちにきてもいいね^^

ドリスタで結構良さげな履歴が空いてたんで、打ってみる。

初打ちやけどね(汗)

単独15枚役の出現率に大きな設定差があって、
最高設定はコイツが出にくいんやね。

けど、それって見切れるんかな?

とりあえず、中押ししてみたら、共通15枚役の時に
ベルが中段に止まったんで、これでハズれたら単独ってことやな(多分)

ドリスタ=ドリームオールスターズ なので、
ネットの過去の機種5つのステージを回ります。
(現存の機種も含むけど)

打ち始めから激しくガセって、ステチェンしまくりなんですが、
サッパリ当たらん(><)ぶっ!


とかやってる内に、ハットが成立しました。
ミントチャンスにチェレンジですね。

成立後の次ゲーム(1G)で青・リプ・リプ成立で
150GのARTに突入します。
取りこぼしは突入しないので、必ず青7狙いね。

微増なので、ボーナス待ちのARTですね^^

2回目のハットからART入って・・・





スルー(><)ぶっ!


が。


この後、サクサクっと当たっていくらか回収しましたσ( ^^)σ





●総投資 13K ○回収 10K ◎トータル -3K

突然、幕が降りてくる演出(番長のシャッターみたいなもん)が
結構アツいみたいですね。

ボーナス後にARTが一切ないってのが、ちょっとなー(-_-#)


まぁ、アタリ軽いし、履歴次第で打ってもいいかな。

ミントが大人になる演出(裸で輝く)が見れたんでヨシ(危っ)



ちなみに、貯玉カードには1500枚残ってた(喜々っ)




◆◆◆ 2007.11.12 Mon. 【ホール P】 ◆◆◆

土曜日は前日飲みすぎで、死亡(><)

日曜日は仕事と、結局一切レバー触れずで迎えた月曜日。



早く終わったんで、もちろん直行!

ホールM覗くもあんましピンとこないので、ホールPへ。

ホールPでもなかなかピン!と来るマシンがないんですが、
かな〜りウロついて、結構出てたらしき台で空きがあったんで、
座ってみる。

マジックモンスター2

全く知らん(汗っ)

後で見たら、設定⑥でも1/246とえらい重い仕様ですな。

マーベルのように、通常からもRTに突入するし、
RT終了後もループのチャンスがあるらしい。

けど、この時は知らんかったんで、
2Kほどで飽きてヤメ。

2027で空きあったんで打つもチェリーが重いので、ヤメ。

今日はあかんね。


さっきまで一杯だった無双が空いたんで、残りコイン(20枚)持って
打ってみたら、5Gくらいで2連続小役成立から『一騎当千』が灯かって
戦国チャンス突入ですね^^ これで当たった事ないけど

当たれば、ボーナス後に戦国ラッシュの継続率が上がるし、
バケだった場合、信長に勝つ可能性が55%に上がります♪



バケ引いたし( ̄□ ̄iii)



















お好み焼き。_f0104633_13104499.jpg



キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!初無限SR


信長に勝っちゃいました(*^^)//


なかなか楽しいじゃん^^無限ラッシュ(そらそうだ)

あんまり時間ないけど、タナボタみたいなもんなので、
いつ当たってもいいよ〜ん♪

ってなもんで、打ってたら450くらい引けなくって(弱っ)


ちょっと慣れて、退屈してきたころに・・・


















大失敗!!またかっ!orz


マジハロみたく、出た色を全て狙う!なら間違わんのですが、
回避ナビ時は逆の色、小役成立時はその色

なので、打ちながら時々間違えかけたことが数回あったんですな。

なんかやっちゃいそうやな〜、って思ってたらやっちゃった(><)ぶっ!
(回避色狙ってしまった)
2027並に痛いな._/ ̄|●

中途半端な気分だったので、続けてると、
3割くらいまで減らしてからビッグ♪

100G内でビッグ引いて、しばらく打ってヤメ




●総投資 5K ○回収 8K ◎トータル +3K


もうちょっと勉強してから、本格的に打つかな。


けど、小役もアタリも重いんよなぁ(悩っ)







ビンゴ入らんかなぁ( ̄人 ̄)
by lacoon_blog | 2007-11-13 13:16 | Slot
<< 秋?冬? ミラクル100min。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC